2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - ブログとは?TOP > 赤西仁 > title - ブログとは?
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ブログとは?
ブログには、自分の考えてること、大好きな仁のこと、
仁に対する思いをいっぱい書き込んでいこうと思っていた。

ブログをやっていると、他の人のブログが気になり
そこへいって、管理人さんの考えや思いを読んで共感したり
うれしくなったりコメントしてみたり、自分のテリトリー以外に
入り込んでみたりしていた。

自分のブログに遊びに来てもらって、読んでもらうだけでも
嬉しいけどコメントをしてもらえるって、ものすごく嬉しい。
だから、自分も遊びに行ったブログで共感したりしたら、
コメントを残していた。
けれど、それが思いもよらぬ事態を引き起こすこともある。

私だけのコメントでそうなったわけじゃないけれど、
問題は自分がそこに参加していたこと。
かなり落ち込みました。

共感してコメントしたけど、自分のコメント一言一句が読む人が
100人いれば、100とおりの受け取り方があるということを改めて
考えさせられた。

ブログを起こして、自分の考えをどんどん書き込んでもいいと
過信していた部分もある。
ただ、ここはネットの中であり、たくさんの人自分の知らない人も
見れるところでもあるということ。

いつもコメントを残してくれるみんな本当にありがとう。
私はこのブログを続けていく上で、すごく励みになっています。

ですが、今回のことはかなり精神的にショックでした。
考えたいので、しばらく更新はお休みします。

元気な状態でブログしたいので。
でも、みなさんのとこには遊びにいきますね!!



スポンサーサイト


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【ゆしあちゃん・・・】 Charより。
何があったのかわかんないけど、私もちょっと前に大好きな場所を中間達と共に追放されたのe-263それで、私のブログは、チャット状態なんでしe-278

色々細かい問題もたまにあるけど、仕事から帰って仲間達のコメに癒されるのよe-266

めめさんからのバトンウチのブログのコメで展開中!
今は想像妊娠の波がやってきました(笑)
おバカブログと言われてますが、笑いたくなったら覗きに来てね。もちろん、ゆしあちゃんのコメも大歓迎なんでe-287

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【こんばんは☆】 ☆kiyomi☆より。
ブログって難しいよね。私は仁くんが大好きで、同年代のお友達ができればいいなと始めたブログなの。
一度ね、始めたばかりの頃、外国に住んでいる仁くんのファンの人からの書き込みがあって、『外国だから情報が全く入ってこない!だから、PCで日本の仁くんのファンの人のブログで情報を集めてます』とコメントされたのね。
その時に、無責任に噂や確かでない情報は載せられないな~と思ったの。
今回のことはね、私も夜中まで全くわからないでいて、ある所を覗いたらあの記事のことが書いてあって、知ったの。
考えや思いは人それぞれだから、ゆしあさんがその記事に対してコメントを残して参加したこと。そんなに気にすることではないんじゃない?
でも、スッキリしないとブログは再開したくないんでしょ?そんな気がする、ゆしあさんて。
また元気なゆしあさんに戻れたら帰ってきてね!待ってるわ(^_^)
バトンだって、私まだ完成してないんだから、見てもらわなきゃね。




【ああ~】 めめより。
わかるわ。
私もそういう経験あるからさ。
ついこの間もあってね。

自分のブログでは、自分の思いは
書いてもいいと思うのね。
でも、人様のブログでの発言は
慎重にならないとあかんと思う。

案外、難しいねんな。
私は、そういうつもりで書いたんと違うのに
解釈を違う風にとられたりね。
変な風に取られるときもあるから
かなりコメントを考えて書くこともある。
何回も書き直したり消したりね。。。

ここは、SECRETでも書けるから
これを利用する人、結構、いるよね。
それが、共感なコメントや反対(攻撃?)コメントやったりするみたいね。。。

どんな話でどんな感じでレスったのかは
わからんけど、あんまり気にせんほうがええで!!
早くいつものゆしあさんに戻ってな!!


