2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - ありがとうTOP > 赤西仁 > title - ありがとう


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ありがとう
久しぶりにここに戻りました。

やっぱり、ここはとても居心地がいいです。

お休みしてみてあらためて思いました。

いろいろ考えました。

たくさんお話したいこともあります。

今夜は考えをまとめている段階なので
明日、ちゃんと更新していこうと思います。

コメントを残してくれたみなさん、本当にありがとう。
ひとつひとつ何度も読み返しました。

そして、メールもくれたよね、本当に嬉しかった。

こんな私ですが、明日からまた宜しくお願いします。



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【良かった!】 めめより。
復活やね?
待ってたよ。

無理にとは言わないけど
何があったのか知りたい。。。気もする。
けど…。


【おかえりなさい☆】 ☆kiyomi☆より。
あれから毎日、ゆしあさんのブログを覗きにきてました。
復活、おめでとう♪またどんどん遊びに来てコメント残しますので宜しくねv-410

【お帰り!(^^)!】 みっちより。
ゆしあさん、お帰りο(><)ο
待ってたよ!!

何があったのかは分からないけど、
ゆしあさんが思った事をゆしあさんの言葉で
書いていっていいんじゃないかな?

私はゆしあさんのブログ大好きよ☆

【】 ユヲナより。
ゆしあさん☆
復活、嬉しいです!!
また、ブログUPしたら、コメント書き込みにきますねv-238
おかえりなさい(^-^)

【やっほ~♪】 keitoより。
戻ってきて嬉しいよ~e-420
また、いっぱいいっぱい仁君を語っていこうねe-266

【おかえりなさーーい! 】 チャッキーより。
ブログって不思議だよね・・
励まされたり・傷つけられたり、顔が見えない分意図が解らない時がある。
でも、自分のブログだから、
自分のペースで、ステキなブログを作りましょう。
また、遊びにきますね♪

【P&仁】 Charより。
ゆしあちゃん、楽しめた?e-266
仁が一番の薬やね~v-392

復活楽しみにしてましたe-278
仁ラブトークじゃんじゃんしちゃってくだパイe-466

【おかえり~ヽ(^o^)丿】 ななより。
待ってたよv-290
また・・・いっぱい話そうねv-291
私の携帯待ち受けは・・ゆしあちゃんから貰った仁ちゃんなんだからv-351
まだまだ楽しみv-353あるんだから、計画しましょーねv-411

【】 Rukiaより。
おかえりなさい!!!!e-287
復活だぁ~e-265e-266まってたょ☆☆

【遅くなりましたがお返事です。】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
詳しくはメールにするね。夏模様にやっぱ抜かれたなー(笑)

v-354kiyomiさんへ
ただいまー!毎日見てくれてたなんて・・(涙)ありがとね。私もこれからまたどんどん行きますね。

v-354みっちへ
私のブログが好きと言ってくれてありがとう。
ほんと自信喪失してたから。
やっぱ励まされるね。またよろしくね。

v-354ユヲナちゃんへ
ありがとう、これからもまたよろしくね!

v-354keitoさんへ
うんうん、いっぱい仁を語りましょ!
やっぱり仁なしでは無理だわ・・・

v-354チャッキーさんへ
ほんと、不思議だよね。こうしてまた励まされて元気になって・・。
またたくさん語っていきますよー!
がんばって素敵なブログにしていきます。

v-354Charさんへ
P仁の二人。あれを見ていたらくよくよしていられないって思った。
仁の今までのお仕事を思うと、もっともっと応援したいって感じたし。ありがとう。
特効薬でしたよ!

v-354ななちゃんへ
携帯待ちうけにしてくれてるの?嬉しいー。
また送るね。いつもありがとうね。

v-354Rukiaちゃんへ
ただいま!かわいいコメントいつもありがとう。これからもよろしくね。




<<care | ホーム | ブログとは?>>
良かった!
復活やね?
待ってたよ。

無理にとは言わないけど
何があったのか知りたい。。。気もする。
けど…。

【2006/08/05 12:44】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
おかえりなさい☆
あれから毎日、ゆしあさんのブログを覗きにきてました。
復活、おめでとう♪またどんどん遊びに来てコメント残しますので宜しくねv-410
【2006/08/06 00:47】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
お帰り!(^^)!
ゆしあさん、お帰りο(><)ο
待ってたよ!!

何があったのかは分からないけど、
ゆしあさんが思った事をゆしあさんの言葉で
書いていっていいんじゃないかな?

私はゆしあさんのブログ大好きよ☆
【2006/08/06 01:43】URL | みっち #bPnHBjPI[ 編集]
ゆしあさん☆
復活、嬉しいです!!
また、ブログUPしたら、コメント書き込みにきますねv-238
おかえりなさい(^-^)
【2006/08/06 03:08】URL | ユヲナ #-[ 編集]
やっほ~♪
戻ってきて嬉しいよ~e-420
また、いっぱいいっぱい仁君を語っていこうねe-266
【2006/08/06 10:47】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
おかえりなさーーい! 
ブログって不思議だよね・・
励まされたり・傷つけられたり、顔が見えない分意図が解らない時がある。
でも、自分のブログだから、
自分のペースで、ステキなブログを作りましょう。
また、遊びにきますね♪
【2006/08/06 11:39】URL | チャッキー #-[ 編集]
P&仁
ゆしあちゃん、楽しめた?e-266
仁が一番の薬やね~v-392

復活楽しみにしてましたe-278
仁ラブトークじゃんじゃんしちゃってくだパイe-466
【2006/08/06 13:10】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
おかえり~ヽ(^o^)丿
待ってたよv-290
また・・・いっぱい話そうねv-291
私の携帯待ち受けは・・ゆしあちゃんから貰った仁ちゃんなんだからv-351
まだまだ楽しみv-353あるんだから、計画しましょーねv-411
【2006/08/06 22:18】URL | なな #-[ 編集]
おかえりなさい!!!!e-287
復活だぁ~e-265e-266まってたょ☆☆
【2006/08/07 09:01】URL | Rukia #-[ 編集]
遅くなりましたがお返事です。
v-354めめりんへ
詳しくはメールにするね。夏模様にやっぱ抜かれたなー(笑)

v-354kiyomiさんへ
ただいまー!毎日見てくれてたなんて・・(涙)ありがとね。私もこれからまたどんどん行きますね。

v-354みっちへ
私のブログが好きと言ってくれてありがとう。
ほんと自信喪失してたから。
やっぱ励まされるね。またよろしくね。

v-354ユヲナちゃんへ
ありがとう、これからもまたよろしくね!

v-354keitoさんへ
うんうん、いっぱい仁を語りましょ!
やっぱり仁なしでは無理だわ・・・

v-354チャッキーさんへ
ほんと、不思議だよね。こうしてまた励まされて元気になって・・。
またたくさん語っていきますよー!
がんばって素敵なブログにしていきます。

v-354Charさんへ
P仁の二人。あれを見ていたらくよくよしていられないって思った。
仁の今までのお仕事を思うと、もっともっと応援したいって感じたし。ありがとう。
特効薬でしたよ!

v-354ななちゃんへ
携帯待ちうけにしてくれてるの?嬉しいー。
また送るね。いつもありがとうね。

v-354Rukiaちゃんへ
ただいま!かわいいコメントいつもありがとう。これからもよろしくね。


【2006/08/10 21:22】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/26-26d544b9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
