2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 音楽棒バトンTOP > 赤西仁 > title - 音楽棒バトン
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 音楽棒バトン
めめりんとこから頂いたバトンいきます!!

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


赤西 仁



あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

気になりだしたのは去年の8月。
1年くらいかな。
つい最近です・・・

そのアーティストにハマったきっかけは?

 やっぱりanegoです! 

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

 二の腕←もうかぶりつきたいっ!!
 2 半開きの口←あ゛ー・・・萌るね
 3 エロ腰←くるっくるっとたまらん 


そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

 care ha-ha
 本人の曲じゃないけど「愛のかたまり」を歌う仁がすき。

そのアーティストを動物に例えると何?

 えーこれ難しいな。
 結構Mっぽい気がするし、甘えん坊だから
 猫かな。
 で、本気モードの時はハンターの目になるから
 チーターで(笑)

そのアーティストを色に例えると何色?

 紫。
 いつも欲望いっぱいだから(笑) 


あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

 一瞬ひるむけど、冷静を装いつつチャンスは逃さない!
 許されるなら、一瞬抱きついて「じ~ん!」って言う。
 そして、仁のぬくもりを感じる←一瞬じゃないだろって(笑)
 
そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

 これって何してもOK?
 えーっと、まず、仁の着てた私服チェック。
 めめりんと同じく匂いかぐ(笑)←これ重要!
 あと、バックとか持ち物検査するね。
 もちろん、携帯も見ちゃうね。
 誰と連絡取っているのか知りたいもーん
  
 もし、仁がいたら、あんなことしてこんなことして
 時間が許す限りらぶらぶに過ごす!(←妄想が暴走するなぁこれ)


そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
  オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

 たぶん、出さない。
 お金を払ってそれはいらないかな。
 営利目的じゃなくやってほしいな、自分のだめだったら。
   

部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日
  突然破られていました。あなたの反応は?

 罵声浴びせるな・・・・
 ちょっと正常に状態ではなくなるかも。
 また買えるものだったら、そんなにないかもしれないけど
 もう手に入らないとかだったらキレるね。
 

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
  似合いそうな職業を挙げて下さい 。

 根が明るい性格だから、営業とか。
 あることないこと自信満々に話して相手先に信用させてしまう(笑)
 そして「有言実行!」でがんばっちゃう。
 
 あと、好きな英語をいかして英会話教室の教師。
 通いたいーっ!!

そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
  どんなデートで何処へ行きたい?

 富士急ハイランド!
 ジョットコースター系を制覇したい!!
 お化け屋敷に無理やり入る(笑)
 きゃーきゃー言う仁の手をぐっと握って逃げないようにする。
 私はわりと平気なんだよね、怖い系得意だから。
 「勘弁してくれよ~」って涙目の仁に運転させて(酷いな 笑)
 箱根までドライブ。
 温泉に二人で入って一泊ウフフ 


そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

 どん底から救い出してくれた仁。
 いつも元気をくれる仁。
 歌でいつも励ましてくる仁。
 すべてが大好き。
 
 仁がどこにいても何をしてもずっと応援するからね。
  I WILL BE THERE WITH YOU.
 

そのアーティストのファンクラブに入ってる?

  YES!!!  

どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

  毎朝聞きたい。
  いつも常に聞きたいかな。
  仁の声だけ聞こえる環境にいたい。
  
そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

  子供達かな。

   Will Be All Right
   PRECIOUS ONE


そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。

 まだまだ未熟者なので何もない
 あ!
 大好きな気持ちは自慢できるかも!

そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

 「愛のかたまり」いっしょに歌いたい!!
 今練習してるから。
  

新曲のタイトルを考えて下さい。

   shyness or emptiness

 深い意味はないけど、なんとなく英語のタイトルで(笑)


そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
  本人から送られてきました。あなたは全日程行く?

  絶対絶対いく!!
  そのために短期間でお金かせいで
  仕事やめてでもいく!!

そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

   山Pに電話していっしょに遊ぶ(笑) 
   あと、腰がどれだけ回るか確認する。
   亀ちゃんを触ってみる←変態扱いされそー。
   KAT-TUNのメンバーの一日を観察する。
   Real Faceの仁パートを歌って踊って「ちっ」を
   カメラ目線でやる。

そのアーティストからtel!!何はなそう?  

  緊張するなーっっっ
  一日何していたか話してもらう。
  でcare歌ってもらう!!
  耳元での仁のこの曲の歌声が聞けたら失神するかも。 
 
そのアーティストと同じものが大好物!それは何?  

  カレー!
  私が好きだから同じもの大好物にさせる!

アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

  手をつないでお買い物行きたい!!!
 

アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

  やっぱりイタリアン!
  仁おすすめのいきつけのパスタのお店で
  「どうも!俺の彼女なんです。」って・・
  あ、こんな質問じゃなかった(笑)

  パスタ食べる!


アーティストから何でも好きなものをプレゼントして
  もらえるなら何が欲しい?

 おそろいのネックレス!!
 しかもオーダーが二人しか持ってないやつ。
 んで、お互いのイニシャルが彫ってある。
 まっ、Y & J で若干「ファンクラブかよっ!」みたいな
 オチなんですけども(笑)
 

今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

 絶対ドラマ!!
 大河とかでてみてもらいたい。
 結構時代劇のかつらとか似合いそうなんだけどな。
 仁が嫌がるかな。

 それとそれと、ソロライブ!!!
 一度はやってみてほしい。

そのアーティストとデートする事になりました。
  何を着て行きますか?

 お嬢様系のちょっとケバ系←わかりづらいな
 いやー気合入るだろーなー。
 ちなみに下着は勝負で!←聞いてない


そのアーティストと写真を撮ることになりました
  どんな格好でとりますか?

 どんな格好って・・えーえー・・言うの?(笑)
 すごい格好で撮ります

そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?

  これはもう「愛のかたまり」よん。
  どんだけこの曲すきなんだよって感じだな(笑)


最後は、問題考えるのね。
 →そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと
  お願いにきました。どんな企画を提案しますか?


次に回す人とアーティストを指名して下さい

 リンクして頂いている方にお届けに行きます。

ほとんどがお題「赤西仁」だけど、回答はいろいろ。
楽しみだわ。

めめりん、楽しいバトンありがとう!

**************************************************************

追加でし。
ごめんね・・めめりん。
めめりんの質問に答えて無かったね。

そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!
  さあ、何処へ行きますか?


 やっぱり海外だなー。
 前半NYに行って舞台見たり、いろんなバー行ったりしてNY三昧。
 後半はフロリダのDTLで楽しむ。夜は夜景の見えるとこにドライブ行ってみる。

 子供の顔と大人の顔を見てみたいな

***************************************************************

バトンのラストはここですので、長いけど
お時間のある時にやってみてくだパイ!!
スポンサーサイト


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【お疲れ様!!】 めめより。
ごめーん。1個、私が考えた質問が抜けてるわ。。。それに答えてねん♪
私が答えてないから忘れちゃったかな???

『愛のかたまり』 ええ曲やろ?
KinKiで歌ってるのも、光ちゃんだけが歌ってるのも見て欲しい。
光ちゃんのソロコンで歌ってたやつって
剛くんの考えた詩がバックのスクリーンに
映し出されてそれがまためちゃめちゃええ詩やねん。
鳥肌もんやねん!!

仁くんの愛のかたまり聴いてみたい!!

【お久しぶり♪】 Rikoより。
ゆしあちゃん、おはよう♪
バトンを貰いに来たんだけど、このバトン凄く長いね。。^^;
私今までもあまりバトンをしたことがないので(回されても放置してたんで 汗)ちょっと自信ないんだけど。。
気が向いたら頑張ってみる。(笑)
ありがとう!

仁と入れ替わったら何をするか・・ってとこで、
「腰がどれだけ回るか確認する」っていうの。。大爆笑でした。(笑)

【】 RYU-JINより。
こんにちは~!
ゆしあさん。バトンありがとう!
早速やってみました。
結構、楽しく想像しながらやってみました!
是非見に来てください!

