2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - いよいよカウントダウンTOP > 未分類 > title - いよいよカウントダウン


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いよいよカウントダウン
昨日のカツカツ。

びみょーな空気のまま終わっちゃった気が・・(笑)
全員興味ない空気が漂い、本編より予告の数秒に力入ってたよ

いよいよ来週、くるね。

赤西さぼんじゃねーよ!


全力投球で雪玉を投げる子供たち、やるなぁ

でも、気になったのが地獄の極寒、罰ゲームって・・・

いつの?(苦笑)

すっかり忘れてしまってる・・・
誰か覚えていたら教えてください。






さて、いよいよ今月になってしまった娘の卒業式。

一番ながーい6年間なのに、あっという間だったなぁ・・・
中学入ってからは早いのよね。

先週、最後の授業参観は道徳の時間でテーマが
「ありがとうと感謝の気持ちを伝えよう」というものだった。

いやー・・・
これがまた、泣かせる内容の授業で・・・

「一番”ありがとう”を伝えたい人に、メッセージを書いてください」と先生。

子供たち「えーーーー!はずかしい・・」とざわめくも、最後は黙々と書いていた。

「後日、ご家庭にお配りします。」と。
なんか、もう内容が見えるだけに泣けて(苦笑)

先生は最後に「先生は、このクラスのみんなに”ありがとう”を言いたいです」と
堪えきれず泣きながら言ってた。

いろいろあったね、先生。
ぶつかったこともあったけれど、最後は分かり合えたよね。

「仁が好き」というだけで、共通の話題もできたし。
あと、9日。
お休みしないで登校できますよーに。

ミ


PTA新聞より

カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【時間】 keitoより。
ゆしあちゃん、今晩わ!

子供の成長って当に早いっ!
だから、しっかり見ていたいし、目に焼き付けたいって
思いながら、ここまできているけれど
記憶って・・・薄くなっていく(私だけかなi-229

あんちゃんとの大切な時間、これからも大事にして下さい
卒業式は、きっとe-263e-263e-263だよね
それも、2人の素敵な時間ですね

カツカツ罰ゲームは、かなり楽しみ~~e-266

【卒業】 Charより。
↑の言葉にはタッキーの歌うPちゃんやカツンが目に浮かぶ~~~e-263
お嬢も中学生になるのね・・・益々成長が楽しみだね!!!ゆしあちゃんのDNAしっかり受け継いでスレンダーな美仁ちゃんになる事間違いなしe-278
お嬢は罰ゲームのゆっちの評価はどうだった?フンころがしゆっち←命名!!!


<<こども英会話講師セミナー終了 | ホーム | ヘタレ再来?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 19:11】 | #[ 編集]
時間
ゆしあちゃん、今晩わ!

子供の成長って当に早いっ!
だから、しっかり見ていたいし、目に焼き付けたいって
思いながら、ここまできているけれど
記憶って・・・薄くなっていく(私だけかなi-229

あんちゃんとの大切な時間、これからも大事にして下さい
卒業式は、きっとe-263e-263e-263だよね
それも、2人の素敵な時間ですね

カツカツ罰ゲームは、かなり楽しみ~~e-266
【2008/03/12 04:10】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
卒業
↑の言葉にはタッキーの歌うPちゃんやカツンが目に浮かぶ~~~e-263
お嬢も中学生になるのね・・・益々成長が楽しみだね!!!ゆしあちゃんのDNAしっかり受け継いでスレンダーな美仁ちゃんになる事間違いなしe-278
お嬢は罰ゲームのゆっちの評価はどうだった?フンころがしゆっち←命名!!!
【2008/03/16 09:41】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
