2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 才能の嵐TOP > 未分類 > title - 才能の嵐


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 才能の嵐
昨日は、幸運にも当たったあらっすぃのキャプテンの個展行ってきました。
仁友yueちゃんとドームに待ち合わせ。

折りしも昨日はあらっすぃのコンが東京ドーム初日。
ドーム周辺はあらっすぃのファンでいっぱい。

でも、個展が開催されているビルは4月にできたばかりで
レストランも入っていたりしてコン開演までまったりできる場所なので
分散していてそれほど混雑はなく。

そこのイタリアンでyueちゃんとランチして、いざ個展へ!

約1時間半。
個展はものすごく見ごたえがあり、
キャプテンの才能にただただ驚かされるばかりでした。

メディアでは、あの黒人フィギアがクローズupされていたけれど、
会場ではそれだけではなくて、大きなキャンパスに描かれたもの、
3Dのもの、そして写真。
さらには、子供のころの作品が会場いっぱいに展示されていた。

すごい。圧巻。

なんだろ、これ以外に言葉がでなかった。
ほんとにすばらしい。

機会があれば、是非1度は見て頂きたいと、心から思いました。
ありがとう、キャプテン。

今日会えるね。

いっばん遠い場所からだけど、5人の最高のパフォーマンスを見せていただきます。

昨日予定があったのに、1日付き合ってくれたyueちゃん、ありがとうね。
あの感動を共感できたこと、嬉しかった。

そして、シャバダバ・ニノも一緒に見れたし(笑)



カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【こんばちわ♪】 yueより。
土曜日は楽しかった!ありがとうございます!
大野君の作品を見てyueはいっぱい刺激をもらいました♪
こんな貴重な機会をくれたゆしあさんに感謝感謝なりよ!
また作品を見ながらあぁだこうだ言えるお友達がいるって幸せ~とも思いました♪

嵐魂は楽しめましたか?
嵐のみんなとお嬢たまと素敵な思い出つくれたかにゃ?

8月はKAT-TUN魂

みんなで騒ぎましょうね~

【も~~~早くあらすぃ~コンレポ!!!】 Charより。
ゆしあ・・・おせ~ぞe-281
うそうそ、コン前からの風邪で会社まで休んだ私に言う資格なしe-263お仕事休むのがじゃんねん過ぎでさ~~~e-263

おーちゃんの才能ははんぱないすe-278
コンでも目の前のアリーナブロックオールおーちゃん担当でv-405
ぐだぐだMCも良かったし、なによりSHOU君のパフォーマンスe-266e-266e-266、早くUPしてよんv-397

【おそおそですまぬ】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

もうあれから一週間なんだねぇ。早いな。
あの日は本当に行って良かったと思った。
そして、yueちゃんが言うように、語れる仲間がいるって
ほんとに嬉しいよ、ありがとね。
今度は夏のカツンコン。
始まったけれど、参戦するまでは、このテンションのままキープでね。
いっしょに騒ごうぜぃ~。

v-354Charさんへ

はいはい、コンレポ遅れてすまぬv-397
もうね、何から書いていいのか、すべてを書きたくて長文になりそーだよ。待っててけろ。

それにしても、大丈夫?もう元気なのかな。
でもさ、どんなに体調悪くてもあの場所に行ったら
じっとしていられないもんね。
夏までには体力つけて、連日ガンバろーぜぃ!!


<<いよいよ・・・いや、とうとう | ホーム | ほろ苦いフレーバー>>
こんばちわ♪
土曜日は楽しかった!ありがとうございます!
大野君の作品を見てyueはいっぱい刺激をもらいました♪
こんな貴重な機会をくれたゆしあさんに感謝感謝なりよ!
また作品を見ながらあぁだこうだ言えるお友達がいるって幸せ~とも思いました♪

嵐魂は楽しめましたか?
嵐のみんなとお嬢たまと素敵な思い出つくれたかにゃ?

8月はKAT-TUN魂

みんなで騒ぎましょうね~
【2008/06/16 22:47】URL | yue #-[ 編集]
も~~~早くあらすぃ~コンレポ!!!
ゆしあ・・・おせ~ぞe-281
うそうそ、コン前からの風邪で会社まで休んだ私に言う資格なしe-263お仕事休むのがじゃんねん過ぎでさ~~~e-263

おーちゃんの才能ははんぱないすe-278
コンでも目の前のアリーナブロックオールおーちゃん担当でv-405
ぐだぐだMCも良かったし、なによりSHOU君のパフォーマンスe-266e-266e-266、早くUPしてよんv-397
【2008/06/19 17:57】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
おそおそですまぬ
v-354yueちゃんへ

もうあれから一週間なんだねぇ。早いな。
あの日は本当に行って良かったと思った。
そして、yueちゃんが言うように、語れる仲間がいるって
ほんとに嬉しいよ、ありがとね。
今度は夏のカツンコン。
始まったけれど、参戦するまでは、このテンションのままキープでね。
いっしょに騒ごうぜぃ~。

v-354Charさんへ

はいはい、コンレポ遅れてすまぬv-397
もうね、何から書いていいのか、すべてを書きたくて長文になりそーだよ。待っててけろ。

それにしても、大丈夫?もう元気なのかな。
でもさ、どんなに体調悪くてもあの場所に行ったら
じっとしていられないもんね。
夏までには体力つけて、連日ガンバろーぜぃ!!
【2008/06/22 00:35】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