【分かります】 ユヲナより。
ゆしあさん、わかります。。。
私自身も、自分のブログを書き上げるとき、いつも、言葉には、気をつかっています。
特に、はっちゃけた内容ではない限り。。。

でも、コメント書き込みにしても、本当に言葉って難しいものですよね・・・
私は、その人の考えに共感できなかったら、書き込みはしないタイプなんです(><)
ソレがいいことなのか、それは分からないけど・・・

でも、ブログ=日記なんだから、
自分の思ってることってことは書いてもいいと思うんですよねー
もちろん、めめさんんも、おっしゃってるとおり人様のとこでは慎重にならなきゃかもしれないですけど・・・

とにかく、何があったのか分からないんですけど、
早く、ゆしあさんが戻ってきてくれることを願ってますよ(^-^)
待ってます☆

【】 Rukiaより。
何があったのか、まったく分んないヶど、辛い事があったんだね・・・。
ゥチゎ、ブログしてないからょくわかんないけど、
ブログを書く人が居て、読む人もいる・・・。
だから成り立ってる訳で。。
読む人が居ないのに書いても何の役にもたたないし、、自分の気持ちに共感してくれる人が居るってすっごい嬉しいこと。
だけど、その?でも、自分と考えてることが違う人だって居るわけだから・・;;
人間って、自分と違う意見だした人を、
ウザイって思っちゃうものだし、
今回、ゆしあさんが体験した事が、よりプラスに変わっていくように、ゥチ等も応援してるから。
いち早く戻って来てくれるのを祈ってます♪

【仁パワー】 keitoより。
待ってて、仁パワーをもうすぐ届けますから

【】 チャッキーより。
こんばんは♪
何があったかわかんないけど、
ゆしあさんの気持ちを傷つける事があったんですね。
文字だけの世界だから、
受け取り側によっていろいろ変化しますよね。

チャッキーはゆしあさんのブログで、いつも暖かい気持ちになります。
ゆしあさんが元気にもどってくるのをまっています。
「折れないツバサと負けない心」
この言葉すごく好きです。

また、楽しい時間を過ごせる日を待ってます。
元気だしてね♪

【】 いずっちより。
ん~~~、ひょっとして、あたしがいつもお邪魔してるブログさんかな・・・
ゆしあさんのお名前、見かけたから・・・

でも、あれだとしたら、ゆしあさんに何の非もないけど、確かに大きな問題になってたよね。
ネットの世界は顔が見えない、声が聴こえない分、より慎重にならざるをえないと思うけど、でも自分のブログだから、思いのままをぶつけたいことだってある。

でもひと言で傷つく人もいる。

だけど、今回のあれは、受け取る側の問題であって、あそこの管理人さんもちゃんと断って書いてたしね・・・


コメント残したゆしあさんのすっきりしない気持ちもわかるけど、あまり気にすることないと思うよ!

一日も早い復活を祈っています。

【お引越し】 keitoより。
難しい~よ
とりあえず、なんとか作ってみました
でも、やっぱり難しい・・・
わからない事だらけ
今度教えて下さいv-409


<<ありがとう | ホーム | 音楽棒バトン>>
ゆしあちゃん・・・
何があったのかわかんないけど、私もちょっと前に大好きな場所を中間達と共に追放されたのe-263それで、私のブログは、チャット状態なんでしe-278

色々細かい問題もたまにあるけど、仕事から帰って仲間達のコメに癒されるのよe-266

めめさんからのバトンウチのブログのコメで展開中!
今は想像妊娠の波がやってきました(笑)
おバカブログと言われてますが、笑いたくなったら覗きに来てね。もちろん、ゆしあちゃんのコメも大歓迎なんでe-287
【2006/07/30 16:32】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 17:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 19:35】 | #[ 編集]
こんばんは☆
ブログって難しいよね。私は仁くんが大好きで、同年代のお友達ができればいいなと始めたブログなの。
一度ね、始めたばかりの頃、外国に住んでいる仁くんのファンの人からの書き込みがあって、『外国だから情報が全く入ってこない!だから、PCで日本の仁くんのファンの人のブログで情報を集めてます』とコメントされたのね。
その時に、無責任に噂や確かでない情報は載せられないな~と思ったの。
今回のことはね、私も夜中まで全くわからないでいて、ある所を覗いたらあの記事のことが書いてあって、知ったの。
考えや思いは人それぞれだから、ゆしあさんがその記事に対してコメントを残して参加したこと。そんなに気にすることではないんじゃない?
でも、スッキリしないとブログは再開したくないんでしょ?そんな気がする、ゆしあさんて。
また元気なゆしあさんに戻れたら帰ってきてね!待ってるわ(^_^)
バトンだって、私まだ完成してないんだから、見てもらわなきゃね。



