2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 連休突入TOP > 赤西仁 > title - 連休突入
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 連休突入
連休前の怒涛の残業を終え、無事に連休に突入

仁関係がいろいろあって、久しぶりにup意欲が沸いてる(笑)

すっかり時間が過ぎてしまったけれど、先週のエムステは
残念ながらリアルタイムではみれずorz

英会話から帰宅してそっこー確認。
ミニステがちょっと切れてスシ王子のビミョーな絡みとかが見れず汗;

オープニングなんかはすっとばし、いきなり歌から上

ラヂオを送ってくれた仁友さんたちのおかげで事前にどんな曲なのかわかっていたけれど
この始まり方はちょー好きポッ

衣装も仁はそうでもないけれど、落ち着いた色なのに、
キラキラアップロードファイルが入っていて歌の雰囲気にあってる。
ダンスもいいけれど、一番好きなのは仁の英語発音。

slowlyを発音する時、仁の『L』の発音って舌が口の中でクルクルしている感じ
(・・・表現できてないな・・)

~lyで終わる単語を仁が言うと、ぞくっとするんだよねハート8

亀とのシンメもやっぱりしっくりきてる。
最初の6人並ぶあたりもぐっとくるし。

またひとつ、KAT-TUNに名曲が増えたね拍手 パチパチ

それから仁のソロ

らぶじゅーすキラ

これがまたヤバイ

果てしなくエロいし、あの囁くような歌い方は危険墓ドロドクロmoz

たぶん、CDで聞いたらうる

失神するな絵文字名を入力してください

覚悟して聞かなきゃ。

そしにしても仁のソロ歌詞
全部英語なんですけどえぇ
聞いていて聞き取れる箇所って少しなんですが・・・
仁ってば流暢すぎっあ上


昨日、会社で嬉しいめーるが届いた。
ありがとAちゃん!

赤西仁 主演男優賞/日刊ドラマGP

これがどれほどすごいことか。
たくさんのドラマが生まれて、どれだけのドラマが人の中に残るだろう。
演じている側は、周りからの声や情報、視聴率でドラマの評価を把握できる。
でも、個人への評価って、こういう選ばれた賞を受賞することで実感できるんじゃないのかな。

帰国して半年で入ったドラマ。
そんな中で演じたドラマへの思いや、KAT-TUNへの思いをつづってくれてる記事があった。


赤西仁が主演男優賞/日刊ドラマGP

<第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞者発表>

 2007年度(07年4月~08年3月)に放送されたドラマから優秀作品、
優秀俳優を選ぶ「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の各賞受賞者をきょうから発表します。
トップバッターの主演男優賞は日本テレビ系「有閑倶楽部」のKAT-TUN赤西仁(23)が受賞した。
半年間、米国留学で活動休止し、復帰後初めてのドラマ出演。主演の自覚よりも役柄同様、
チームワークに徹した。

 06年10月から07年4月までロスへ留学。
2年4カ月ぶりの連続ドラマで、初めて単独主演した。
「主演を深く考えなかった。自覚もしてなかった」。
だからぶっちぎりの1位も「ホントかよ、という感じ。
みんなが楽しんでくれればいいなと思ってやってたから」と、実感がわかない様子だ。

 劇中で有閑倶楽部のメンバーに「オレたち、仲間じゃん」とつぶやくシーンがある。
セリフだけではなかった。共演者同士で食事に行ったり、撮影中も率先して話しかけた。
「6人のコミュニケーションが大事。普段しゃべるところから画面に出てしまう。
ちゃんと(いい雰囲気が)出たと思います。そうでなければ、微妙な間は出なかったと思う」。

 仲間の大切さがテーマだった。「家族や友達に支えられていると思います」と自分を重ね合わせた。
1人暮らしのロスでは、応援してくれる存在のありがたさを再認識した。
「半年間なんで。でもやっぱり寂しいとは思いましたけど。
メールや電話で仲間を実感しましたね」と振り返る。

 逆に所属するKAT―TUNには「仲間」と簡単にくくれないほどの深い思いがある。
「それぞれ個人が好きなことをやっていて、ジャニーさん(ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川
氏)がまとめる。みんなで一緒にというのは、逆にKAT―TUNじゃない気がする」。