【】 ユヲナより。
バトン、確かに受け取りましたよぉ★
めちゃくちゃ、するの、楽しみーーー!!
またやったら報告しに来ますねv-10

【】 keitoより。
こんにちは~
結構疲れたよ~でも、楽しかったe-266
いろいろと、仁君の事想像して面白かった。
覗きにきてね、それと、Katsuへのコメ 
サンキューe-420とっても喜んでたよ
明日は、ウタワラSP楽しみだね~
是非,めめさんも覗きに来て下さい

【疲れたよ~でも楽しかった!】 Charより。
ウチのブログのコメに入れましたe-278
遊び着てちょ!

もちろんじゅんのののののだけど、住人達は仁だから(笑)

愛のかたまりご愛顧感謝e-466
kinkiは剛担でし!彼の作詞よ~ん
生で聴いたら泣きそうになったよe-263kinki最高傑作

【keitoさんへ】 めめより。
はい!是非、覗かせて頂きます!!
前にもお邪魔したんですが、コメントを
残せなくて。。。
どうやって残したらいいのかわからなくて。。。
今も、こうやってココへ書いてしまってすみません。

ゆしあさん、ごめんね。
ここお借りしてしまって。

【お返事です】 ゆしあより。
ブログしばらくお休みしますけど、いつもコメント本当にありがとう!!
ちょっといまネガティブになっていますが、みなさんのことろへは遊びにいきますから!!

v-354めめりんへ
ほんとにごめんね、めめりんの考えた質問を忘れちゃうなんてあたしってばか!
「愛のかたまり」って前奏からぞくぞく。光ちゃんのソロは例のやつに入ってたよね?見たよ!歌詞いいよねー。女の気持ちがよく分かっている剛くん!
仁は亮ちゃんとデュエットだけどほんといいよ。

あっ、ここを伝言に使ってもまったく平気ですからね。どんどん活用しちゃってね。


v-354Rikoさんへ
最後に考えた質問がどんどん続くから長くなっているよね。時間がないと無理です(笑)しかも根気もいるし。妄想だし、気になった質問だけどもぜんぜんokですから、回答楽しみにしています!

v-354Ryu-jinさんへ
回答楽しみです!!長いけど、楽しいですよね。私はみんながどんな質問考えるのか結構楽しみです。

v-354ユヲナちゃんへ
長いけど、がんばってやってみてね。
ユヲナちゃんの妄想楽しみだよ。
報告待っています。

v-354keitoさんへ
うんうん、これはいっぱい想像できるもんね。
拝見させてもらいます!
katsuさんところ、お店も行ってみたいけど遠い(笑)今夜のウタワラSPはめちゃ楽しみですね!

v-354Charさんへ
おぉーじゅんのでやっていただけましたか!
仁以外もどんな妄想が飛び出すのか楽しみなところ。
!kinkiは剛くん好きなんだ。あ、私は光ちゃん派だけど(笑)あの二人が作った曲っていいよねー。生で聞いてみたいわ!!



【ありがとうございますっ★】 Rinより。
バトン、ありがとうございました!
完成したので、見てください。
なんか、ゆしあさんのまねっこみたいな回答ばかりなんですけど…。
でも、しっかり妄想しながら書きました!

長いけど楽しかった!!


<<ブログとは? | ホーム | ダンス甲子園>>
お疲れ様!!
ごめーん。1個、私が考えた質問が抜けてるわ。。。それに答えてねん♪
私が答えてないから忘れちゃったかな???

『愛のかたまり』 ええ曲やろ?
KinKiで歌ってるのも、光ちゃんだけが歌ってるのも見て欲しい。
光ちゃんのソロコンで歌ってたやつって
剛くんの考えた詩がバックのスクリーンに
映し出されてそれがまためちゃめちゃええ詩やねん。
鳥肌もんやねん!!

仁くんの愛のかたまり聴いてみたい!!
【2006/07/28 01:39】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
お久しぶり♪
ゆしあちゃん、おはよう♪
バトンを貰いに来たんだけど、このバトン凄く長いね。。^^;
私今までもあまりバトンをしたことがないので(回されても放置してたんで 汗)ちょっと自信ないんだけど。。
気が向いたら頑張ってみる。(笑)
ありがとう!

