2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - Jwebの写真TOP > 赤西仁 > title - Jwebの写真


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Jwebの写真
ゆっちがupした自宅の机写真。

みました?

社長が座るよーないすに爆笑(笑)

あの机といすが自分の部屋にあるなんて、どんだけ金持ちなんだよーあ

ぜひ、プリンターを置いた写真もupしてね、ゆっち。

海賊の女王ばかりを聞いてたけれど、
今週末にせまったあらっすぃのコンのためにそろそろ予習しなければ汗;

今日は通院の日なので、病院で待ち時間にがっつり聞きます。

さて、日曜は息子のハンドボールの試合でした。


市民大会だったんだけれど、自宅近くの体育館で開催と聞いて
中学の時に見て以来、久しぶりに応援に行ってみた。

息子の背番号は2番。

shinya_20080610074435.jpg


身長だけは183以上あるので、シュートするにはベストなんだけど
これがなかなか決まらないうーん

最後のPKでも決まらず、24ー25の1点差で敗退。

自分のせいで負けたと泣いていたので、声かけないで帰った。

結局、3位だったけど、あの悔しさをばねに次がんばってもらいたいな。

それにしても・・・・
足のサイズが28センチを超えてきたsc06

なかなか売ってないんですけどお店に(苦笑)

そろそろ身長とともに足の成長も止まってほしい今日この頃。
もういいだろ、それで(笑)


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ほろ苦いフレーバー | ホーム | 海賊の女王>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
