2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 復活~TOP > 未分類 > title - 復活~


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 復活~
先々週からちょい体調悪いなーなんて思っていたら
先週一週間は1日休む感じで・・・

一番大事なこの週に具合悪くなってLIPSのフラゲもできず

昨日の英会話の帰りにゲットしたきたぜぃ、やっと

しかし、今日はまたまた新宿にて英会話講師のセミナー
さらに、娘の初児童英検受験日。

雪積もってて不安だったけど、なんとか出発。

いやー今回も疲れた・・・・

明日LIPSの感想UPしよ。

メイキング・・・ウケる(笑)


あ、Charさん。
いつもコメントありがとねん←LIPS なんちゃって。

今月頑張ってUPするつもりが風邪で出鼻をくじかれた
大殺界の翌年なので、まだ気を抜けないけれど
今年はいろいろとやっちゃっいます



カテゴリ【未分類】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【おちかれ~~~】 Charより。
ゆうゆうもお嬢も頑張ってるねe-278サッチのトコで風邪引いてたの読んでさ~・・・。でも復活!!!嬉しいなりv-392
なんかスキルアップしてるゆうゆうカッコ良すぎe-266仁と生電話で英語で喋ってほしいなり~~~・・・ラジオどうにか入らないの?e-263またなんかお祭り会ったら家で聞こうねe-287

【】 あおばより。
ゆうゆう、お久しぶりぶりo(*^▽^*)o~♪
体調崩していたのねv-356
まだまだ寒いし、無理しないでね。

今年はいろいろとやっちゃうのね!!
いろいろ????キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
ふふふ、なんかわかんないけど、楽しみかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

【こんばちわ】 yueより。
お久し振りです~

寒い日々が続いてますが、色々やっちゃってますか???

ゆしあさんの、前向きに上を目指す姿にyueは元気がもらえるよ~
お嬢も英語頑張ってるんですね
親子揃って素晴らしいのら

メイキング、KAT-TUNみんながわしゃわしゃわいわいしてて可愛いですよね

特にメイキングでゆっちソロをみんなでふざけてやってるところとか
ゆっちが手で大きな×マークを作って
「おーい」と言ってる、その感じがたまらなく好きです

ゆっちページにまたレコーディング発言あったから期待に期待を重ねて…

またお祭りしましょうね~

体調にはくれぐれも…ですよ

【】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

もう風はすっかりいいけれど、なんだかすっきりしない感じ・・
仕事の悩みはいつもなんだけどね。
ラヂオほんと聞きたいよー!!
仁のラヂオの声・・Charさん宅で聞いたの忘れられないよv-343

v-354あおばちゃんへ
うんうん、今年はあおばちゃんの姉さんを見習って女を磨くことがんばるよ(笑)
あおばちゃんとじっくりまったり話したいんだけど・・・
今度遊びにいかせて~v-398

v-354yueちゃんへ

結局まだUPできないままだけど、LIPSのゆっちにはもう最初っから爆笑の娘だったよ。
「どーもー!って何回言うの!」ってね(笑)
いつも和ませてくれて、唯一のカツン情報源。
もっともっと聞かせてほしいよね。

それにしてもいつだよ・・・カツンの魂は・・・



<<さすがに・・ | ホーム | 予約完了>>
おちかれ~~~
ゆうゆうもお嬢も頑張ってるねe-278サッチのトコで風邪引いてたの読んでさ~・・・。でも復活!!!嬉しいなりv-392
なんかスキルアップしてるゆうゆうカッコ良すぎe-266仁と生電話で英語で喋ってほしいなり~~~・・・ラジオどうにか入らないの?e-263またなんかお祭り会ったら家で聞こうねe-287
【2008/02/13 21:23】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ゆうゆう、お久しぶりぶりo(*^▽^*)o~♪
体調崩していたのねv-356
まだまだ寒いし、無理しないでね。

今年はいろいろとやっちゃうのね!!
いろいろ????キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
ふふふ、なんかわかんないけど、楽しみかも(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2008/02/14 16:45】URL | あおば #-[ 編集]
こんばちわ
お久し振りです~

寒い日々が続いてますが、色々やっちゃってますか???

ゆしあさんの、前向きに上を目指す姿にyueは元気がもらえるよ~
お嬢も英語頑張ってるんですね
親子揃って素晴らしいのら

メイキング、KAT-TUNみんながわしゃわしゃわいわいしてて可愛いですよね

特にメイキングでゆっちソロをみんなでふざけてやってるところとか
ゆっちが手で大きな×マークを作って
「おーい」と言ってる、その感じがたまらなく好きです

ゆっちページにまたレコーディング発言あったから期待に期待を重ねて…

またお祭りしましょうね~

体調にはくれぐれも…ですよ
【2008/02/16 18:32】URL | yue #-[ 編集]
v-354Charさんへ

もう風はすっかりいいけれど、なんだかすっきりしない感じ・・
仕事の悩みはいつもなんだけどね。
ラヂオほんと聞きたいよー!!
仁のラヂオの声・・Charさん宅で聞いたの忘れられないよv-343

v-354あおばちゃんへ
うんうん、今年はあおばちゃんの姉さんを見習って女を磨くことがんばるよ(笑)
あおばちゃんとじっくりまったり話したいんだけど・・・
今度遊びにいかせて~v-398

v-354yueちゃんへ

結局まだUPできないままだけど、LIPSのゆっちにはもう最初っから爆笑の娘だったよ。
「どーもー!って何回言うの!」ってね(笑)
いつも和ませてくれて、唯一のカツン情報源。
もっともっと聞かせてほしいよね。

それにしてもいつだよ・・・カツンの魂は・・・

【2008/02/27 23:50】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