 出演したいのは「スケール的には映画クラスの作品」。
今、米ドラマ「ヒーローズ」にハマっている。映画館にも出掛ける。
最近見たのは「アメリカン・ギャングスター」。好んで行くのもスケールが大きい作品らしい。
ハリウッド進出について問うと「行きたいです、いつか。
出られれば宝になる。規模が違うじゃないですか。この中からどう見えるのかなと思って」。

 ロス留学で変わったことは「具体的にはないです。
僕的にはまったくブレはないですね」ときっぱり。「割と自分の感性を信じていますね。
悩むことはありますよ。グリーンティーとウーロン茶、どっちにしようとか(笑い)。
メニューとか小さいことで悩みます」。人間味あふれる感性の人である。【近藤由美子】




ドラマでのメンバーへの配慮、仲間の大切さ、応援してくれる存在のありがたさ、
そして、何より嬉しい今後の願望はハリウッド進出発言

私も英語好きだから気持ちよくわかる。
海外で仕事をしてみたい、住んでみたいと今でも思ってる。
日本ではではなく、規模が違う場所で自分を試してみたいと。

私も仁と同じく、自分の感性を割合信じているほうかな。
だからもし失敗しても自分が選んだことだから、後悔がないかも。

たーだー。
振り回される周りには、ちょいと迷惑かけちゃうこともあるかも汗;

最後の「人間味溢れる感性の人」っていうこのライターさんのくくりが好感もてた。
ありがとう。


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 yueより。
こんばちわ~
yueだひょ

記事の詳しい内容アップありがとうございます
受賞は知ってたけど、記事の内容までは知りませんでした
人間味溢れる溢れる感性の人
って、仁ちゃんの事をしっくり表現してくれてますね
一条先生のインタビューの時もありましたけど
本当
普通
な感じ。自然体。
もちろんあのカメラの前のファンを妄想の世界に連れてく表情作りとか、元気をくれる歌声とか
普通じゃないものは持ってると思うけど…
説明は難しいけど
いい意味で肩の力が抜けてる感じ

留学前からハリウッド、チャンスがあるならって言ってたけど
近頃の仁ちゃんのパフォーマンスを見てると夢とかじゃなくて、現実見据えることができる目標なんだろうな
って。

これからの仁ちゃんからますます目が離せないですよね
むふふ

リンク、お願いします
っていうか、まだだったんですね、私達(笑)

ではでは良い連休を~

【】 ゆしあより。
yueちゃんへ

コメさんきゅー!
仁自身も自分はふつーって思っているみたいだし。
ファンからすると「特別なんだよー」って思うんだけども(笑)
そこが赤西仁なんだよね。

そうそう。リンクまだだったんだよ(笑)
タイミング逃したっつーか、いまさらでなかなか言えなくて。
でも、これからますますよろしくね。


<<PVの髪型 | ホーム | 新曲 新曲・・・アルバム!!>>
こんばちわ~
yueだひょ

記事の詳しい内容アップありがとうございます
受賞は知ってたけど、記事の内容までは知りませんでした
人間味溢れる溢れる感性の人
って、仁ちゃんの事をしっくり表現してくれてますね
一条先生のインタビューの時もありましたけど
本当
普通
な感じ。自然体。
もちろんあのカメラの前のファンを妄想の世界に連れてく表情作りとか、元気をくれる歌声とか
普通じゃないものは持ってると思うけど…
説明は難しいけど
いい意味で肩の力が抜けてる感じ

留学前からハリウッド、チャンスがあるならって言ってたけど
近頃の仁ちゃんのパフォーマンスを見てると夢とかじゃなくて、現実見据えることができる目標なんだろうな
って。

これからの仁ちゃんからますます目が離せないですよね
むふふ

リンク、お願いします
っていうか、まだだったんですね、私達(笑)

ではでは良い連休を~
【2008/04/29 22:43】URL | yue #-[ 編集]
yueちゃんへ

コメさんきゅー!
仁自身も自分はふつーって思っているみたいだし。
ファンからすると「特別なんだよー」って思うんだけども(笑)
そこが赤西仁なんだよね。

そうそう。リンクまだだったんだよ(笑)
タイミング逃したっつーか、いまさらでなかなか言えなくて。
でも、これからますますよろしくね。
【2008/04/30 10:52】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
