2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 2nd Anniversary TOP > 赤西仁 > title - 2nd Anniversary


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 2nd Anniversary

2nd Anniversary

おめでとう KAT-TUN



去年の今頃は、仁がどうなるのか不安な日々で・・・
6人のKAT-TUN揃って今日が迎えられたことがただただ嬉しい。

娘の12回目の誕生日でもあるデビューの日。

ゆっちを好きになった娘、仁と同じ干支娘(←無理やり?)
運命を感じずにはいられない

さっきまでヨウツベで、仁祭りを一人やってた。

いろいろ他にも目が行ってしまうけれど(笑)
やっぱり仁は別格だと、つくづく感じた。

仁はKAT-TUNにいてこそ、輝くし、6人のKAT-TUNが好き。

ずっとずっと・・・・
【絆】を繋いでいてね

私も、仁が繋いでくれた仲間たちとずっと繋がりますように。


今日のこの記念日に仁がドリボズを見に見にきたとか。
この日を選んできたのかな・・・・そう思いたい



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<合格通知 | ホーム | 極寒の北海道が日本で一番熱い場所だった日>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 20:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
