2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 仁パパ来るTOP > 赤西仁 > title - 仁パパ来る


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁パパ来る

カツカツの北海道ロケ

子供たちとのやりとりに中丸のばかやろうと仁パパの素な感じがとってもほほえましい。

仕事だってこと忘れて子供に反撃(笑)

一番リピった

眠いの?眠くないの?


子供が生まれたらあんな感じなのかな~なんて妄想

coming soonだなんて・・公開日をはっきり教えて(笑)


明日は娘の小学校最後の授業参観。
いよいよ卒業まで1ヶ月をきった。

いつまでも小さいかわいい女の子でいてほしかったけれど、
もう中学生になっちゃうんだなぁ・・・




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【もうすぐなのね】 蘭より。
お久しぶり!ゆしあちゃん~
もうすぐ卒業なのね~
はやいよね。
うちもあっというまに1年たってしまいました。

腰はどうかな?
他の方も書いてたけどはやいうちに治してね。
私も若い時に腰の筋が離れるというのになってコルセットを長く着けてました。

お大事にしてね~

そしてまたじんじんしましょうね

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

いつもありがとうね。
ほんと時のたつのは早いよね・・・
今日は担任の先生も泣いちゃって。
なんだか感動しちゃった。

今日はカツカツだね。
早く仁パパみたいよね!!


<<ちょっと元カレ・・ | ホーム | さすがに・・>>
もうすぐなのね
お久しぶり!ゆしあちゃん~
もうすぐ卒業なのね~
はやいよね。
うちもあっというまに1年たってしまいました。

腰はどうかな?
他の方も書いてたけどはやいうちに治してね。
私も若い時に腰の筋が離れるというのになってコルセットを長く着けてました。

お大事にしてね~

そしてまたじんじんしましょうね
【2008/02/27 20:49】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
v-354蘭ちゃんへ

いつもありがとうね。
ほんと時のたつのは早いよね・・・
今日は担任の先生も泣いちゃって。
なんだか感動しちゃった。

今日はカツカツだね。
早く仁パパみたいよね!!
【2008/02/28 00:00】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
