2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - ちょっと元カレ・・TOP > 名称未設定_3 > title - ちょっと元カレ・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ちょっと元カレ・・

「この子タイプだわ~」

何年か前に、久しぶりにジャニーズでタイプって思える子を発見していた。
その子の母親が自分より年下だったり、大阪出身ってことを知ったり、
これからいろいろ知りたいなと思っていた矢先に、いなくなってしまった。

カレが謹慎中もこっそり気になっていたけれど、仁に夢中で・・

そして仁がいない間、カレのファンの人に救いを求めていたりして・・
カレのファンはとてもやさしかった。
彼女たちのカレを待っている時間というのは、私が仁を待っている時間より
遥かに長いわけで・・・
それでも待っている、信じている彼女たちをとても尊敬してた。

そのカレのドラマ「一瞬の風になれ」が決まって現在放送中。

カレはとっても成長して私の前に現れた。
ドラマは1話どれもとっても泣かせるストーリーになっている。
事実、私は1話から泣いてしまった。

そして何より、仲良しのちゃんとの共演。
支えて支えられていた者同士の共演。カレのことをずっと待っていた彼女たちへの
最高のプレゼントなんじゃないかな。

おかえり  くん。

1話ごと、あなたの一生懸命さが伝わってくるよ。
そしてももレンジャーに戻れると・・・こっそり祈ってます



カテゴリ【名称未設定_3】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【え~~~~~~~~っ?】 Charより。
そうだったの(爆)もう水くさいんだからv-391
私はまとめて見ようかと、彼側で見るとめちゃ綺麗だよ!!!だからJ爺さん絶対に離さないと確信してたのよv-392

前より表情が生き生きして見えるよねe-280戻して欲しいな~~~e-263

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

ふふふふ・・・実はなのよん。
ほんとにきれいな顔しているよねー。
生でみたーいと思っていたのに、突然だったからー。ショックだったよ。
今回のドラマといい、謹慎中のメンバーの支えって計り知れないものがあるんだなぁって、ものすごく感じた。
いいドラマだったよね。
もう見たよね?(笑)


<<ヘタレ再来? | ホーム | 仁パパ来る>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 15:08】 | #[ 編集]
え~~~~~~~~っ?
そうだったの(爆)もう水くさいんだからv-391
私はまとめて見ようかと、彼側で見るとめちゃ綺麗だよ!!!だからJ爺さん絶対に離さないと確信してたのよv-392

前より表情が生き生きして見えるよねe-280戻して欲しいな~~~e-263
【2008/02/28 18:46】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 19:00】 | #[ 編集]
v-354Charさんへ

ふふふふ・・・実はなのよん。
ほんとにきれいな顔しているよねー。
生でみたーいと思っていたのに、突然だったからー。ショックだったよ。
今回のドラマといい、謹慎中のメンバーの支えって計り知れないものがあるんだなぁって、ものすごく感じた。
いいドラマだったよね。
もう見たよね?(笑)
【2008/03/07 00:12】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
