2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 俺たちの後輩くん、ガンバレよ!!TOP > 赤西仁 > title - 俺たちの後輩くん、ガンバレよ!!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 俺たちの後輩くん、ガンバレよ!!
初参戦のジュニア魂。

知ってる曲も少なくて、若干・・いやかなりアウェーな感じだったけれど
始まるとそこはジャニーズキラ盛り上げてくれます。

ファン層は、中高生がほとんどかな。
おばちゃんは冷たい視線が辛かったよ・・・カオナシ

仁友と入場を待っている間に、ジュニアであろう男の子達が駅のほうから歩いてきた。
その周りには女の子たちが取り巻いている。
私は「だれ?あれ・・」なんだけどsc06

あ・・・あれが、うわさのオ○キえぇ

仁もジュニア時代、ああやって会場入りしていたんだよね。

見た目はふつーの子。
息子と変わりない年齢の男の子たち。

ジュニアというだけで、メディアに顔が知れ渡り、ファンがつく。
一般男子の息子とは違って、キラキラキラキラとしていて、ステージに立つ。
息子を持つ母親なので、ついついステージのジュニアたちが息子みたい(笑)

ヘイセイはおにいちゃんチームはやっぱり安心して見れるね。
ちびっこチームは、やや心配なものの、歌声はすばらしい。

やっぱり山涼くんは別格だね。
踊りも歌も完璧。背が低いけれど、自分でそれを理解していて
フリを大きく大きくして、しなやかさをかもし出す。

どの子もすばらしくアピールしてくれるんだけど、それを上回ると感じさせるのは
彼の天性?

おにいちゃんチームの完成しつつある声、体とは違う、
子供と大人のハザマででてくる独特の雰囲気。
まだまだ発展途上なので、これからが楽しみな子です。

あと、一緒に参加した仁友yueちゃんオススメのハッシー。
私の会社での呼び名もハッシーなので、ちょいとおかしな心境だけれど(笑)
必死で探して何度か「あれかなー」って思う人がいたんだけれど
なんせたくさんのジュニア・・・・よくわからずうーん
ごめんよ・・・・yueちゃん

Uーやはごくせんチームといっしょに歌ったりして、ソロ活動に自信がつき始めたのか
とっても垢抜けていて、いい男になっていた。

BADの二人のトーク、面白かった(笑)
関西人はさすが空気読むの得意だね。
わたしゃ、ヨコが来たのかと思ったよ98666

そして、ごくせんの挿入歌を歌った時は、仁のエールがスクリーンに現れ声もポッ

ここだけはテンションあがった上

オリジナルが少ないので、楽器パフォーマンスやジュニアたちのサポートがあり
2時間半くらいかな、アンコールも含めて楽しませてくれました。

それにしても、横アリはいいっ絵文字名を入力してください

KAT-TUNがあそこでやった海賊帆を思い出し、こんなに近くに仁がきたら・・・と
妄想ばかりしていましたぷぷ

師匠、お誘いありがとう!
かわいいジュニアたちに癒された時間だったよ。

え?寝てただろって?

そんなことは・・・ないですって(苦笑)
次回は睡眠不足なしでいきやすjumee☆shy2


-----------------------------------------------------------------------------
絵文字がうまく表示されないので、テンプレ変更。
でも、まだ表示されないなぁ・・・なんで?

もう一回変更、これでよしと。
テンプレによっては、絵文字エディターってだめなのかな。


スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんばちわ】 yueより。
昨日はありがとうございました!

yueも生オ○キちゃん達見てびっくり!
あの子達って中高生?
ジュニアの後ろを二列になって整然と歩く女子にゃびっくりです
そうだよね
仁もあんな時代があったんだね~

息子ちゃん、可愛いですよね
あの光似の男子
成長が楽しみ~
確かに母目線になりますよね
でもチェックな3人は別格だから是非saikyoさんのDVDでチェックしてみてくだパイ

【】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちは(^▽^)/
リンクありがとう♪
うちからもさせてもらいました~(*'ー'*)
これからもよろしくね♪

ゆしあさん・・・横アリで寝たの?( ̄∇+ ̄)vキラーン
わたしも去年のエイトコン、頭の中は海賊帆だったなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
そっか、ゆしあさんもハッシーだね(* ̄▽ ̄*)ノ"
わたしの友達のハッシーに似てる感じの子も偶然ハッシーだよ( ̄▽ ̄)

