2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - ヘタレ再来?TOP > 赤西仁 > title - ヘタレ再来?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ヘタレ再来?
今週のカツカツ。

全部ゆっちにもって行かれた(笑)

仁、GOOD JOB。

ユ


ゆっち、そんなあなたがLOVE by 娘

この画像、言われなきゃゆっちってわかんないかも(笑)



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは

その後、腰の具合はいかがですか?

しかし、最近のゆっちは、ヘタレって印象が付いてきちゃったね
後ろから、仁が手を押させえてるのもジャイアンが、ちらほら見えていいよね

お嬢ちゃんと同じく、私も仁ならヘタレでも何でも可愛いのだぁ~~i-178

【こんばちは~】 yueより。
お腰はその後イカがでしょうか?

ゆっちの怯えっぷり楽しいですよね

タッキー企画の物当てゲームのゆっち思い出して変わらないなぁって(笑)
あ○ちゃんの旦那様をヘタレ呼ばわりしてごめんってお伝え下さい

ゆっちのソロ大好きだから、こんど機会があったらあ○ちゃんとゆっちのソロ歌いたいな

【】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

もう腰はすっかりよくなりました。もう無理はだめです・・
ヘタレってどうしてあんなにかわいいんでしょー(笑)
ゆっちがかわいすぎて爆笑でしたよww

v-354yueちゃんへ

娘はどんなゆっちも大歓迎なの。
実は、中ペをゆっちからのメールだと思っていていつも楽しみにしているよ(笑)
ゆっちの声って私好きなんだー。
ぜひ今度、娘とデュエットしてやってね。


<<いよいよカウントダウン | ホーム | ちょっと元カレ・・>>
ゆしあちゃん、こんにちは

その後、腰の具合はいかがですか?

しかし、最近のゆっちは、ヘタレって印象が付いてきちゃったね
後ろから、仁が手を押させえてるのもジャイアンが、ちらほら見えていいよね

お嬢ちゃんと同じく、私も仁ならヘタレでも何でも可愛いのだぁ~~i-178
【2008/03/01 17:25】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
こんばちは~
お腰はその後イカがでしょうか?

ゆっちの怯えっぷり楽しいですよね

タッキー企画の物当てゲームのゆっち思い出して変わらないなぁって(笑)
あ○ちゃんの旦那様をヘタレ呼ばわりしてごめんってお伝え下さい

ゆっちのソロ大好きだから、こんど機会があったらあ○ちゃんとゆっちのソロ歌いたいな
【2008/03/03 21:33】URL | yue #-[ 編集]
v-354keitoさんへ

もう腰はすっかりよくなりました。もう無理はだめです・・
ヘタレってどうしてあんなにかわいいんでしょー(笑)
ゆっちがかわいすぎて爆笑でしたよww

v-354yueちゃんへ

娘はどんなゆっちも大歓迎なの。
実は、中ペをゆっちからのメールだと思っていていつも楽しみにしているよ(笑)
ゆっちの声って私好きなんだー。
ぜひ今度、娘とデュエットしてやってね。
【2008/03/07 00:05】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