【2006/07/30 23:32】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
ああ~
わかるわ。
私もそういう経験あるからさ。
ついこの間もあってね。

自分のブログでは、自分の思いは
書いてもいいと思うのね。
でも、人様のブログでの発言は
慎重にならないとあかんと思う。

案外、難しいねんな。
私は、そういうつもりで書いたんと違うのに
解釈を違う風にとられたりね。
変な風に取られるときもあるから
かなりコメントを考えて書くこともある。
何回も書き直したり消したりね。。。

ここは、SECRETでも書けるから
これを利用する人、結構、いるよね。
それが、共感なコメントや反対(攻撃?)コメントやったりするみたいね。。。

どんな話でどんな感じでレスったのかは
わからんけど、あんまり気にせんほうがええで!!
早くいつものゆしあさんに戻ってな!!

【2006/07/31 01:04】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
分かります
ゆしあさん、わかります。。。
私自身も、自分のブログを書き上げるとき、いつも、言葉には、気をつかっています。
特に、はっちゃけた内容ではない限り。。。

でも、コメント書き込みにしても、本当に言葉って難しいものですよね・・・
私は、その人の考えに共感できなかったら、書き込みはしないタイプなんです(><)
ソレがいいことなのか、それは分からないけど・・・

でも、ブログ=日記なんだから、
自分の思ってることってことは書いてもいいと思うんですよねー
もちろん、めめさんんも、おっしゃってるとおり人様のとこでは慎重にならなきゃかもしれないですけど・・・

とにかく、何があったのか分からないんですけど、
早く、ゆしあさんが戻ってきてくれることを願ってますよ(^-^)
待ってます☆
【2006/07/31 14:06】URL | ユヲナ #-[ 編集]
何があったのか、まったく分んないヶど、辛い事があったんだね・・・。
ゥチゎ、ブログしてないからょくわかんないけど、
ブログを書く人が居て、読む人もいる・・・。
だから成り立ってる訳で。。
読む人が居ないのに書いても何の役にもたたないし、、自分の気持ちに共感してくれる人が居るってすっごい嬉しいこと。
だけど、その?でも、自分と考えてることが違う人だって居るわけだから・・;;
人間って、自分と違う意見だした人を、
ウザイって思っちゃうものだし、
今回、ゆしあさんが体験した事が、よりプラスに変わっていくように、ゥチ等も応援してるから。
いち早く戻って来てくれるのを祈ってます♪
【2006/07/31 19:01】URL | Rukia #hMh.Rt3E[ 編集]
仁パワー
待ってて、仁パワーをもうすぐ届けますから
【2006/07/31 20:20】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
こんばんは♪
何があったかわかんないけど、
ゆしあさんの気持ちを傷つける事があったんですね。
文字だけの世界だから、
受け取り側によっていろいろ変化しますよね。

チャッキーはゆしあさんのブログで、いつも暖かい気持ちになります。
ゆしあさんが元気にもどってくるのをまっています。
「折れないツバサと負けない心」
この言葉すごく好きです。

また、楽しい時間を過ごせる日を待ってます。
元気だしてね♪
【2006/07/31 22:03】URL | チャッキー #-[ 編集]
ん~~~、ひょっとして、あたしがいつもお邪魔してるブログさんかな・・・
ゆしあさんのお名前、見かけたから・・・

でも、あれだとしたら、ゆしあさんに何の非もないけど、確かに大きな問題になってたよね。
ネットの世界は顔が見えない、声が聴こえない分、より慎重にならざるをえないと思うけど、でも自分のブログだから、思いのままをぶつけたいことだってある。

でもひと言で傷つく人もいる。

だけど、今回のあれは、受け取る側の問題であって、あそこの管理人さんもちゃんと断って書いてたしね・・・


コメント残したゆしあさんのすっきりしない気持ちもわかるけど、あまり気にすることないと思うよ!

一日も早い復活を祈っています。
【2006/07/31 22:41】URL | いずっち #-[ 編集]
お引越し
難しい~よ
とりあえず、なんとか作ってみました
でも、やっぱり難しい・・・
わからない事だらけ
今度教えて下さいv-409
【2006/08/04 22:30】URL | keito #mcC672dI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/25-150d9468 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
