2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - ゆっちの舞台TOP > 赤西仁 > title - ゆっちの舞台
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ゆっちの舞台
Jwebでまたまた始まったKAT-TUNのオフショット写真販売。

えー・・・
まだ前回の分も届いていないのに、もうですかっ ̄□ ̄

どんだけ稼ぎますかジャニさん(笑)

確認すると、仁4枚目がとっても欲しい欲しい欲しいハート

あぁぁぁぁ~・・・他にもいろいろお金がいるのにぃ。どうするよ?

みんな買うのかな。

それと同じ時期に発表されたゆっちの舞台申し込み。
これは抽選に当たったら振込みという良心的な方法だったので、なんとかセーフ。

娘のために、なんとしても当たりたいあ
1度くらいは、ドームみたいに遠くじゃなくて、近くでゆっちを見せてあげたいから。
なんと第5希望まであったりして、どんだけまわされんだよって感じだけど(苦笑)

今年の夏はいつになく、忙しくなりそうだよ。

さて、あらっすぃのレポは完成です。
私目線ですが、ぜひという方はどうぞ

でも、こっそりなのではっきりわかるようにリンクさせていないので
探してみてね(笑)

めんどくせー!!って人はご一報ください。簡単に教えちゃいます絵文字名を入力してください

続きからは私事を・・・

実は、金曜日。
この年にして大きな転機となるような出来事があった。

夕方、上司に話があると呼ばれた。

最初は「病気の方はどう?」みたいなことだった。
まだ通院はしているものの、転移もなく元気だと話した。

上司は続けて、「○○さんにとっては、やっぱり社員のほうがいいよね。」と。
上司の言葉に一瞬(え?)と耳を疑った。

派遣社員の私はもう9年目に入っていて、他の社員よりも長く同じ部署で働いていた。

私より後に入った派遣社員が二人、2年前に社員になり、
それ以来、病気のこともあるし、社員になる希望は無くなっていたから。

だからこそ、英会話に通い、こども英会話講師の資格をとりさらには
小学校英語指導資格をとって、将来に備えようとしていた。

そこにこの話。
私の将来設計が狂ってくる。

「ただ・・・・」と上司は言った。

やはり、病気のことがあるし、そういうことを書く欄も正直あると。
自分は勧めるけれど、やはり最終的には社長の判子が必要であり
そこで決まってしまうと。

それでも、自分は引き続き動きたいと。
ぜひ、あなたに力を貸してほしいと。

ひとつひとつ上司の言葉を聞いていて、見てくれている人はいるんだなって思った。
報われた気がしたけれど、その前に、自分が少しずつ卑屈になっていたことを恥じた。

自分には所詮、社員になれるほど仕事ができるわけでもないし
そういう器じゃない。できないものはできないし、派遣だし、しょうがない。
そんなことを思ったりしていたから、最近は。

ただ、自分は守るべきものがあるし、それを放棄できない。
だからがんばらねばと思ってた。

そこにこの話がきて、素直に嬉しかった。
もちろん、この話は確定ではない。

期待しすぎちゃいけない。
浮かれてもいけない。

とりあえず、今までどおり頑張ろうと思う。

スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【No title】 めめより。
ゆっちの舞台、私も申し込んでみたよ。
勿論、大阪だけどね。
お互いに当たるといいね!!

そして、派遣→社員のお話。
ちょっと、おとといみた『Around40』を
思い出したやん!!
9年も派遣してるのね・・・。
それって凄いことやんね。
私が、今の仕事しだしたよりも長いんやもん。
色んなことを考えてるゆしあさん、凄いな~って思うよ。
同じ歳だから余計に思うのよね。。。
ゆしあさんにとっていい結果が出ますように・・・。


【No title】 亜優より。
金曜日にくれた返信に上司に呼ばれて帰りが遅くなったよ・・・っていうの、実は気になってたんだ・・・。そっかあ、そんなお話があったんだ。
きっと派遣の人には願ってもないお話なんだよね?わたしはそういう世界に行ったことがないから、よくわからないんだけども・・。ゆしあちゃんの頑張りや実力が認められてるってことはちゃんとわかるよ!!!!
ゆしあちゃんの病気?のことも、通院とか読んだことあるから、なんかあったんだな~くらいは認識してたんだけど、立ち入ったこと聞いちゃいけないかな・・なんて思ったりしてて・・・。
ちゃんと仁生設計たててるゆしあちゃん、ほんとえらいと思う。今回のお話がうまくいくといいね!
私もうまくいくように祈ってるよ!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ここに遅刻!!!】 Charより。
もうAの場所捕獲でv-392

