2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - LIPS PVTOP > 赤西仁 > title - LIPS PV


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 LIPS PV


ちょ~かっこいいぃぃぃ~~っっっっ!!!!

何回リピっただろう。
何度止めたことか。

モノクロの中に浮かぶ赤の色。カラーになったり、フラッシュ的に場面がくるくる変わる。
ホースがまいているのはなに?
マイクが一人一人違うのはなぜ?

ゆっちのボイパが進化している!


モノクロの仁亀から目が離せない~。


早くPVをちゃんと見たいし、メイキングもね。


明日予約してこよ!←まだだったんかいっ(ええ・・・こんなオチです)


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【おっ復活!】 yueより。
近頃なかなか更新がなかったから忙しくしてるんだろうなと思ってましたが、思ってたとおりですか?
ときめき大切!でも○○で手一杯って気持ちもわかります
きっと真面目属不器用科なんですな
今年もいっぱいKAT-TUNに翔君にときめきましょうね~

PVはまだチェックしてないんですが、みなしゃん目力がすごいって言うから期待期待です
Mステ今から楽しみですね~

【お久しぶりです】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは

お勉強が忙しいのかな?ってメールとかも控えてました

一気に書きましたね
PVはかっこいいぃ~~よね、もう仁の顔にメロメロです

↓↓のスウィーツはどなたと?行かれたのですか?
息子ちゃんかな?どれもこれも美味しそうだね

帰ったら、ちゃこにも教えてあげなきゃ!です

それと・・・・バンビ翔君、最近たくさんCM出てますよね
キャスターも板に付いてきたし、ゆしあちゃんも目が離せないね

お勉強頑張ってね!

【おひさ~】 サッチより。
ゆしあちゃん  久々に来たら一気に更新してるv-12
PVの仁くんの目力凄い表現してるよね!!
もうドキドキメロメロv-352
仁くんにやられぱなしv-399
今週末から楽しみだねv-344
HDDもお掃除しなくちゃね!!

そうそう嵐AUのCM決まったね!!
2月のパンフ期待大だね!!
DOCOMOは????

【久ぶ~ぶ~!】 Charより。
ゆうゆう、予約まだなんかい(爆)
プロモには私何度もリピして、軽く吐きそうに・・・あのフラッシュやら早い場面展開にクラクラv-12三半規管を鍛えて見ないとe-263


まだauにはSHO君居なかったよ!!!au特典何かあるのかな~?
私は→の男山めあてにしょっちゅう訪問してるのよんe-266

【さんきゅ~】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

今月、更新できなかったらやめようかと思っていたよ。まぢで。
でもね、一気にupできる自分もいてさ。
やっぱり楽しい。だからやめない(笑)
Mステ楽しみだよね~。
あのマイクがどうなるのか、これも楽しみ(笑)

v-354keitoさんへ
気を遣わせてしまっててごめんね。
そう、なんだか一週間ばたばたで、週末もぼーっとしたりしてなかな更新までたどりつかなかった。
だけど、いろんなことを吐き出したい!!と思って一気にUP(笑)
やればできるじゃんあたし!って(爆)
これからもこんな私ですが宜しくね。

スイーツはね、会社の上司に誘われておごってもらったんだよ~♪
おいしかったので是非オススメよん。

v-354サッチさんへ
嵐のAUが決まってKAT-TUNはどうなるんだろうね。
また友達に聞かなくちゃ!
またお祭り始まるねv-343

v-354Charさんへ
AUでshoを見かけたら是非教えて~。
もうすでにtoyotaでいっぱいいっぱいなんだけど(笑)
ピンで出始めてるけど、、、嵐のshoがかわいいんだよね(笑)
たしかにPVチカチカだよね。
コマ送りオススメだから(笑)


<<予約完了 | ホーム | 3年分ください!>>
おっ復活!
近頃なかなか更新がなかったから忙しくしてるんだろうなと思ってましたが、思ってたとおりですか?
ときめき大切!でも○○で手一杯って気持ちもわかります
きっと真面目属不器用科なんですな
今年もいっぱいKAT-TUNに翔君にときめきましょうね~

PVはまだチェックしてないんですが、みなしゃん目力がすごいって言うから期待期待です
Mステ今から楽しみですね~
【2008/01/29 00:53】URL | yue #-[ 編集]
お久しぶりです
ゆしあちゃん、こんにちは

お勉強が忙しいのかな?ってメールとかも控えてました

一気に書きましたね
PVはかっこいいぃ~~よね、もう仁の顔にメロメロです

↓↓のスウィーツはどなたと?行かれたのですか?
息子ちゃんかな?どれもこれも美味しそうだね

帰ったら、ちゃこにも教えてあげなきゃ!です

それと・・・・バンビ翔君、最近たくさんCM出てますよね
キャスターも板に付いてきたし、ゆしあちゃんも目が離せないね

お勉強頑張ってね!
【2008/01/29 12:41】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
おひさ~
ゆしあちゃん  久々に来たら一気に更新してるv-12
PVの仁くんの目力凄い表現してるよね!!
もうドキドキメロメロv-352
仁くんにやられぱなしv-399
今週末から楽しみだねv-344
HDDもお掃除しなくちゃね!!

そうそう嵐AUのCM決まったね!!
2月のパンフ期待大だね!!
DOCOMOは????
【2008/01/29 20:28】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
久ぶ~ぶ~!
ゆうゆう、予約まだなんかい(爆)
プロモには私何度もリピして、軽く吐きそうに・・・あのフラッシュやら早い場面展開にクラクラv-12三半規管を鍛えて見ないとe-263


まだauにはSHO君居なかったよ!!!au特典何かあるのかな~?
私は→の男山めあてにしょっちゅう訪問してるのよんe-266
【2008/01/29 23:26】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
さんきゅ~
v-354yueちゃんへ

今月、更新できなかったらやめようかと思っていたよ。まぢで。
でもね、一気にupできる自分もいてさ。
やっぱり楽しい。だからやめない(笑)
Mステ楽しみだよね~。
あのマイクがどうなるのか、これも楽しみ(笑)

v-354keitoさんへ
気を遣わせてしまっててごめんね。
そう、なんだか一週間ばたばたで、週末もぼーっとしたりしてなかな更新までたどりつかなかった。
だけど、いろんなことを吐き出したい!!と思って一気にUP(笑)
やればできるじゃんあたし!って(爆)
これからもこんな私ですが宜しくね。

スイーツはね、会社の上司に誘われておごってもらったんだよ~♪
おいしかったので是非オススメよん。

v-354サッチさんへ
嵐のAUが決まってKAT-TUNはどうなるんだろうね。
また友達に聞かなくちゃ!
またお祭り始まるねv-343

v-354Charさんへ
AUでshoを見かけたら是非教えて~。
もうすでにtoyotaでいっぱいいっぱいなんだけど(笑)
ピンで出始めてるけど、、、嵐のshoがかわいいんだよね(笑)
たしかにPVチカチカだよね。
コマ送りオススメだから(笑)
【2008/01/30 00:47】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