わたしも何年か後には完全母目線になるんだろうなぁ・・・・
オ○キとか、わたしも見たかった(笑)←そこに食いつくなよって?(▼∀▼)

【おばんでし!】 Charより。
ゆしあちゃん、平成コン、違う意味で楽しめたね(爆)v-392ウチラにははじめての事もあり・・・今夜のSHOWクラでORIKI引き連れてた子確認したよv-391
ママ目線か~~~・・・あっ、今日は優しい息子っちからなんかプレゼントもらってそうだな?美味しいお料理かな?v-372

こっちこそ楽しかったよ、ありがと~~~e-266

【】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

平成コンではありがとうね~
母目線で見てしまっていて、ちびっこたちにハラハラだったよ(笑)

でもイチオシのハッシー。
今度は勉強しておくね。

v-354あおばちゃんへ

こちらこそ、リンクありがとうね。
オ○キってリアルに見ると、迫力満点!
子供なのになんか・・威圧感ただよう感じで(笑)
あおばちゃんちは3人も候補がいるじゃん!
これからこれから!!

v-354Charさんへ

あのふつー子たちがステージでているんだねぇ・・。
なんだか不思議。
一般の子でもかっこいい子いるのに、ジャニってだけで別格だもんね。
いやいや、平成コンは楽しませてもらったわ。
なかなかこういう機会はないし、ペンライトすら持っていかなかった自分にびっくりだわ(苦笑)
ジャニにはかかせない双眼鏡とペンライト。
次回はがっつりいきます←次もいくんかいっ(笑)




<<母の日 | ホーム | 来週の・・>>
こんばちわ
昨日はありがとうございました!

yueも生オ○キちゃん達見てびっくり!
あの子達って中高生?
ジュニアの後ろを二列になって整然と歩く女子にゃびっくりです
そうだよね
仁もあんな時代があったんだね~

息子ちゃん、可愛いですよね
あの光似の男子
成長が楽しみ~
確かに母目線になりますよね
でもチェックな3人は別格だから是非saikyoさんのDVDでチェックしてみてくだパイ
【2008/05/07 21:20】URL | yue #-[ 編集]
ゆしあさん、こんにちは(^▽^)/
リンクありがとう♪
うちからもさせてもらいました~(*'ー'*)
これからもよろしくね♪

ゆしあさん・・・横アリで寝たの?( ̄∇+ ̄)vキラーン
わたしも去年のエイトコン、頭の中は海賊帆だったなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
そっか、ゆしあさんもハッシーだね(* ̄▽ ̄*)ノ"
わたしの友達のハッシーに似てる感じの子も偶然ハッシーだよ( ̄▽ ̄)

わたしも何年か後には完全母目線になるんだろうなぁ・・・・
オ○キとか、わたしも見たかった(笑)←そこに食いつくなよって?(▼∀▼)
【2008/05/10 10:29】URL | あおば #-[ 編集]
おばんでし!
ゆしあちゃん、平成コン、違う意味で楽しめたね(爆)v-392ウチラにははじめての事もあり・・・今夜のSHOWクラでORIKI引き連れてた子確認したよv-391
ママ目線か~~~・・・あっ、今日は優しい息子っちからなんかプレゼントもらってそうだな?美味しいお料理かな?v-372

こっちこそ楽しかったよ、ありがと~~~e-266
【2008/05/11 19:09】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
v-354yueちゃんへ

平成コンではありがとうね~
母目線で見てしまっていて、ちびっこたちにハラハラだったよ(笑)

でもイチオシのハッシー。
今度は勉強しておくね。

v-354あおばちゃんへ

こちらこそ、リンクありがとうね。
オ○キってリアルに見ると、迫力満点!
子供なのになんか・・威圧感ただよう感じで(笑)
あおばちゃんちは3人も候補がいるじゃん!
これからこれから!!

v-354Charさんへ

あのふつー子たちがステージでているんだねぇ・・。
なんだか不思議。
一般の子でもかっこいい子いるのに、ジャニってだけで別格だもんね。
いやいや、平成コンは楽しませてもらったわ。
なかなかこういう機会はないし、ペンライトすら持っていかなかった自分にびっくりだわ(苦笑)
ジャニにはかかせない双眼鏡とペンライト。
次回はがっつりいきます←次もいくんかいっ(笑)


【2008/05/11 23:46】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
