2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 感謝カンゲキTOP > 赤西仁 > title - 感謝カンゲキ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 感謝カンゲキ
久しぶりに自宅でPCを開いたら
1つ前のエントリーにたくさんの「おめでとう」をもらっていて

「合格」っていうのも久しぶりであれば、「おめでとう」っていうのも
なかなか言われないので、ものすごーーーく嬉しかったです。
本当にありがとう
最終目標まで頑張って、またいい報告したいです。

頑張れるのもその原動力は、やっぱりKAT-TUNの歌っている姿

今日は久しぶりにREAL FACEのPVを見た。
この曲いつ聞いてもテンションあがるし、思い入れ深く。
あの時に戻って辛かったことやKAT-TUNに救われたことを思い出す。
私にとってはこの曲はいまのところNO.1

娘に「どれが一番好き?」って聞いたら
「keep the FaceかLIPS」と答えた。
でも、そのあとすぐに「あ、やっぱりフリーズかなー」といいなおした。

うんうん、私もフリーズ好きだなー。
ジャニっぽくないっていうか、他のグループにはない雰囲気をかもし出すフリーズ。
KAT-TUNにしか出せないよね。
ジャニーズのコンはどれもすごく楽しい。
ノリノリになれるし、歌える曲もあるし、夢のような時間。
でも、最後に感じてしまうのは「やっぱりKAT-TUNがいい」ってこと。
きっと、これは誰しもが自担がイチバン!ってとこなんだと思う。

新曲も決まったし、アルバムもでるよね?
またお祭りが始まるかと思うと、いつものごとく時間がありません(笑)

明日はいよいよ娘の中学の入学式。
プロフィールも訂正しなきゃ。

14日くらいから届く青い封筒が楽しみです。

コメントのお返事は明日するね~





カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【お嬢おめでと~~~!】 Charより。
中学生か~、ママとして子供の成長ってご褒美だよねv-392お嬢の中学生活が楽しい事で溢れますようにe-266そしてまだまだゆっちLOVEしててねv-392
新曲もアルバムもコンも楽しみのラッシュ!!!そして今日は嵐ちゃんv-415ハナマルトークの翔ちゃん良かったよ~~~e-280


<<Yes? No? | ホーム | 合格通知>>
お嬢おめでと~~~!
中学生か~、ママとして子供の成長ってご褒美だよねv-392お嬢の中学生活が楽しい事で溢れますようにe-266そしてまだまだゆっちLOVEしててねv-392
新曲もアルバムもコンも楽しみのラッシュ!!!そして今日は嵐ちゃんv-415ハナマルトークの翔ちゃん良かったよ~~~e-280
【2008/04/10 19:12】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
