2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 元気をくれるブロガー達TOP > 赤西仁 > title - 元気をくれるブロガー達
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 元気をくれるブロガー達
仁を知りたい。

そう思ってネットの旅にでたのはもう何年前かな。

おおっぴらに「あたしさー、KAT-TUNの赤西仁が好きなんだけど」って
誰にも言えなかった。

そして、やっぱりこっそりとネットで仁の情報を探してた。
すると、見つけた仁のことを自分の視点で語っているたくさんのブログ達。

文章もしっかりしているし、ギャル語なんてまったくない。

私の知らない世界がそこにあった。

私はブログって若い子がやっていると思っていたし
まして仁のことをネットでおおっぴら語るのも若い子だと勝手に思い込んでた(笑)

すると、あの日、いつも見ていた(こっそり見るだけしかできない小心者の私でした)プログに
「昔はマッチが好きでー・・」と。

なんですと!!

マッチ世代・・・いやいや、たのきん世代の人がブログを!!!
衝撃が走ったなーあんときは。

そこで、初めてコメントしてみる。

すると、なんとそこに集まる人々はほとんどが同世代であることがわかった。

びっくりした(笑)
だけど、嬉しかった。

仲間がいるって。

そして、今までたくさんの仲間ができては、離れていったり・・・

いろいろあった。

更新まちまちな私は、リンク仲間のお友達のところにいっては
元気をもらい、(そうそう!!)と共感したりして。

何もわからない私が、いっちばーん最初にコメントしためめりんのブログ。
彼女のブログは光ちゃん担。
だけど、私は「仁が好き」みたいなコメントしてしまい・・・
それでも、受け入れてくれて「探したらKAT-TUNのブログもあるよ」と、
やさしく教えてくれた。

今は、私はこっそり拍手のほうでたまにコメするけれど、
本当に感謝しているよ、ありがと。

あのスタートがなかったら、私はいまここにこうして続けていなかったと思うから。

その後も、いろんなプログにお世話になって、みんなありがとう。
そして、いつもあったかいコメントを拍手に残してくれる大好きな人。
ちゃんと読んでいるよ。届いているからね。


来月からスタートする一年ぶりのコンサート。
参加できるのかな~

当落がわかるのはもうすぐです。




スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 匿名希望さんより。
fはじめまして私わブログわやっていませんけど
仁さんやKATーTUNの事色々しゃべつている方の
ブログにコメント入れたくて59才ですどジャニ歴わ
マッチさんより前の世代のジャニずきで
4年まから仁さんだい好きでパソコンわまだ
勉強中で文章力もないですけど
仁さんのブログ巡りお楽しみにしている人が
ここにいますガンバッテ

【】 あおばより。
ゆしあさん、こんばんは☆彡
わたしも一緒だよ(^ー^* )フフ♪

仁友が全然いなくて、ブログ巡り始めたの。
自分と同世代や年上のブロガーさんがたくさんいてビックリしたけど、嬉しかった!!
で、勇気を出して初めてコメント入れた掲示板でみんなに知り合ったよ♪

仁担ブログさん、詠むの大好きです♪
わたしもゆしあさんのブログで元気もらってるよo(*^▽^*)o~♪

↓のスレもね、いろいろとまた考えました。
わたし、あのアナウンサー好きだったから・・・
かなりショックで腹がたったんだよね・・・

ゆしあさんが元気だと、とっても嬉しいの!!
だから、また遊んでね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

【】 Charより。
私はkeitoがパソに残してたお気に入りの場所にお邪魔してからのスタート・・・いやいやじゅんののののの~がSHOWクラで姿消して「辞めた?」ってそれからかなネットの旅!
彼は骨折で入院中なのもわかりホッとしたり。

ゆしあちゃんの↓のあの女子アナには・・・ほんとガッカリだね。病気の心の病にかかってる人の選択した道とは言え、回りにたくさんの後悔を残すような事はしちゃいけないと思う。