そうそう、ちゃんと見てくれてる人はいるんだよ!!!
ママ業パパ業一人で頑張ってて、スキルアップに努力してるゆしあちゃんの姿にはこっちがパワーお裾分けしてもらってるからねv-398
日常の合間のお楽しみにはじゃんじゃんお誘いくだぱい!!!
そして私からも強引にお誘いするんで・・・覚悟し~やv-397
ヤッター翔ちゃんお供しますe-466
超楽しみ~~~ズームで見れてe-266

【】 yueより。
うん!見てる人は見てるそう思う!
ただ腐っちゃう気持ちもあって。
それを恥ずかしかったっていえるゆしあさんが素敵です
yueはまだそこまで到達できないのら
腐り続けちゃう


この時期に素敵な話
一筋縄ではいかない話って聞きましたが、でも今までの過去のゆしあさんが今のゆしあさんを後押ししてくれるよ
チャンス、つかんで下さいね

いつも元気ありがとうございます♪

【さんきゅ~】 ゆしあより。
v-339めめりんへ
久しぶり~。
ちょこちょことのぞかせてもらっているけど、
たまの拍手でごめんね。

ゆっちの大阪申し込んだのね。何やるのか楽しみだけど
まじめだから、きっといろんなことやってくれるんだろうなって、
期待してるの。
そうそう・・・社員の話はね、もっと早い時期に聞いていたら
すごーくよろこんだと思う。今はちょっと複雑だけど、たしかに
魅力的な話ではあるんだよね。子供がいる私にとっては。
どうなるのかわからないけど、結果わかったらまたここで知らせるね。

v-354Charさんへ

ヤッターマン翔はね、期待を裏切るらしいからある意味楽しみ(笑)
いつもさ、ジャニーズで楽しいことを考えているけど、これがあるから
頑張れるだよね。ほんとそう思う。
私の力なんて非力だけど、それを馬力に変えてくれるのは、
周りのみんなであり、ジャニーズであり、何より子供たちかな、
私の場合は。
今年の夏は忙しくなりそうだよねー!!
働かねば(笑)

v-354yue ちゃんへ
いつもすばやい情報を教えてくれてありがとう!!!
ソロコンソロコン・・・きっとくるよね!!
もう夏はお金がないから、寒い時期にしてほしいっす(笑)

そして、ジャニ貧な私には、この話は確実にいい話であって
今までの自分が培ってきたことを見てくれている人がいたとか
いろんな思いがあってね。
簡単なことではないから、期待はしないけれど、
話があっただけでも、ほんとに嬉しかった。
チャンスはまたと来ないと思うから、きたら掴むよ!!



【亜優ちゃんへ】 ゆしあより。
うぃ~すまぬ、飛ばしていた(/TДT)/(/TДT)/

あれからいろいろメールでやりとりしちゃったからいいか(笑)
でもね、私は派遣て仕事がなかったら、今の自分もなかったかな。
パートのお給料じゃ、ほんとに生活できなかったと思うし
ジャニーズなんて言ってられなかった。
正直、ジャニってお金かかるしさー(笑)
こつこつ、こつこつ人が見てる見てないにかかわらず、
ちょっとでも頑張れば、評価してくれる人がいるんだなって
わかっただけでも、嬉しかったよ。
大人になると、ほめることはあっても、ほめられるってあまりないから。

うまくいったら、連絡するね。



<<仁に買ってもらっためがねの亮ちゃん | ホーム | いよいよ・・・いや、とうとう>>
No title
ゆっちの舞台、私も申し込んでみたよ。
勿論、大阪だけどね。
お互いに当たるといいね!!

