2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 合格通知TOP > 未分類 > title - 合格通知


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 合格通知
タテ


いつぶりだろう・・・合格通知を受け取るのは。

セミナーの後、理解度テストがあり、その結果が届いた。

「合格」

いくつになっても、嬉しいものだね

だけど、ここからがまた始まり。
最後までがんばります



カテゴリ【未分類】 | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【】 エリナより。
こんばんわv-398
久ぶに来て見ました!
英会話講師!?
すごいねv-410頑張ってるね!
えらいよ!
応援してるからね~v-415

【おめでとう!!】 めめより。
そりゃいつになっても『合格』は
嬉しいに決まってるやん♪

ゆしあさん、色んな資格持ってたんやね!!
尊敬するわ♪

【おめでとう♪】 keitoより。
おめでとうございます♪

目標に向って頑張ってるゆしあちゃん
とてもカッコイイです
更なるステップアップを応援してるね

【おめでとう♪】 サッチより。
ゆしあちゃんやったね
流石だよ
このまま目標に向かって走りぬいてね
応援してるからね

【おめでとう!!】 亜優より。
ゆしあちゃん、ひさしぶりにこちらに遊びにきてみたら・・・!すごいなあ!!
いままでもすごいと思ってたけど、さらにステップアップしてる~!!尊敬しちゃう!!
私も仕事に関するセミナーとか行きたいと思って、案内見るものの、なかなか行動に移せないもの・・・。

昨日あれからめっちゃ返信したかったんだけど、これはキリがないや!!って思って我慢したよ。。。そうそうそう!!わかる~っ!て。
ちかいうち絶対ゆ~っくり話そうねv-238

【おめでと~~~!!!】 Charより。
ゆしあちゃん、今ここ見て感動だよv-406頑張ってる君の目が~・・・♪って頭の中メロディ班が動きだした。

ゆしあちゃんの頑張りは皆へのエールにもなってるんだよe-266

お休みなのいい事に、勝手に乾杯させてv-392

【Congratulation !!!】 pink-jより。
ゆしあちゃん、おはよー!!!
お久し振りな間に随分頑張っちゃってるね。。。
すごいな。。。
尊敬しちゃいます。。。
息抜きしながら楽しんで頑張ってね。。。

【】 ☆kiyomi☆より。
こんにちは♪ご無沙汰してま~す。

先日は拍手コメ、ありがとうね(*^。^*)
受験も終わってホッとしたのも束の間。
3歳違いだから、卒業と入学が2つずつあるのよ~(>_<)今はその準備で忙しいわ。

すごいね~。子供の英会話の先生かぁ。
ゆしあさんは頑張ってて偉いな。
応援してるよ!!

【おめでとう】 蘭より。
お祝い遅くなりました!
合格おめでとうございます

キラキラして前に進んでるゆしあちゃん
ステキだわ~
今日はいい知らせきたね
カツンコン決定!
頑張ってるゆしあちゃんへのごほうびだね

【】 ゆしあより。
v-354エリナたんへ

ひさぶ~
コメありがとね。
自分に高いハードルをつけてしまったと思ってるけど、最後までがんばるね。
ありがと~

v-354めめりんへ
きゃー久しぶり!!
めめりんとこにはいつもこっそり拍手で参加しているけど(笑)
この年で最後の悪あがきです(爆)
すし王子もうすぐだね!!

v-354keitoさんへ
ありがとう。
目標を持つことで人生を楽しもうと思っています。
一歩ずつ・・進めたらいいなと思いつつ・・・ね。

v-354サッチ さんへ
いつでもどんな時でも仁共に走りぬくよ!!
仁が全ての原動力だから!

v-354亜優ちゃんへ
行動するまで、時間かかるよね。
私もすぐに行動できたわけじゃないけれど、
やるからにはやり遂げるって思っています。

いやーストームの話は尽きないね。
もういっそのこと会いに行って話そうかっていつも思っちゃう(笑)
またお付き合いくだパイ。

v-354 Char さんへ
仁にその曲を歌ってもらえたら本望だぜぃ!
つーか、乾杯してもらっちゃって・・ありがとう!!

v-354pink-jさんへ
更新のしないで、ひたすら目標に向かって
コツコツやってました(笑)
でも、頑張れる仁のおかげ。
いつどんな時も仁が一番の活力です!!

v-354☆kiyomi☆さんへ
拍手コメ、気がついてくれてありがとう!!
受験、本当にお疲れ様でした。
でもまだまだ先が長いのね・・。
☆kiyomi☆さんも仁パワーで乗り越えてね!

v-354蘭ちゃんへ
いつもメールをありがとうね。
仕事中でテンションあがったよー。
どんなにつらくても、楽しみがあれば頑張れる。
早く仁のソロを聞きたいな!!