元気でママ業お仕事してるゆしあちゃんがもっと笑えて、楽しく毎日過ごせるようにこれからも微力ながら頑張るよp(^^)q
楽しさへの旅にはキビ団子用意するから付いて来い!ゆしあちゃんのキビ団子にも付いて来くからね(ё.ё)V

【】 yueより。
こんばちわ~

yueも振り返ってみました…
yueも周りにジャニファンがいなくって
赤西仁君ってどんな人なのかって、あっきーに落ちてからは必死にネットで調べたっけ

そんな漂流の中でゆしあさんとおデートしたり、お仲間が増えたり

ゆしあさんとsaikyoさんは、yueが本当、仁を語りだしたばっかりの頃から一緒にキャイキャイしてもらってるお仲間様だから…
何だかいい現せない思いが・・・ね・・・
何か愛の告白のようだな(汗)


そしてね
いつもゆしあさんには頑張る気持ちをもらってるよ
英語を頑張って資格をとって
2人の可愛いおこちゃまの素敵ママさんもしてて
お兄ちゃんが母の日にしてくれたプレゼント
彼女と一緒に作るナン

ゆしあさんの日常に、優しい気持ち、元気をいっぱいもらってる

会えばいつもゆしあさんの優しさに甘えてばっかりで(笑)
こんなどうしようもない妹分ですがこれからもよろしくお願いしましゅ

そうそう
この前一足お先に原宿へ行ってきました
平日だったから1人で寂しく
ちゃんと予習したから、次はお休みが合う時おデートして下さいね~

またカラオケも行きましょうね
KAT-TUN難しいけど…
嵐もおぼえるっちゃ


【】 saikyoより。
こんにちは

日曜の今日は、ゆっくりできてるのかな?
私も、ブログの事、ちょぴり考えてみました

Rikoさんのところへ、勇気を出してコメを入れてから
ゆしあちゃんとのお付き合いが始まったのよね
あの日が無かったら、今のゆしあちゃんや、yueちゃん、仁繋がりのお友達は存在しない

私も同じ様に、ネットで何か書き込みやブログを運営するって
若い女の子や、オタクな方?って勝手にイメージしてた
でも、私達は立派なジャニヲタですね(笑)

実際、仁を好きになって、もっと仁の事を知りたいって思うようになって
ネットを活用する様になり、違うんだーって衝撃だった

その、衝撃から ゆしあちゃんと知り合い、ゆしあちゃんがブログを立ち上げたのをキッカケに
私もやってみよう!って
途中休みもあったけれど、今があります

私も、いつも ゆしあちゃんからは、元気を貰ってます
これからも、仲良く 仁・KAT-TUNを語っていきましょうね
宜しく




【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354匿名希望さんへ
初めまして!!
きっと、ものすごく勇気をだしてコメ残してくれたんだと思います。
文面から伝わってくるあなたの温かい気持ちがとても嬉しかったです。
私の母も60過ぎてますが、松潤大好きです。
とても励まされました。ありがとう。
また、のぞいてくださいね、不定期な更新だけどv-398

v-354あおばちゃんへ
みんな同じ気持ちなのね。
自分とは違った感想なんかもあったりして、自分が気がつかないこと
気づかせてくれたりして。
それに、私はあおばちゃんちのおうちの話、大好きなんだー。
あと、顔文字も好きv-411
いつも元気に時ばかりじゃないからこそ、仁を語っているブログめぐりは
楽しいよねv-353

v-354Charさんへ
私は途中から参加だったけれど、みんなが温かく受け入れてくれたから
今がある気がする。
ずっとずっとついていくから、きび団子いっぱいちょうだい!!(笑)

v-354yueちゃんへ
出会いはkeitoさんとこだったね~
なんだかとってもなつかしい気がする。
それがいつのまにかリアルになって、今じゃすっかりお仲間v-398
聖地へのおでかけには、ぜひ付き合ってね!!
一人じゃこころぼそいわ(笑)

v-354saikyoさんへ
あの出会いから時間がずいぶんたった気がします。
私のコメにsaikyo さんが返事してくれたんだよね。
自分のコメに反応があるなんて、ものすごく嬉しくって。
あれからずっとおつきあいが続いていて、嬉しいです。

きっと、これからもずっとずっと・・・みんなと仲間でいられますように。

【No title】 ケイコより。
あぁ~久しぶり…ほんとにほんとに久しぶり(ゴメンちゃい)
しばらくの間X JAPANの方に浮気してたよ(笑)
私は大阪じゃなくて、広島に申し込みしてて、無事当ったから広島に行ってくるよ~二日間…ニャハ~
ゆしあちゃんも当たってるといいねぇ!

