2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - しばらく・・・TOP > 赤西仁 > title - しばらく・・・
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 しばらく・・・
仁の誕生日をお祝いして、雑誌の仁のことやいろいろ
先週末にupしたかったんだけど。

土曜に息子が部活で捻挫をしまして・・
靭帯を切ってしまったらしく、今松葉杖状態。

月、火と学校をお休みして、火曜にギブスつけ。
今日から登校し始めたんだけれど、朝は送るので
会社行く前にバタバタで、ちょっと疲れが出ております。

しばらく、UPできそうにないので遊びに来てくれているお友達や
ロムのかたがた、ごめんね。

落ち着いたらまたUPするから。


あ、ひとつお知らせ・・というほどじゃないけれど、
8/8に、ちょっと大事な検査を受けます。

8/5がオーラスで、翌日にアイソトープを投与に行くんだけど大丈夫かっ?て(笑)

でも、まさかのドーム全ステ参加となったので、
必ず仁効果で、いい結果であることを信じてます。

そして、来年も仁に会えますようにハート

たぶん、19日あたりには復活します桜
(息子が夏休みになるから朝のバタバタがなくなる 笑)

スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【大変】 まさみより。
ゆしあちゃん、おはようv-222息子さん痛そうだねv-12
靱帯かぁ~実は私も10年前にスキ-で膝の靱帯切ってるの。。。
痛いんだよねv-406ギブスも夏は蒸れて痒かったりするから・・
朝も忙しいよね・・・ゆしあちゃんも身体には気をつけてねv-395

8月もいろいろ検査あったりと大変そうだね・・・
JIN見た後の検査かぁ~血圧とか上がってそうかな(笑)
元気もらえてるからね! うんv-344私も信じてるよ!

また落ち着いたらメ-ルするね!お大事に・・・

【こんばちわ】 yueより。
息子くん、怪我しちゃったんですね
確かにあれは、着地の時とか捻挫の危険が高いスポーツだもんね
まさみさん言ったみたいに夏は蒸れるし、ちょっと彼には怪我の痛さ以外にも我慢しなきゃならんかもだけど・・・yueも夏に捻挫したことあるの
バドミントン部でね~
テーピングにお世話になったなりよ
だいぶ楽チンになるよ

ゆしあさん全ステーっ!
おめでとうございます!運はゆしあさんを向いてるよ!だから検査も絶対いい結果!気持ちが大事!
仁にKAT-TUNにいっぱい元気を分けてもいましょう♪

ドーム、yueはちょっと日程変更になって、2、4、5日って事になりそうです

3日はちょっと寂しいけどドームに向かって礼拝します
も、モスク?

2日はみんな揃うのかな?
あ○ちゃんに会えるのも楽しみだな~

ゆっちの舞台

日曜日に特別一般発売がありましゅ

頑張るからね!


ゆしあさん、きっと今とても大変な時期だと思いますが、踏ん張って下さい!
頑張ってる人に頑張ってって言うのはとても忍びないけど
でも頑張れ!


【忙しい朝に…】 蘭より。
負けないように~

子どものけがって大なり小なり親は凹むよね~

私は息子がサッカーで脱臼だったけど、4週間ギブスという生活でいろんなこともあり、やっぱり凹んでました!

そして仁効果!
大好きな仁に癒された~

やっぱり元気もらうのは仁だよ

ゆしあちゃんの結果もきっと大丈夫!
blogはアップもレスも落ち着いてからで大丈夫~
まずは、ゆしあちゃんが疲れないようにね~

【お久しぶりです】 saikyoより。
ゆしあちゃん、こんにちは

私も忙しくて・・・久しぶりにきたら
お兄ちゃん、怪我しちゃったんだね、大変だろうけれど
ゆしあちゃんも、自分の体調気を付けてね

ドームは全部参戦ですかーーー
嬉しい楽しい事の無理って、大丈夫なのかな?
私は、勝手にそう信じてます

仁パワーで良い結果でありますように・・・・
でも、あまり無理しないでね、ドームで会えるの楽しみにしてます♪

【No title】 あおばより。
ゆしあさん、こんばんは~☆彡

息子っち、大変なんだね・・・~(>_<。)ゝ
うちのダーが怪我大王だから、三匹もいつか何かやらかすんじゃないかってヒヤヒヤなんだけど・・・
息子っちもゆしあさんも大変だけど、頑張ってね。
お大事にね☆彡

ドーム全ステなんだヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
大事な検査も仁パワーでクリア出来ますように。
ゆっちも行ける事になったんだね!
よかった・・・(´▽`) ホッ

