2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - さすがに・・TOP > 赤西仁 > title - さすがに・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 さすがに・・
upしないと変なやつらが出現するのね。

勝手に荒らすのやめてください。

ここにはそんなことに興味がある人はきやしませんからね。

週末upしようと意気込んでいたのに、実は・・・
家具を動かしていたら背筋を痛めてしまい(*_*;
息できないくらい動けなくて。

なんとか会社には行けてるけど、けっこー立ったり座ったりが痛い。

もういろいろ書きたいことあるんだけど、
さっきまで久しぶりにyou様で仁仁してた

コメントもらっているのに、遊びにもいけなくてごめんね。

落ち着いたらガツンと行かせてもらいます。

今日はyou様で見たBest Friendっていうドラマのわかーい仁に一人萌え(笑)

カツカツ参りましょ

その前に、急いで行ってきます


急いで上がってきたら、99がでてた。
明日だったっちゃ(苦笑)

ヘタこいた~~~



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【大丈夫??】 サッチより。
ゆしあちゃん おひさですv-10

娘ちゃんの卒業準備とかセミナーとか翔くんで(笑)で忙しいのかな??って思ってたらそんなことになってたなんて・・・。
大丈夫??
私も体硬いから寒いときちょっとへんな体勢とるとギクって・・・。
なるのは簡単なんだけどなかなか後引くんだよね・・・。
あまり無理しないでね・・。

ベストフレンドv-10
かわゆいよねv-344 
ちょっと棒読みのところもあるけどなかなか全話出てて感動ものよv-354
髪の毛短いから目の横のほくろに萌えv-344のサッチです。
また 遊ぼうね!! 

【元気ですかーっ!】 yueより。
背中から腰痛めちゃったんですか
重いものを持つときは気をつけて・・・
癖になっちゃうって言うし

仁仁できたんですね!
やっぱ仁は元気をくれますよね

yueもベスト~の初々しい仁ちゃま好きです!
加藤愛ちゃんとか同世代くらいなんだなぁ
とか別のとこでしみじみしちゃいます

また遊びにきます

お仕事サボリ中のyueでした~

【しっかり治した方が・・・】 keitoより。
こんにちは!!

腰とかは、ちゃんと治した方がいいよ
私も、3年前かな?腰痛めた事があるよ
実家の父の手伝いで、荷物運びしてたら
翌日痛くて動けなかったe-263
軽いギックリ腰みたいな感じで
長いこと、リハビリに行ったよ

その、立ったり、座ったり息をしても痛いっていう
痛みよ~~~~~~くわかる!!
だから、ちゃんと治してね

カツカツの仁・・・全てがノックアウトe-266e-266
週末・・・ゆっくり仁i-176仁できるといいね、お大事にv-353

【】 ゆしあより。
v-354サッチさんへ

お見舞いありがとうね!
もうだいぶよくなったよ。でも・・治りが遅い・・
もう無理できないってことなんだよね(苦笑)

でも仁パパで元気もらったよ~!!
ベストフレンドはもうかわいすぎだよ。
私もほくろがはっきりしていて好きですv-343

v-354yueちゃんへ
こっちにもありがとう!!
もうぜんぜんUPできなくて、書きたいことはいっぱいあるのにイライライライラ・・
そんな中、仁のヤング時代は和むよ・・

また仕事中にも遊びに来てww

v-354 keito さんへ
もうずいぶんよくなりました~!
でも、無理はもうできないですv-356
大丈夫だと思っていたから少しショックでしたけど(笑)腰は昔っから悪いので気をつけようと思います。
やっぱり元気の素は仁ですよね!!
夜中のじんじんもいいものです・・ウフv-343


<<仁パパ来る | ホーム | 復活~>>
大丈夫??
ゆしあちゃん おひさですv-10

娘ちゃんの卒業準備とかセミナーとか翔くんで(笑)で忙しいのかな??って思ってたらそんなことになってたなんて・・・。
大丈夫??
私も体硬いから寒いときちょっとへんな体勢とるとギクって・・・。
なるのは簡単なんだけどなかなか後引くんだよね・・・。
あまり無理しないでね・・。

ベストフレンドv-10
かわゆいよねv-344 
ちょっと棒読みのところもあるけどなかなか全話出てて感動ものよv-354
髪の毛短いから目の横のほくろに萌えv-344のサッチです。
また 遊ぼうね!! 
【2008/02/20 17:14】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
元気ですかーっ!
背中から腰痛めちゃったんですか
重いものを持つときは気をつけて・・・
癖になっちゃうって言うし

仁仁できたんですね!
やっぱ仁は元気をくれますよね

yueもベスト~の初々しい仁ちゃま好きです!
加藤愛ちゃんとか同世代くらいなんだなぁ
とか別のとこでしみじみしちゃいます

また遊びにきます

お仕事サボリ中のyueでした~
【2008/02/21 12:02】URL | yue #-[ 編集]
しっかり治した方が・・・
こんにちは!!

腰とかは、ちゃんと治した方がいいよ
私も、3年前かな?腰痛めた事があるよ
実家の父の手伝いで、荷物運びしてたら
翌日痛くて動けなかったe-263
軽いギックリ腰みたいな感じで
長いこと、リハビリに行ったよ

その、立ったり、座ったり息をしても痛いっていう
痛みよ~~~~~~くわかる!!
だから、ちゃんと治してね

カツカツの仁・・・全てがノックアウトe-266e-266
週末・・・ゆっくり仁i-176仁できるといいね、お大事にv-353
【2008/02/22 12:51】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
v-354サッチさんへ

お見舞いありがとうね!
もうだいぶよくなったよ。でも・・治りが遅い・・
もう無理できないってことなんだよね(苦笑)

でも仁パパで元気もらったよ~!!
ベストフレンドはもうかわいすぎだよ。
私もほくろがはっきりしていて好きですv-343

v-354yueちゃんへ
こっちにもありがとう!!
もうぜんぜんUPできなくて、書きたいことはいっぱいあるのにイライライライラ・・
そんな中、仁のヤング時代は和むよ・・

また仕事中にも遊びに来てww

v-354 keito さんへ
もうずいぶんよくなりました~!
でも、無理はもうできないですv-356
大丈夫だと思っていたから少しショックでしたけど(笑)腰は昔っから悪いので気をつけようと思います。
やっぱり元気の素は仁ですよね!!
夜中のじんじんもいいものです・・ウフv-343
【2008/02/27 23:58】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