【おっ】 ゆしあより。
v-354ケイコさんへ

まぢっ、久しぶりじゃないの!!
なになに、Xって・・・また、違うところへ(笑)
といいつつ、私もバクチク大好きだったけど・・・ふふっv-392

広島いいなぁー!初日のチケすごーい。
ネタバレしない程度に感想とか聞きたいよ。
私もドーム3日間参戦だよ。
娘が持つのか心配(笑)

また、いつでも遊びにきてね。


<<映画三昧 | ホーム | あれから丸4年>>
fはじめまして私わブログわやっていませんけど
仁さんやKATーTUNの事色々しゃべつている方の
ブログにコメント入れたくて59才ですどジャニ歴わ
マッチさんより前の世代のジャニずきで
4年まから仁さんだい好きでパソコンわまだ
勉強中で文章力もないですけど
仁さんのブログ巡りお楽しみにしている人が
ここにいますガンバッテ
【2008/05/28 22:50】URL | 匿名希望さん #-[ 編集]
ゆしあさん、こんばんは☆彡
わたしも一緒だよ(^ー^* )フフ♪

仁友が全然いなくて、ブログ巡り始めたの。
自分と同世代や年上のブロガーさんがたくさんいてビックリしたけど、嬉しかった!!
で、勇気を出して初めてコメント入れた掲示板でみんなに知り合ったよ♪

仁担ブログさん、詠むの大好きです♪
わたしもゆしあさんのブログで元気もらってるよo(*^▽^*)o~♪

↓のスレもね、いろいろとまた考えました。
わたし、あのアナウンサー好きだったから・・・
かなりショックで腹がたったんだよね・・・

ゆしあさんが元気だと、とっても嬉しいの!!
だから、また遊んでね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2008/05/28 23:47】URL | あおば #-[ 編集]
私はkeitoがパソに残してたお気に入りの場所にお邪魔してからのスタート・・・いやいやじゅんののののの~がSHOWクラで姿消して「辞めた?」ってそれからかなネットの旅!
彼は骨折で入院中なのもわかりホッとしたり。

ゆしあちゃんの↓のあの女子アナには・・・ほんとガッカリだね。病気の心の病にかかってる人の選択した道とは言え、回りにたくさんの後悔を残すような事はしちゃいけないと思う。

元気でママ業お仕事してるゆしあちゃんがもっと笑えて、楽しく毎日過ごせるようにこれからも微力ながら頑張るよp(^^)q
楽しさへの旅にはキビ団子用意するから付いて来い!ゆしあちゃんのキビ団子にも付いて来くからね(ё.ё)V
【2008/05/29 12:16】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
こんばちわ~

yueも振り返ってみました…
yueも周りにジャニファンがいなくって
赤西仁君ってどんな人なのかって、あっきーに落ちてからは必死にネットで調べたっけ

そんな漂流の中でゆしあさんとおデートしたり、お仲間が増えたり

ゆしあさんとsaikyoさんは、yueが本当、仁を語りだしたばっかりの頃から一緒にキャイキャイしてもらってるお仲間様だから…
何だかいい現せない思いが・・・ね・・・
何か愛の告白のようだな(汗)


そしてね
いつもゆしあさんには頑張る気持ちをもらってるよ
英語を頑張って資格をとって
2人の可愛いおこちゃまの素敵ママさんもしてて
お兄ちゃんが母の日にしてくれたプレゼント
彼女と一緒に作るナン