<<感謝カンゲキ | ホーム | 2nd Anniversary >>
こんばんわv-398
久ぶに来て見ました!
英会話講師!?
すごいねv-410頑張ってるね!
えらいよ!
応援してるからね~v-415
【2008/03/23 23:42】URL | エリナ #-[ 編集]
おめでとう!!
そりゃいつになっても『合格』は
嬉しいに決まってるやん♪

ゆしあさん、色んな資格持ってたんやね!!
尊敬するわ♪
【2008/03/24 23:28】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
おめでとう♪
おめでとうございます♪

目標に向って頑張ってるゆしあちゃん
とてもカッコイイです
更なるステップアップを応援してるね
【2008/03/25 05:17】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
おめでとう♪
ゆしあちゃんやったね
流石だよ
このまま目標に向かって走りぬいてね
応援してるからね
【2008/03/25 21:14】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
おめでとう!!
ゆしあちゃん、ひさしぶりにこちらに遊びにきてみたら・・・!すごいなあ!!
いままでもすごいと思ってたけど、さらにステップアップしてる~!!尊敬しちゃう!!
私も仕事に関するセミナーとか行きたいと思って、案内見るものの、なかなか行動に移せないもの・・・。

昨日あれからめっちゃ返信したかったんだけど、これはキリがないや!!って思って我慢したよ。。。そうそうそう!!わかる~っ!て。
ちかいうち絶対ゆ~っくり話そうねv-238
【2008/03/26 07:33】URL | 亜優 #-[ 編集]
おめでと~~~!!!
ゆしあちゃん、今ここ見て感動だよv-406頑張ってる君の目が~・・・♪って頭の中メロディ班が動きだした。

ゆしあちゃんの頑張りは皆へのエールにもなってるんだよe-266

お休みなのいい事に、勝手に乾杯させてv-392
【2008/03/26 12:21】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
Congratulation !!!
ゆしあちゃん、おはよー!!!
お久し振りな間に随分頑張っちゃってるね。。。
すごいな。。。
尊敬しちゃいます。。。
息抜きしながら楽しんで頑張ってね。。。
【2008/03/27 05:27】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
こんにちは♪ご無沙汰してま~す。

先日は拍手コメ、ありがとうね(*^。^*)
受験も終わってホッとしたのも束の間。
3歳違いだから、卒業と入学が2つずつあるのよ~(>_<)今はその準備で忙しいわ。

すごいね~。子供の英会話の先生かぁ。
ゆしあさんは頑張ってて偉いな。
応援してるよ!!
【2008/03/28 00:04】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
おめでとう
お祝い遅くなりました!
合格おめでとうございます

キラキラして前に進んでるゆしあちゃん
ステキだわ~
今日はいい知らせきたね
カツンコン決定!
頑張ってるゆしあちゃんへのごほうびだね
【2008/03/30 17:59】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
v-354エリナたんへ

ひさぶ~
コメありがとね。
自分に高いハードルをつけてしまったと思ってるけど、最後までがんばるね。
ありがと~

v-354めめりんへ
きゃー久しぶり!!
めめりんとこにはいつもこっそり拍手で参加しているけど(笑)
この年で最後の悪あがきです(爆)
すし王子もうすぐだね!!

v-354keitoさんへ
ありがとう。
目標を持つことで人生を楽しもうと思っています。
一歩ずつ・・進めたらいいなと思いつつ・・・ね。

v-354サッチ さんへ
いつでもどんな時でも仁共に走りぬくよ!!
仁が全ての原動力だから!

v-354亜優ちゃんへ
行動するまで、時間かかるよね。
私もすぐに行動できたわけじゃないけれど、
やるからにはやり遂げるって思っています。

いやーストームの話は尽きないね。
もういっそのこと会いに行って話そうかっていつも思っちゃう(笑)
またお付き合いくだパイ。

v-354 Char さんへ
仁にその曲を歌ってもらえたら本望だぜぃ!
つーか、乾杯してもらっちゃって・・ありがとう!!

v-354pink-jさんへ
更新のしないで、ひたすら目標に向かって
コツコツやってました(笑)
でも、頑張れる仁のおかげ。
いつどんな時も仁が一番の活力です!!

v-354☆kiyomi☆さんへ
拍手コメ、気がついてくれてありがとう!!
受験、本当にお疲れ様でした。
でもまだまだ先が長いのね・・。
☆kiyomi☆さんも仁パワーで乗り越えてね!

v-354蘭ちゃんへ
いつもメールをありがとうね。
仕事中でテンションあがったよー。
どんなにつらくても、楽しみがあれば頑張れる。
早く仁のソロを聞きたいな!!

【2008/04/08 00:08】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