仁と入れ替わったら何をするか・・ってとこで、
「腰がどれだけ回るか確認する」っていうの。。大爆笑でした。(笑)
【2006/07/28 07:15】URL | Riko #Ds47Xyj6[ 編集]
こんにちは~!
ゆしあさん。バトンありがとう!
早速やってみました。
結構、楽しく想像しながらやってみました!
是非見に来てください!
【2006/07/28 21:40】URL | RYU-JIN #-[ 編集]
バトン、確かに受け取りましたよぉ★
めちゃくちゃ、するの、楽しみーーー!!
またやったら報告しに来ますねv-10
【2006/07/29 00:54】URL | ユヲナ #-[ 編集]
こんにちは~
結構疲れたよ~でも、楽しかったe-266
いろいろと、仁君の事想像して面白かった。
覗きにきてね、それと、Katsuへのコメ 
サンキューe-420とっても喜んでたよ
明日は、ウタワラSP楽しみだね~
是非,めめさんも覗きに来て下さい
【2006/07/29 16:30】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
疲れたよ~でも楽しかった!
ウチのブログのコメに入れましたe-278
遊び着てちょ!

もちろんじゅんのののののだけど、住人達は仁だから(笑)

愛のかたまりご愛顧感謝e-466
kinkiは剛担でし!彼の作詞よ~ん
生で聴いたら泣きそうになったよe-263kinki最高傑作
【2006/07/29 21:17】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
keitoさんへ
はい!是非、覗かせて頂きます!!
前にもお邪魔したんですが、コメントを
残せなくて。。。
どうやって残したらいいのかわからなくて。。。
今も、こうやってココへ書いてしまってすみません。

ゆしあさん、ごめんね。
ここお借りしてしまって。
【2006/07/30 01:10】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
お返事です
ブログしばらくお休みしますけど、いつもコメント本当にありがとう!!
ちょっといまネガティブになっていますが、みなさんのことろへは遊びにいきますから!!

v-354めめりんへ
ほんとにごめんね、めめりんの考えた質問を忘れちゃうなんてあたしってばか!
「愛のかたまり」って前奏からぞくぞく。光ちゃんのソロは例のやつに入ってたよね?見たよ!歌詞いいよねー。女の気持ちがよく分かっている剛くん!
仁は亮ちゃんとデュエットだけどほんといいよ。

あっ、ここを伝言に使ってもまったく平気ですからね。どんどん活用しちゃってね。


v-354Rikoさんへ
最後に考えた質問がどんどん続くから長くなっているよね。時間がないと無理です(笑)しかも根気もいるし。妄想だし、気になった質問だけどもぜんぜんokですから、回答楽しみにしています!

v-354Ryu-jinさんへ
回答楽しみです!!長いけど、楽しいですよね。私はみんながどんな質問考えるのか結構楽しみです。

v-354ユヲナちゃんへ
長いけど、がんばってやってみてね。
ユヲナちゃんの妄想楽しみだよ。
報告待っています。

v-354keitoさんへ
うんうん、これはいっぱい想像できるもんね。
拝見させてもらいます!
katsuさんところ、お店も行ってみたいけど遠い(笑)今夜のウタワラSPはめちゃ楽しみですね!

v-354Charさんへ
おぉーじゅんのでやっていただけましたか!
仁以外もどんな妄想が飛び出すのか楽しみなところ。
!kinkiは剛くん好きなんだ。あ、私は光ちゃん派だけど(笑)あの二人が作った曲っていいよねー。生で聞いてみたいわ!!


【2006/07/30 13:08】URL | ゆしあ #-[ 編集]
ありがとうございますっ★
バトン、ありがとうございました!
完成したので、見てください。
なんか、ゆしあさんのまねっこみたいな回答ばかりなんですけど…。
でも、しっかり妄想しながら書きました!

長いけど楽しかった!!
【2006/08/02 23:05】URL | Rin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/24-19f83014 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