ゆしあさんの日常に、優しい気持ち、元気をいっぱいもらってる

会えばいつもゆしあさんの優しさに甘えてばっかりで(笑)
こんなどうしようもない妹分ですがこれからもよろしくお願いしましゅ

そうそう
この前一足お先に原宿へ行ってきました
平日だったから1人で寂しく
ちゃんと予習したから、次はお休みが合う時おデートして下さいね~

またカラオケも行きましょうね
KAT-TUN難しいけど…
嵐もおぼえるっちゃ

【2008/05/31 00:19】URL | yue #-[ 編集]
こんにちは

日曜の今日は、ゆっくりできてるのかな?
私も、ブログの事、ちょぴり考えてみました

Rikoさんのところへ、勇気を出してコメを入れてから
ゆしあちゃんとのお付き合いが始まったのよね
あの日が無かったら、今のゆしあちゃんや、yueちゃん、仁繋がりのお友達は存在しない

私も同じ様に、ネットで何か書き込みやブログを運営するって
若い女の子や、オタクな方?って勝手にイメージしてた
でも、私達は立派なジャニヲタですね(笑)

実際、仁を好きになって、もっと仁の事を知りたいって思うようになって
ネットを活用する様になり、違うんだーって衝撃だった

その、衝撃から ゆしあちゃんと知り合い、ゆしあちゃんがブログを立ち上げたのをキッカケに
私もやってみよう!って
途中休みもあったけれど、今があります

私も、いつも ゆしあちゃんからは、元気を貰ってます
これからも、仲良く 仁・KAT-TUNを語っていきましょうね
宜しく



【2008/06/01 16:28】URL | saikyo #mcC672dI[ 編集]
ありがとう。
v-354匿名希望さんへ
初めまして!!
きっと、ものすごく勇気をだしてコメ残してくれたんだと思います。
文面から伝わってくるあなたの温かい気持ちがとても嬉しかったです。
私の母も60過ぎてますが、松潤大好きです。
とても励まされました。ありがとう。
また、のぞいてくださいね、不定期な更新だけどv-398

v-354あおばちゃんへ
みんな同じ気持ちなのね。
自分とは違った感想なんかもあったりして、自分が気がつかないこと
気づかせてくれたりして。
それに、私はあおばちゃんちのおうちの話、大好きなんだー。
あと、顔文字も好きv-411
いつも元気に時ばかりじゃないからこそ、仁を語っているブログめぐりは
楽しいよねv-353

v-354Charさんへ
私は途中から参加だったけれど、みんなが温かく受け入れてくれたから
今がある気がする。
ずっとずっとついていくから、きび団子いっぱいちょうだい!!(笑)

v-354yueちゃんへ
出会いはkeitoさんとこだったね~
なんだかとってもなつかしい気がする。
それがいつのまにかリアルになって、今じゃすっかりお仲間v-398
聖地へのおでかけには、ぜひ付き合ってね!!
一人じゃこころぼそいわ(笑)

v-354saikyoさんへ
あの出会いから時間がずいぶんたった気がします。
私のコメにsaikyo さんが返事してくれたんだよね。
自分のコメに反応があるなんて、ものすごく嬉しくって。
あれからずっとおつきあいが続いていて、嬉しいです。

きっと、これからもずっとずっと・・・みんなと仲間でいられますように。
【2008/06/01 23:38】URL | ゆしあ #-[ 編集]
No title
あぁ~久しぶり…ほんとにほんとに久しぶり(ゴメンちゃい)
しばらくの間X JAPANの方に浮気してたよ(笑)
私は大阪じゃなくて、広島に申し込みしてて、無事当ったから広島に行ってくるよ~二日間…ニャハ~
ゆしあちゃんも当たってるといいねぇ!
【2008/06/04 10:08】URL | ケイコ #-[ 編集]
おっ
v-354ケイコさんへ

まぢっ、久しぶりじゃないの!!
なになに、Xって・・・また、違うところへ(笑)
といいつつ、私もバクチク大好きだったけど・・・ふふっv-392

広島いいなぁー!初日のチケすごーい。
ネタバレしない程度に感想とか聞きたいよ。
私もドーム3日間参戦だよ。
娘が持つのか心配(笑)

また、いつでも遊びにきてね。
【2008/06/08 00:26】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
