2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 映画三昧TOP > 未分類 > title - 映画三昧
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 映画三昧
今日は映画の日ということで、久しぶりに映画をはしごしてきちゃった。

☆アフタースクール
 これは大泉洋が好きだから(笑)
 前評判もよく、ストーリーがすごくよく練られていて
 最後まであきなかった。
 やっぱり、大泉洋のしゃべりかたって面白い(笑)

☆ナルニア物語
 前作も見たけど、今回もなかなか面白かった。
 子供向けの映画だけど、すんなり入り込めたし。
 
次は、花男とインディーを見に行きたいな。


・・・と、気分転換をしてきたけれど、金曜のショックは大きかったorz

あらっすぃ~のチケットが届いたんだけど・・・天井で・・・
当たっただけでも、もちろん嬉しかったんだけど
前回がアリーナだっただけにショックが大きいアップロードファイル

今は落ち着いたかな。
楽しむことが大事なので、野鳥の会になってガン見してくるじぇぃjumee☆peace1

でも、またまたショックな出来事があちゃー
翔がコンリハ中に骨折泣く

手なので、なんとかコンサートはがんばっているみたいだけど・・・

絶対無理しすぎ。
働きすぎだって・・・涙

ついつい、いつもの感じで頑張っちゃうんだろうから
無理はしないでほしい。


KAT-TUNのドーム当落は今週かな。

ドキドキなんだけど。

でも、今年はチケ運がないからほんとドームとかだと不安。
どうかどうか天井だけは・・・・・羅琉 泣き
スポンサーサイト


カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【No title】 蘭より。
昨日映画の日だったよね~
でも今日開港記念日だったんで行ってきました。
息子とデート♪

前みたいといってた名探偵コナンを遅まきながら
みたんだけど・・・
だめね~^としとともに涙腺が弱いのか
あのアニメでウルウルでした。
最後のZARDの歌がまたよくて・・・

で。新一君の声で「蘭」って何回もいってるのをきいて
わたし 仁に呼ばれてるような錯覚に・・・
本名でよばれるより最近らんちゃんとよばれることの
方が多くて。
HNがなじんじゃってるのも不思議な感じです。
スピードレーサーの予告はまだでした。

【No title】 yueより。
映画いいな~
yueもみたくて仕方ないんです

ナルニア

王子ものに弱い~

嵐の魂チケ来たんですね
天井席…
もうこればっかりはドーム魂のさがですよね
でも天井でもきっと嵐ちゃん達はおおいに盛り上げてくれるでしょうからいっぱい楽しんできてくださいな

KAT-TUN魂の東京ドーム発表が近づいてきて泣きそうですよ
静岡敗退が未だに尾を引いてまする

【ありがとう】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

こちらではお久しぶり(笑)
いつもありがとうね。
そうそう、本名よりHNで呼ばれることが多いって分かる。
私なんて子供の前でもよばれるから、子供も慣れちゃって(笑)
スピードレーサーも、吹き替えで予告やってほしいくらいだよね。

v-354yueちゃんへ

映画は行きたくてもなかなか行けなかったりするよね。
たまにはいいよ、ほんとお勧めです。
一人でもぜんぜん平気な私だけど(苦笑)

東京もきたね、当落。
みんなで参戦できることが何より嬉しい!!
また会えるね。




<<海賊の女王 | ホーム | 元気をくれるブロガー達>>
No title
昨日映画の日だったよね~
でも今日開港記念日だったんで行ってきました。
息子とデート♪

前みたいといってた名探偵コナンを遅まきながら
みたんだけど・・・
だめね~^としとともに涙腺が弱いのか
あのアニメでウルウルでした。
最後のZARDの歌がまたよくて・・・

で。新一君の声で「蘭」って何回もいってるのをきいて
わたし 仁に呼ばれてるような錯覚に・・・
本名でよばれるより最近らんちゃんとよばれることの
方が多くて。
HNがなじんじゃってるのも不思議な感じです。
スピードレーサーの予告はまだでした。
【2008/06/02 17:43】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
No title
映画いいな~
yueもみたくて仕方ないんです

ナルニア

王子ものに弱い~

嵐の魂チケ来たんですね
天井席…
もうこればっかりはドーム魂のさがですよね
でも天井でもきっと嵐ちゃん達はおおいに盛り上げてくれるでしょうからいっぱい楽しんできてくださいな

KAT-TUN魂の東京ドーム発表が近づいてきて泣きそうですよ
静岡敗退が未だに尾を引いてまする
【2008/06/03 23:34】URL | yue #-[ 編集]
ありがとう
v-354蘭ちゃんへ

こちらではお久しぶり(笑)
いつもありがとうね。
そうそう、本名よりHNで呼ばれることが多いって分かる。
私なんて子供の前でもよばれるから、子供も慣れちゃって(笑)
スピードレーサーも、吹き替えで予告やってほしいくらいだよね。

v-354yueちゃんへ

映画は行きたくてもなかなか行けなかったりするよね。
たまにはいいよ、ほんとお勧めです。
一人でもぜんぜん平気な私だけど(苦笑)

東京もきたね、当落。
みんなで参戦できることが何より嬉しい!!
また会えるね。


【2008/06/08 00:21】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
