2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 仁に買ってもらっためがねの亮ちゃんTOP > 赤西仁 > title - 仁に買ってもらっためがねの亮ちゃん
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁に買ってもらっためがねの亮ちゃん
今、ダイダマン2見てました。

やってるの知らなくて途中からだったんだけど
ちょーオモシロイ!!

その中で、亮ちゃんがどっきりに引っかかるのやってて。

人が本当に驚く瞬間の顔の撮影(笑)

亮ちゃんは黒縁のめがねをかけていて、それをヨコが借りて
壊してしまうという。
その瞬間の亮ちゃんの顔を撮ろうと。

ヨコが亮ちゃんにめがね貸してって言われたその時

「それ、仁に買ってもらった」と!!!!

えええええぇぇぇぇ~~仁に?('◇'*)エェッ!?

そこでびっくりしていると、ヨコがそれを壊したっ(笑)
その瞬間の亮ちゃんの顔・・・・・


微動だにせず(笑)

人って本当に驚くと動かないというオチ(´∀`)

んで、ちゃんと亮ちゃんには、仁が買ってくれた本物のめがねが戻され
差し替えられていたと気がつき、

「アホやん( ̄▽ ̄;)!!ガーン」と亮ちゃん。

爆笑するエイト( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ほんと、エイトは面白い。

思いがけず、仁の名前がでて、びっくりしたよん。


明日は花男を娘と見に行く予定ハート

楽しみぷぷ


スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【No title】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

わたし、ダイダマンすっかり見逃しちゃって(|||_|||)ガビーン
仁のメガネの話、ウワサで聞いていて楽しみにしてたはずなんだけどなぁ(_ _。)・・・シュン
微動だにしない亮ちゃんの顔、見たかったわ。
しかし、仁ってホントにオソロ好きだよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

うー、やっぱり見たい!!!
某所で探してくるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

【あおばちんへ】 ゆしあより。
ダイダマンは私、たまたまテレビつけたらやってて・・
前から仁のメガネのうわさ聞いてたんだ~

もう見れたかな??
ちょっとでも他の番組で名前がでると嬉しいよねぇv-344

あ、ゆっちの件、ありがとうね!!

【No title】 めめより。
えーん。
こっちでは見れてないの(T_T)
テレビ誌に載ってたのに、関西では、放送未定なんよね。
おかしくない?

【めめりんへ】 ゆしあより。
そりゃおかしい!!
放送未定って、いつやるんだよっつー話だよね。

ダイダマンっていつやるのかマークしてないから、
ふいうちで放送するから、見つけると嬉しいけどね。

全国放送にならないのがおかしいよ!!
つーか、大阪は基本でしょー。
でも∞は番組いっぱいやってるよね~。


<<落選・・・ | ホーム | ゆっちの舞台>>
No title
ゆしあさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

わたし、ダイダマンすっかり見逃しちゃって(|||_|||)ガビーン
仁のメガネの話、ウワサで聞いていて楽しみにしてたはずなんだけどなぁ(_ _。)・・・シュン
微動だにしない亮ちゃんの顔、見たかったわ。
しかし、仁ってホントにオソロ好きだよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

うー、やっぱり見たい!!!
某所で探してくるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2008/06/29 14:15】URL | あおば #-[ 編集]
あおばちんへ
ダイダマンは私、たまたまテレビつけたらやってて・・
前から仁のメガネのうわさ聞いてたんだ~

もう見れたかな??
ちょっとでも他の番組で名前がでると嬉しいよねぇv-344

あ、ゆっちの件、ありがとうね!!
【2008/06/30 00:15】URL | ゆしあ #-[ 編集]
No title
えーん。
こっちでは見れてないの(T_T)
テレビ誌に載ってたのに、関西では、放送未定なんよね。
おかしくない?
【2008/07/02 22:45】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
めめりんへ
そりゃおかしい!!
放送未定って、いつやるんだよっつー話だよね。

ダイダマンっていつやるのかマークしてないから、
ふいうちで放送するから、見つけると嬉しいけどね。

全国放送にならないのがおかしいよ!!
つーか、大阪は基本でしょー。
でも∞は番組いっぱいやってるよね~。
【2008/07/04 00:21】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
