2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 来週の・・TOP > 赤西仁 > title - 来週の・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 来週の・・

おしゃれイズムに

城田 優!


「プラベートしゃべります!!」って予告で言ってたけど
やっぱり期待しちゃいます上

もちろんっっ  仁との絡みポッ

来週はお見逃しなくっっ!!! ←自分に言い聞かせてる(笑)



今日は午後から、仁友ちゃん達と
久しぶりにいっぱい歌っちゃった。

ただ・・・ジャニしか聞いていないので、ジャニしか歌えなくなってる
さらに右の耳が半分の音しか聞こえないので、カラオケにうまく合わせられない
ちょっとショックだったなぁ・・耳の聞こえって大事なんだな。

仁友の姉妹が歌ってくれた [愛のかたまり]

ハモリが素晴らしくて感動だったわ~拍手 パチパチキラ

ありがとう、楽しい時間でした。

んじゃまた、明後日ね。
間違っても明日はいきません(笑)



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【ホッ!】 Charより。
今日は新横に行ってなくて安心v-391美容院行って・・・って、模様替えは?v-405
ま~ヨカヨカv-414カラオケ楽しかったね!!!同じくジャニ歌しか歌えないけど・・・少し横道それたけどねv-392↓の息子っちの恋の行方が気になる~~~成就しますようにe-459
ママの意見参考にするなんて・・・e-280ちなみに私は25歳までが好きでしe-266もっと参考にならんわ(爆)
明日はアウェ~チーム頑張るべしe-281


<<俺たちの後輩くん、ガンバレよ!! | ホーム | Mステ感想&諸々>>
ホッ!
今日は新横に行ってなくて安心v-391美容院行って・・・って、模様替えは?v-405
ま~ヨカヨカv-414カラオケ楽しかったね!!!同じくジャニ歌しか歌えないけど・・・少し横道それたけどねv-392↓の息子っちの恋の行方が気になる~~~成就しますようにe-459
ママの意見参考にするなんて・・・e-280ちなみに私は25歳までが好きでしe-266もっと参考にならんわ(爆)
明日はアウェ~チーム頑張るべしe-281
【2008/05/05 20:09】URL | Char #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