そして、派遣→社員のお話。
ちょっと、おとといみた『Around40』を
思い出したやん!!
9年も派遣してるのね・・・。
それって凄いことやんね。
私が、今の仕事しだしたよりも長いんやもん。
色んなことを考えてるゆしあさん、凄いな~って思うよ。
同じ歳だから余計に思うのよね。。。
ゆしあさんにとっていい結果が出ますように・・・。

【2008/06/23 00:24】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
No title
金曜日にくれた返信に上司に呼ばれて帰りが遅くなったよ・・・っていうの、実は気になってたんだ・・・。そっかあ、そんなお話があったんだ。
きっと派遣の人には願ってもないお話なんだよね?わたしはそういう世界に行ったことがないから、よくわからないんだけども・・。ゆしあちゃんの頑張りや実力が認められてるってことはちゃんとわかるよ!!!!
ゆしあちゃんの病気?のことも、通院とか読んだことあるから、なんかあったんだな~くらいは認識してたんだけど、立ち入ったこと聞いちゃいけないかな・・なんて思ったりしてて・・・。
ちゃんと仁生設計たててるゆしあちゃん、ほんとえらいと思う。今回のお話がうまくいくといいね!
私もうまくいくように祈ってるよ!
【2008/06/23 14:18】URL | 亜優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 00:27】 | #[ 編集]
ここに遅刻!!!
もうAの場所捕獲でv-392

そうそう、ちゃんと見てくれてる人はいるんだよ!!!
ママ業パパ業一人で頑張ってて、スキルアップに努力してるゆしあちゃんの姿にはこっちがパワーお裾分けしてもらってるからねv-398
日常の合間のお楽しみにはじゃんじゃんお誘いくだぱい!!!
そして私からも強引にお誘いするんで・・・覚悟し~やv-397
ヤッター翔ちゃんお供しますe-466
超楽しみ~~~ズームで見れてe-266
【2008/06/25 21:10】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
うん!見てる人は見てるそう思う!
ただ腐っちゃう気持ちもあって。
それを恥ずかしかったっていえるゆしあさんが素敵です
yueはまだそこまで到達できないのら
腐り続けちゃう


この時期に素敵な話
一筋縄ではいかない話って聞きましたが、でも今までの過去のゆしあさんが今のゆしあさんを後押ししてくれるよ
チャンス、つかんで下さいね

いつも元気ありがとうございます♪
【2008/06/25 22:21】URL | yue #-[ 編集]
さんきゅ~
v-339めめりんへ
久しぶり~。
ちょこちょことのぞかせてもらっているけど、
たまの拍手でごめんね。

ゆっちの大阪申し込んだのね。何やるのか楽しみだけど
まじめだから、きっといろんなことやってくれるんだろうなって、
期待してるの。
そうそう・・・社員の話はね、もっと早い時期に聞いていたら
すごーくよろこんだと思う。今はちょっと複雑だけど、たしかに
魅力的な話ではあるんだよね。子供がいる私にとっては。
どうなるのかわからないけど、結果わかったらまたここで知らせるね。

v-354Charさんへ

ヤッターマン翔はね、期待を裏切るらしいからある意味楽しみ(笑)
いつもさ、ジャニーズで楽しいことを考えているけど、これがあるから
頑張れるだよね。ほんとそう思う。
私の力なんて非力だけど、それを馬力に変えてくれるのは、
周りのみんなであり、ジャニーズであり、何より子供たちかな、
私の場合は。
今年の夏は忙しくなりそうだよねー!!
働かねば(笑)

v-354yue ちゃんへ
いつもすばやい情報を教えてくれてありがとう!!!
ソロコンソロコン・・・きっとくるよね!!
もう夏はお金がないから、寒い時期にしてほしいっす(笑)

そして、ジャニ貧な私には、この話は確実にいい話であって
今までの自分が培ってきたことを見てくれている人がいたとか
いろんな思いがあってね。
簡単なことではないから、期待はしないけれど、
話があっただけでも、ほんとに嬉しかった。
チャンスはまたと来ないと思うから、きたら掴むよ!!


【2008/06/28 00:30】URL | ゆしあ #-[ 編集]
亜優ちゃんへ
うぃ~すまぬ、飛ばしていた(/TДT)/(/TДT)/

あれからいろいろメールでやりとりしちゃったからいいか(笑)
でもね、私は派遣て仕事がなかったら、今の自分もなかったかな。
パートのお給料じゃ、ほんとに生活できなかったと思うし
ジャニーズなんて言ってられなかった。
正直、ジャニってお金かかるしさー(笑)
こつこつ、こつこつ人が見てる見てないにかかわらず、
ちょっとでも頑張れば、評価してくれる人がいるんだなって
わかっただけでも、嬉しかったよ。
大人になると、ほめることはあっても、ほめられるってあまりないから。

うまくいったら、連絡するね。

【2008/06/28 00:39】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
