2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - ほろ苦いフレーバーTOP > 赤西仁 > title - ほろ苦いフレーバー
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ほろ苦いフレーバー
マガジンハ○スさん、ありがとう。

本屋でちらっと見ただけで、変な声出そうになりました。
もう心臓バックバクでしたから(笑)

お持ち帰りしてまた家でニヤニヤうる


あれって、たくさん撮った中の数枚ですよね?

いつか絶対写真集だしてください、必ず買いますポッ

これでまたしばらくはお腹いっぱいかな。

額に入れて飾ろうかなぷぷふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【惚れ惚れするよね~~】 saikyoより。
こんばんは

はぁ~~本当にタメ息しか出ない いい男です仁i-178
写真集いいですねぇ~~是非出してもらいたい

↓↓息子ちゃん183もあるんだーーーママがスレンダーだもんね
当然、息子ちゃんもスクスク伸びるよね
長身・・・・憧れます
かっちょいいだろうな

嵐ちゃん楽しんできてねv-222

【うんうん】 ゆしあより。
v-354saikyo さんへ

あの仁を見て、くらっとこない人はいないと思うくらい
すばらしかったよね。
仁はもうアイドルじゃないと、確信した瞬間だったよ、あれを
見たときは・・・。
うちの息子もかっこよくなってくれるといいなーと思うけど
私の息子なので・・いたしかたないかと(笑)
身長だけは親譲りで、得しているかな。
あらっすぃ楽しんできます!!


<<才能の嵐 | ホーム | Jwebの写真>>
惚れ惚れするよね~~
こんばんは

はぁ~~本当にタメ息しか出ない いい男です仁i-178
写真集いいですねぇ~~是非出してもらいたい

↓↓息子ちゃん183もあるんだーーーママがスレンダーだもんね
当然、息子ちゃんもスクスク伸びるよね
長身・・・・憧れます
かっちょいいだろうな

嵐ちゃん楽しんできてねv-222
【2008/06/12 21:57】URL | saikyo #mcC672dI[ 編集]
うんうん
v-354saikyo さんへ

あの仁を見て、くらっとこない人はいないと思うくらい
すばらしかったよね。
仁はもうアイドルじゃないと、確信した瞬間だったよ、あれを
見たときは・・・。
うちの息子もかっこよくなってくれるといいなーと思うけど
私の息子なので・・いたしかたないかと(笑)
身長だけは親譲りで、得しているかな。
あらっすぃ楽しんできます!!
【2008/06/15 09:16】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。