2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 母の日TOP > 未分類 > title - 母の日


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 母の日
今日はただの日記。

テレビのCMの真似して、今日はカレー。

ナンの素を買ってきて、ナンを初めて作ってみた。
といっても、粉を水で溶いてコネコネして発酵させて成型。

びよーんと伸ばしてフライパンで焼けばナンの出来上がり。

ナン


カレーも初のキーマカレーを。

ナンにはこれが合うねあ

初めてにしては、なかなかおいしかった←自画自賛ですまぬ汗;

誰もいってくんないから(笑)

小さい頃は、学校とかで母の日っつーと、絵とか描いてきてくれたもんだけど
もうそういうのはないねぇ・・・うーん


と、思ってたら

「おかあさん、ハイ。母の日jumee☆shy2」と息子が渡してくれたチョコ。

CHOCO.jpg



えぇ

「ほんとは花にしようかと思ったんだけど、カーネーション高かった汗

その気持ちだけで十分っす。ありがとう、息子涙
この外箱、捨てられないじゃないか・・・

大切に食べるよ嬉

仁も今日は大好きなMamにプレゼントあげたんだろうなぁ。
いいよね、いくつになっても親を大切にする子供って。

私は一緒に住んでもいないし、遠くに離れているから何もしてあげられないけれど
(むしろしてもらっていたりするし)、いつも感謝しています。

ありがとう、お母さんローズ2キラ



カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【素敵】 keitoより。
ほんわか温もりを感じる母の日

そういう優しい時間の過し方、幸せだね

ナン…とても美味しそうに焼けてるよ~私も、今度挑戦してみたい

【】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

だんだんといっしょに過ごせる時間がなくなっているけれど、それはそれで成長を喜ばないとね。

ずっと仲良し家族でいたいなと思っています。
keitoさんちみたいにね。

ナンはお勧めです。
ナンの粉は魔法の粉ですよ~是非!


<<仁カフェツアー | ホーム | 俺たちの後輩くん、ガンバレよ!!>>
素敵
ほんわか温もりを感じる母の日

そういう優しい時間の過し方、幸せだね

ナン…とても美味しそうに焼けてるよ~私も、今度挑戦してみたい
【2008/05/13 05:52】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
v-354keitoさんへ

だんだんといっしょに過ごせる時間がなくなっているけれど、それはそれで成長を喜ばないとね。

ずっと仲良し家族でいたいなと思っています。
keitoさんちみたいにね。

ナンはお勧めです。
ナンの粉は魔法の粉ですよ~是非!
【2008/05/15 23:34】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
