2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - Yes? No?TOP > 赤西仁 > title - Yes? No?
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Yes? No?
新学期。

少しずつ落ち着いてきた感じかな。
高校生の息子は2年生に無事進級し、変わりない生活だし
中学生になった娘も、部活で弓道部に仮入部して新生活に慣れてきたみたい。

そんな中、忙しさにまぎれて忘れてしまうそうになっていた4月19日。

去年のこの日がどんなに嬉しい日だったか、静かに思い起こしていた。

仁が休業すると旅立ったあの日から、ずっとずっと辛かったけれど
信じて、仁友共に待ち続けてた日々にピリオドを打った日。

仁が戻ってきた

ファンの間で交わされたメールや電話は計り知れない。

真実なのか、うそなのか。
戻ってきても、またKAT-TUNとして続けていくのか。

会見を見るまでは気が気ではなかった。

そして、6人での会見。
涙が出て止まらなかったなぁ・・・

アイドルとしてではなく、かけがえのない人になってしまってた仁。

笑顔で戻ってきてくれた仁。

あの日からもう1年なんだね。

あの半年で私たちファンはすごく強くなったよ。
もう何があっても揺るがないし(笑)
ちょっとやそっとのスクープも気にならないから(爆)

何よりも仁がずーっと笑顔でいてくれることが
私には最大の幸せ。

やっぱりKAT-TUNが大好きです

あのころ、支えあっていた仁友さんたち。
ななちゃん、ブルームーンさん、ユヲナちゃん、SAOさん、元気かな。
ブログでの交流がなくなってしまったけれど、今でも密かに応援しています。

そして、ジュニアに落ちていった仁友さんたちもいたなぁ。
私はジュニア全くわからないので絡めにいけなくてごめんなさい

だけど、仁のことを語ってもらったこと、すごく感謝しています。
ありがとう。



先日、私の大好きなブログの1つの管理人さんが
「ブログ休業宣言」をしていた。

そこは

リンクしません
コメントレスしません
遊びに行けません

だけど、そこのブログはとても人気があった。
私も最初に訪れた時、(なんて文才のある人なんだろう)って
どんどん文章に引き込まれていくのを感じた。

管理人さんから発せられる言葉が全て好きだった。
読んでは共感し、笑い、泣き、自分の言いたいこと伝えたいことを
代弁してもらっているかのようだった。

ほんとに好きだった。

今回が初めてのお休みではない。

お休みするのには、毎回納得できる理由があって、
いつも私はそれを理解して・・そして復活を待っていた。

今回もそう。私は待つつもりだ。

ブログはいつ閉じられるかわからない。
それまでは、管理人さんの愛の叫びを読ませてもらおう。


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<新曲 新曲・・・アルバム!! | ホーム | 感謝カンゲキ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
