2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 極寒の北海道が日本で一番熱い場所だった日TOP > 赤西仁 > title - 極寒の北海道が日本で一番熱い場所だった日


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 極寒の北海道が日本で一番熱い場所だった日
前編後編と、まさかの2週に渡っての罰ゲームオンエア。

沖縄のロケの時も感じたけど、メンバーだけがものすごくいい。
スタジオから飛びだしたメンバーは、日常の雰囲気が垣間見れて好き。

理不尽なゴリオシで決まってしまったゆっちと仁の二人。
よくぞこの二人を選んでくれたと、どSなPに感謝(笑)

これが亀仁だったら、また違ったんだよね、きっと。

仁のジャイアンぶりを、うまーく受け入れていじってくれるのはゆっちしかいない。
それを許してくれるとあうんの呼吸で、やりとりがなされていてとっても楽しかった。

ふん掃除は俺じゃないと薪割りを選ぶも、これがなかなか思うようにいかない仁。
できないとなると、やってやると負けず嫌いに火がついて、結果できちゃう仁。

そんな仁の後ろでふんのにおいをかぐゆっち。面白すぎ(笑)

一仕事終えての食事。
二人のお行儀のよさに、育ちを感じたわ。
こういうとき、しつけがでるよね。私もちゃんとしなきゃと思った

そして試練は続く・・・後編はまた次に

コメントがうまくいれられなかったのでここにね。

>keitoさんへ

子供の成長ってほんとに早くて、ちゃんと見ているつもりでもあっというまに過ぎてしまうよね。
まだまだ小さいままでいてほしかったよー(泣)

とてもいい卒業式でした。
まだまだ長い子育ての道。いろいろ教えてね。

>Charさんへ

ふんころがしゆっち(笑)
娘はげらげら笑ってたよー。
オープンカーの仁の顔が見えないとか、ふんのにおいをかぐゆっちを「ふふっ」って
ほくそ笑んでいたよ


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【かなりオモロイさ!!!】 Charより。
ゆしあちゃん、ゆっちのあのキャラって天然だよね?お嬢のツボはフンころがし?v-407私は学んだ経験上、家畜のナニが超くさいの知ってるからゆっちに思わず「アホッ!」って・・・(爆)
そして、セミナースキルアップもおめでと~~~e-266進化するゆしあ、応援してるからねe-287

【(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちは☆彡

あ○ちゃん、ご卒業v-252&お誕生日v-25
ダブルでおめでとう~v-315

ゆしあさん、スキルアップもおめでとう~v-315

息子っちの学校、春高バレーもおめでとう~v-315

KAT-TUN、二周年もおめでとう~v-315

すごいね!!!!
おめでたいことだらけでサイコーの春だねv-344


仁とゆっちのコンビ、いい感じよねv-398
たしかに育ちが出るかも・・・。
うちなんてサイアクだわv-404
しつけなくては・・・・。


<<2nd Anniversary | ホーム | 春高バレー>>
かなりオモロイさ!!!
ゆしあちゃん、ゆっちのあのキャラって天然だよね?お嬢のツボはフンころがし?v-407私は学んだ経験上、家畜のナニが超くさいの知ってるからゆっちに思わず「アホッ!」って・・・(爆)
そして、セミナースキルアップもおめでと~~~e-266進化するゆしあ、応援してるからねe-287
【2008/03/21 19:22】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ゆしあさん、こんにちは☆彡

あ○ちゃん、ご卒業v-252&お誕生日v-25
ダブルでおめでとう~v-315

ゆしあさん、スキルアップもおめでとう~v-315

息子っちの学校、春高バレーもおめでとう~v-315

KAT-TUN、二周年もおめでとう~v-315

すごいね!!!!
おめでたいことだらけでサイコーの春だねv-344


仁とゆっちのコンビ、いい感じよねv-398
たしかに育ちが出るかも・・・。
うちなんてサイアクだわv-404
しつけなくては・・・・。
【2008/03/22 14:42】URL | あおば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
