2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 落選・・・TOP > 未分類 > title - 落選・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 落選・・・
ゆっちの舞台の抽選結果メール。

昨日、花男見終わったらメールが届いてた。


「チケットをご用意することができませんでした」


映画見てテンションあがっていたのにsc07

土日希望だったから、やっぱり激戦だよねぇ。
あとは一般でがんばるっきゃないな。

たっちゃんのソロコンも激戦かなぁ。

それにしても、今年の夏。





すっかりジャニ貧です汗;



カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【No title】 めめより。
やっぱ、関東は、難しかったんかな?
大阪は、取りやすかったんかな?
それとも、平日を狙ったから取れたんかな?
一般で頑張ってね!!

【No title】 まさみより。
ゆしあちゃん・・・ゆっち舞台気になってたんだけど~かなりの激戦だったねe-445私も師匠と行こうって話し出て、申し込みしたけどあえなく撃沈e-263 変な下心あったからかな(笑)
一般で取れること願ってるよe-266
花男見にいったのねe-266テレビでもずっと見てたから、私も近いうちに見に行こうかな~一人でv-391
あと、社員の話・・・ゆしあちゃんのがんばりを評価してくれている人がいるって素敵だと思う。だから頑張れるんだよねv-353



【残念無念・・】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

めめりんはゲットしたんだね!!おめでとう!!
やっぱり土日は激戦よね・・・。平日ねらいがよかったのかも。
一般で頑張ってみるよ!!さんきゅっ。

v-354まさみちゃんへ
ゆっち激戦だったねぇ!
一般で取れたらいいんだけどなぁ。
花男は一人でいくの??つきあうよー!!
いつでも言ってv-398
ほんとに面白いから何回言ってもいいよ。
社員の話は、ほんと嬉しかったけど、あまり期待しないで待つよ(笑)
ありがとう。


<<きたー!!! | ホーム | 仁に買ってもらっためがねの亮ちゃん>>
No title
やっぱ、関東は、難しかったんかな?
大阪は、取りやすかったんかな?
それとも、平日を狙ったから取れたんかな?
一般で頑張ってね!!
【2008/07/02 22:50】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
No title
ゆしあちゃん・・・ゆっち舞台気になってたんだけど~かなりの激戦だったねe-445私も師匠と行こうって話し出て、申し込みしたけどあえなく撃沈e-263 変な下心あったからかな(笑)
一般で取れること願ってるよe-266
花男見にいったのねe-266テレビでもずっと見てたから、私も近いうちに見に行こうかな~一人でv-391
あと、社員の話・・・ゆしあちゃんのがんばりを評価してくれている人がいるって素敵だと思う。だから頑張れるんだよねv-353


【2008/07/03 08:58】URL | まさみ #-[ 編集]
残念無念・・
v-354めめりんへ

めめりんはゲットしたんだね!!おめでとう!!
やっぱり土日は激戦よね・・・。平日ねらいがよかったのかも。
一般で頑張ってみるよ!!さんきゅっ。

v-354まさみちゃんへ
ゆっち激戦だったねぇ!
一般で取れたらいいんだけどなぁ。
花男は一人でいくの??つきあうよー!!
いつでも言ってv-398
ほんとに面白いから何回言ってもいいよ。
社員の話は、ほんと嬉しかったけど、あまり期待しないで待つよ(笑)
ありがとう。
【2008/07/04 00:26】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