ではでは、ホントに無理しないでね~。
もうすぐ仁にも会えるし(^ー^* )フフ♪


【仁サプリ翔サプリでパワーUP!】 Charより。
ゆしあちゃん、息子ちゃんしんどい思いしてたのねe-263
でも電話の最中に聞えてきた元気そうな快復宣言!!!心強かったe-266
ゆしあちゃんの検査も良好と信じて、夏コン、その他お楽しみで乗り切ろうねe-281

参戦服・・・超、超、超お楽しみどす~v-391

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<昨日の | ホーム | きたー!!!>>
大変
ゆしあちゃん、おはようv-222息子さん痛そうだねv-12
靱帯かぁ~実は私も10年前にスキ-で膝の靱帯切ってるの。。。
痛いんだよねv-406ギブスも夏は蒸れて痒かったりするから・・
朝も忙しいよね・・・ゆしあちゃんも身体には気をつけてねv-395

8月もいろいろ検査あったりと大変そうだね・・・
JIN見た後の検査かぁ~血圧とか上がってそうかな(笑)
元気もらえてるからね! うんv-344私も信じてるよ!

また落ち着いたらメ-ルするね!お大事に・・・
【2008/07/11 08:57】URL | まさみ #-[ 編集]
こんばちわ
息子くん、怪我しちゃったんですね
確かにあれは、着地の時とか捻挫の危険が高いスポーツだもんね
まさみさん言ったみたいに夏は蒸れるし、ちょっと彼には怪我の痛さ以外にも我慢しなきゃならんかもだけど・・・yueも夏に捻挫したことあるの
バドミントン部でね~
テーピングにお世話になったなりよ
だいぶ楽チンになるよ

ゆしあさん全ステーっ!
おめでとうございます!運はゆしあさんを向いてるよ!だから検査も絶対いい結果!気持ちが大事!
仁にKAT-TUNにいっぱい元気を分けてもいましょう♪

ドーム、yueはちょっと日程変更になって、2、4、5日って事になりそうです

3日はちょっと寂しいけどドームに向かって礼拝します
も、モスク?

2日はみんな揃うのかな?
あ○ちゃんに会えるのも楽しみだな~

ゆっちの舞台

日曜日に特別一般発売がありましゅ

頑張るからね!


ゆしあさん、きっと今とても大変な時期だと思いますが、踏ん張って下さい!
頑張ってる人に頑張ってって言うのはとても忍びないけど
でも頑張れ!

【2008/07/12 00:13】URL | yue #-[ 編集]
忙しい朝に…
負けないように~

子どものけがって大なり小なり親は凹むよね~

私は息子がサッカーで脱臼だったけど、4週間ギブスという生活でいろんなこともあり、やっぱり凹んでました!

そして仁効果!
大好きな仁に癒された~

やっぱり元気もらうのは仁だよ

ゆしあちゃんの結果もきっと大丈夫!
blogはアップもレスも落ち着いてからで大丈夫~
まずは、ゆしあちゃんが疲れないようにね~
【2008/07/13 17:40】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
お久しぶりです
ゆしあちゃん、こんにちは

私も忙しくて・・・久しぶりにきたら
お兄ちゃん、怪我しちゃったんだね、大変だろうけれど
ゆしあちゃんも、自分の体調気を付けてね

ドームは全部参戦ですかーーー
嬉しい楽しい事の無理って、大丈夫なのかな?
私は、勝手にそう信じてます

仁パワーで良い結果でありますように・・・・
でも、あまり無理しないでね、ドームで会えるの楽しみにしてます♪
【2008/07/14 12:50】URL | saikyo #mcC672dI[ 編集]
No title
ゆしあさん、こんばんは~☆彡

息子っち、大変なんだね・・・~(>_<。)ゝ
うちのダーが怪我大王だから、三匹もいつか何かやらかすんじゃないかってヒヤヒヤなんだけど・・・
息子っちもゆしあさんも大変だけど、頑張ってね。
お大事にね☆彡

ドーム全ステなんだヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
大事な検査も仁パワーでクリア出来ますように。
ゆっちも行ける事になったんだね!
よかった・・・(´▽`) ホッ

ではでは、ホントに無理しないでね~。
もうすぐ仁にも会えるし(^ー^* )フフ♪

【2008/07/14 22:29】URL | あおば #-[ 編集]
仁サプリ翔サプリでパワーUP!
ゆしあちゃん、息子ちゃんしんどい思いしてたのねe-263
でも電話の最中に聞えてきた元気そうな快復宣言!!!心強かったe-266
ゆしあちゃんの検査も良好と信じて、夏コン、その他お楽しみで乗り切ろうねe-281

参戦服・・・超、超、超お楽しみどす~v-391
【2008/07/15 06:14】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 22:31】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
