2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - きたー!!!TOP > 赤西仁 > title - きたー!!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 きたー!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


たんじょうび!HAPPY BIRTHDAY JIN!!たんじょうび!

年男 24歳

日々、大人の男になっていくのを雑誌やメディアで見ているけれど
ほんとにほんとに眩しいくらい輝いているよハート

仁のこの一年が幸せでありますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハート

080703_234023.jpg


ローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハート














カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【おめでとう】 まさみより。
v-352v-315v-353JIN HAPPY Brithday
24歳v-347 ゆしあちゃん~おはよう!
ここでも、JINの年男祝えて嬉しいよv-415

↑のJIN、yueちゃんから教えてもらって、近くに売ってなかったから
ダア-に頼んで買ってきてもらったわv-391
もう~最近のJINのビジュアルの凄さに驚いてるよ・・・

どこまで、綺麗に、どんだけ大人になっていくのか・・・・
ドキドキが加速してるよv-402

JINが輝いてる幸せ・・・いつまでもv-344

あっ!是非、花男~一緒にv-421(笑)

【仁おめでと~~~!】 Charより。
ゆしあちゃん私も↑の仁yueちゃんから頂いて、隣駅まで買いに行きましたv-406ついでにケーキもv-392

仁が居て、こうやって繋がってて、ほんと仁には色んなことで感謝だよe-266
これからも仁LOVE、SHOULOVEたくさん叫んでねe-287

【仁さんおめでとう。】 蘭より。
ゆしあちゃん!
ジンジン24才だね~~お誕生日おめでとうございます

仁さんに会わなかったらゆしあちゃんとも出会ってないわ~

ますます素敵な仁さん

これからもどんどん仁愛は加速です~~

【こんにちわ】 yueより。
後れ馳せながら、仁、お誕生日おめでとう~!

こんな風に離れていてもお誕生日を同じ気持ち迎えるって変な感じだけど嬉しいですね~

24歳の仁にいっぱい元気をもらいましょ!

【すまぬー遅れて。】 ゆしあより。
v-354まさみちゃんへ
いつもありがとうね。
遠征しての仁はさいこーだったでしょ。
私も去年福岡ですごく感じたよ、狭いっていいなぁって(笑)
花男はいついくべ?(笑)

v-354Charさんへ
こちらこといつも感謝です。
もうずいぶんと長く絆をつないでもらって本当にありがとう。
なかなかつなぎ続けるって難しいから。
来年も誕生日お祝いしようね。

v-354蘭ちゃんへ

いつも蘭ちゃんの「仁さん」への愛を読ませてもらって
じーんとしてます。
ただのアイドルをとっくにはみだしている仁だから、
これからもすごく楽しみ。
ドームまで体力温存しなければ~。
これからもよろしくね。

v-354yueちゃんへ

ほんとに・・離れていてもってすごく感じるよ。
距離なんて関係ない!思いは一緒!ってね。
これからも、いろんなことにおつきあいくだされ。
この前のデートはまぢ楽しかったよ!ありがと。





<<しばらく・・・ | ホーム | 落選・・・>>
おめでとう
v-352v-315v-353JIN HAPPY Brithday
24歳v-347 ゆしあちゃん~おはよう!
ここでも、JINの年男祝えて嬉しいよv-415

↑のJIN、yueちゃんから教えてもらって、近くに売ってなかったから
ダア-に頼んで買ってきてもらったわv-391
もう~最近のJINのビジュアルの凄さに驚いてるよ・・・

どこまで、綺麗に、どんだけ大人になっていくのか・・・・
ドキドキが加速してるよv-402

JINが輝いてる幸せ・・・いつまでもv-344

あっ!是非、花男~一緒にv-421(笑)
【2008/07/04 09:48】URL | まさみ #-[ 編集]
仁おめでと~~~!
ゆしあちゃん私も↑の仁yueちゃんから頂いて、隣駅まで買いに行きましたv-406ついでにケーキもv-392

仁が居て、こうやって繋がってて、ほんと仁には色んなことで感謝だよe-266
これからも仁LOVE、SHOULOVEたくさん叫んでねe-287
【2008/07/04 20:39】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
仁さんおめでとう。
ゆしあちゃん!
ジンジン24才だね~~お誕生日おめでとうございます

仁さんに会わなかったらゆしあちゃんとも出会ってないわ~

ますます素敵な仁さん

これからもどんどん仁愛は加速です~~
【2008/07/04 20:50】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
こんにちわ
後れ馳せながら、仁、お誕生日おめでとう~!

こんな風に離れていてもお誕生日を同じ気持ち迎えるって変な感じだけど嬉しいですね~

24歳の仁にいっぱい元気をもらいましょ!
【2008/07/06 15:13】URL | yue #-[ 編集]
すまぬー遅れて。
v-354まさみちゃんへ
いつもありがとうね。
遠征しての仁はさいこーだったでしょ。
私も去年福岡ですごく感じたよ、狭いっていいなぁって(笑)
花男はいついくべ?(笑)

v-354Charさんへ
こちらこといつも感謝です。
もうずいぶんと長く絆をつないでもらって本当にありがとう。
なかなかつなぎ続けるって難しいから。
来年も誕生日お祝いしようね。

v-354蘭ちゃんへ

いつも蘭ちゃんの「仁さん」への愛を読ませてもらって
じーんとしてます。
ただのアイドルをとっくにはみだしている仁だから、
これからもすごく楽しみ。
ドームまで体力温存しなければ~。
これからもよろしくね。

v-354yueちゃんへ

ほんとに・・離れていてもってすごく感じるよ。
距離なんて関係ない!思いは一緒!ってね。
これからも、いろんなことにおつきあいくだされ。
この前のデートはまぢ楽しかったよ!ありがと。



【2008/07/09 23:56】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
