2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 仁カフェツアーTOP > 赤西仁 > title - 仁カフェツアー


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁カフェツアー
本日、お休みを取り行ってきました仁カフェポッ

勝手に仁カフェだなんて命名しちゃってるけど、カツカツのロケ地なの。

080515_132026.jpg


ここは・・・

080515_210248.jpg


仁とたっちゃんがメニュー見ていたところ絵文字名を入力してください

そして、お店の雰囲気はこんな感じ。

P5150444.jpg


で、なんとなんと!!
仁が座った席に座った~~ポッ

4人でキャーキャーとヲタ話に盛り上がり、店員にはバレバレだ(笑)
でも、そんなの関係ねぇってことで、しばし堪能。

もちろん、2Fの雑貨なども見たりしてね。
たっちゃんが買ったであろう包丁もありました。

帰りに子供たちにおみやげでかわいいクッキーを買ったんだけど
これが子供たちに好評ぷぷ

080515_215550.jpg


ちょっとお高めだったけど、かわいいからまいっかと。

んー、都会のオシャレなお店だったわ。


その後、渋谷で潤くんの映画をみるので移動。

109のところに人だかりができていて、ミーハーな私は気になって仕方がない(笑)
「ちょっと行ってきていい?」と、みんなの返事も聞かずデジカメ片手に急ぐ絵文字名を入力してください

P5150447.jpg


ズームイン!羽鳥さんでしたえぇ

さわやかでした~笑う

潤くんの映画は、笑いあり、せつなさありで、いい映画でした。
花男の予告もあっておなかいっぱいハート

一日楽しい時間を過ごしてきたわ。
ありがとうね。師匠、亜優ちゃん、まさみちゃん。

次はあらっすぃ~魂だねjumee☆peace1


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【お疲れ様】 まさみより。
ゆしあちゃん・・・昨日はありがとうv-238そして、ここに来たのも久しぶりでごめんねe-445

早速写真UPありがとうe-266
本当に、あのロケ以来、わたしらみたいなお客は何人いたのかな(笑)店員もそれを察しての、あの席への誘導かとv-391
店のふいんきは別として、あそこに座ったっていた事が私らにはサイコ-に嬉しいわけでv-415JINがさわったであろう階段のスロ-プも私はスリスリしてきたよv-398また、いく???(笑)

あの、お花のクッキ-買ったんだね~
私も見て可愛いって思ったけど、値段見てやめちゃったv-355さすがに3ツはきびちぃ・・・

楽しい時間はこれからも、沢山作ろうねv-411
では、一ヶ月後にまた会いましょう~

【こちらこそ・・・サンキュ!】 Charより。
ゆしあの気合の入ったいでたちに(爆)

おいおい、デートは女子となんだけど・・・v-397

素晴らしいカメラマン!!!100点v-415また身が言うように、お店の人空気読んでたのかもねv-398
ホント楽しかったよ~~~e-266お楽しみはたくさん控えてるし!
またお付き合いくだぱいe-459
王将もe-268

【】 亜優より。
ゆしあちゃん。この間は楽しかったよ~!ありがとうね!!ってかなり出遅れなコメでごめんよ~!
写真すっごくきれいに撮れてるね!!プロみたいよ~!
また行こうね!今度は仁と同じトマトジュース飲むよ!実はけっこうトマトジュース好きなんだよね~。
お花のクッキーやっぱりかわいい!!次は私もおみやげに買ってかえろうっと!

【】 ゆしあより。
まさみちゃんへ

もうあれからあっという間だねぇ。
あのお店に行けたのは、まさみちゃんのおかげだよ。
ほんとにありがとう!
お花のクッキーは高かった!!2つでもけっこーきつかったし(笑)
次はあらっすぃだね。楽しみにしているからね!!

Charさんへ

いやいや、あの服装はやりすぎた(笑)
次は普段着で。
王将はいつでも付き合うよー!

亜優ちゃんへ

トマトジュース大丈夫なの?
私は無理だ・・・
それにしても、仁が座った席は嬉しかったわー!!

もうすぐまた逢えるね!!


<<あれから丸4年 | ホーム | 母の日>>
お疲れ様
ゆしあちゃん・・・昨日はありがとうv-238そして、ここに来たのも久しぶりでごめんねe-445

早速写真UPありがとうe-266
本当に、あのロケ以来、わたしらみたいなお客は何人いたのかな(笑)店員もそれを察しての、あの席への誘導かとv-391
店のふいんきは別として、あそこに座ったっていた事が私らにはサイコ-に嬉しいわけでv-415JINがさわったであろう階段のスロ-プも私はスリスリしてきたよv-398また、いく???(笑)

あの、お花のクッキ-買ったんだね~
私も見て可愛いって思ったけど、値段見てやめちゃったv-355さすがに3ツはきびちぃ・・・

楽しい時間はこれからも、沢山作ろうねv-411
では、一ヶ月後にまた会いましょう~
【2008/05/16 09:12】URL | まさみ #-[ 編集]
こちらこそ・・・サンキュ!
ゆしあの気合の入ったいでたちに(爆)

おいおい、デートは女子となんだけど・・・v-397

素晴らしいカメラマン!!!100点v-415また身が言うように、お店の人空気読んでたのかもねv-398
ホント楽しかったよ~~~e-266お楽しみはたくさん控えてるし!
またお付き合いくだぱいe-459
王将もe-268
【2008/05/16 22:11】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ゆしあちゃん。この間は楽しかったよ~!ありがとうね!!ってかなり出遅れなコメでごめんよ~!
写真すっごくきれいに撮れてるね!!プロみたいよ~!
また行こうね!今度は仁と同じトマトジュース飲むよ!実はけっこうトマトジュース好きなんだよね~。
お花のクッキーやっぱりかわいい!!次は私もおみやげに買ってかえろうっと!
【2008/05/30 21:23】URL | 亜優 #-[ 編集]
まさみちゃんへ

もうあれからあっという間だねぇ。
あのお店に行けたのは、まさみちゃんのおかげだよ。
ほんとにありがとう!
お花のクッキーは高かった!!2つでもけっこーきつかったし(笑)
次はあらっすぃだね。楽しみにしているからね!!

Charさんへ

いやいや、あの服装はやりすぎた(笑)
次は普段着で。
王将はいつでも付き合うよー!

亜優ちゃんへ

トマトジュース大丈夫なの?
私は無理だ・・・
それにしても、仁が座った席は嬉しかったわー!!

もうすぐまた逢えるね!!
【2008/06/01 22:17】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
