2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - PVの髪型TOP > 赤西仁 > title - PVの髪型


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 PVの髪型
朝から

大興奮!!!!

ちょっとだけ流れた新曲のPV

「赤西さんの髪型に注目」が一瞬
「赤西さんの整形に注目」に見えてしまった朝からぼけてたあたしがっくり

そんなことおおっぴらいうわけない(苦笑)

急いで録画したんだけどこれがいいっハートハート

踊っているところも、一人でたたずむ横顔も
編みこんで伸ばした髪がすごく似合ってるポッ

あの髪型でサーベルもって、悪人と戦う戦士役で立ち回りやってほしぃぃぃぃ~~ビックリみっちゅ

ハリウッドに売り込もうよ、ジャニーさんあはーと

はー・・・仁の魅力って果てしないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【ユル過ぎてダメだ~~~】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは!残業の日々、お疲れ様でした

私は、只今お昼休み休憩中・・・
当番出社で、今、一人だよ、(休みは明日から)

今朝もいつも通り早起きしたのに、何も見てな~~~いv-406
テレビはズームがついていたのに…気づかないアホだ~~

そんなに格好いいんだぁ~~早く見たいなぁ~~
今回の新曲♪本当にいいよね、毎日リピが止まらないよ

↓↓の記事、写真もすっごく可愛いよね
あの、インビュー記事・・・とても好感が持てる内容の記事で
私も、あのライターさんいいなぁ~~と思った

是非!是非!ハリウッドへ進出して欲しいっi-199

そして、ゆしあちゃんも・・・・・・是非!海外へ挑戦して欲しいっi-199応援しまっすe-319

テンプレ明るくなって、可愛いe-420


<<Mステ感想&諸々 | ホーム | 連休突入>>
ユル過ぎてダメだ~~~
ゆしあちゃん、こんにちは!残業の日々、お疲れ様でした

私は、只今お昼休み休憩中・・・
当番出社で、今、一人だよ、(休みは明日から)

今朝もいつも通り早起きしたのに、何も見てな~~~いv-406
テレビはズームがついていたのに…気づかないアホだ~~

そんなに格好いいんだぁ~~早く見たいなぁ~~
今回の新曲♪本当にいいよね、毎日リピが止まらないよ

↓↓の記事、写真もすっごく可愛いよね
あの、インビュー記事・・・とても好感が持てる内容の記事で
私も、あのライターさんいいなぁ~~と思った

是非!是非!ハリウッドへ進出して欲しいっi-199

そして、ゆしあちゃんも・・・・・・是非!海外へ挑戦して欲しいっi-199応援しまっすe-319

テンプレ明るくなって、可愛いe-420
【2008/04/30 12:36】URL | keito #mcC672dI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
