2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - いまさらだけどTOP > 赤西仁 > title - いまさらだけど


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いまさらだけど
日曜のウタワラ。

昭和美人は私は問題の答えわかんなかった。
アタックナンバーワンの鮎原こずえのアタックの名前。
名前がついてること事態笑えるんだけど。
「竜巻アタック」

これ知らなかったなぁ。
鮎原こずえじゃなかったけど、「三位一体」とかなかったっけ?

私はこのアニメで回転レシーブを学んだ気がする。
たぶん、再放送で見たのかな、リアルタイムでは見てない気がするけど。
回ってる!すげーっ!!って思った記憶があるんだよね。

って・・・こんな話で盛り上がるマダムにKAT-TUN
かなり引き気味(笑)

昔話で盛り上がるのはおばさんの特権ですから!(苦笑)

マダムが盛り上がっている映像で小窓に映る仁が
「ふっ」って苦笑しているのがウケた。

口裂け女は、うわさで終わっていたなぁ。
このポマードが嫌いってぃうのも知らなかった。

都会ではすごいことになっていたのね。

結局今週も罰ゲームなかった。
だんだんコーナーの主旨がわからなくなってきたぞ。

ご褒美の駄菓子もちゃんともらっているのかわかんないし。
しかも喜んでいるはこーきぐらいだもんね。
やらせっぽいけど(笑)

でも、そんな中歌ったSIGNAL。

今回は私は竜ちゃんに注目しちゃった。
みんなこの収録って楽しかったんだろうね。
みんなににこにこしている気がするんだけど。
特に竜ちゃんが一人映し出されるたびに微笑んでいる感じが
すごく印象的で。
最近竜ちゃん、ポイントアップだわ。

二人ずつ向かいあって踊るとこ、かなり好きなんですけど。
照れているのかちょっとはにかんで向かい合ってるのが
ほほえましくていいな。



テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ダンス甲子園 | ホーム | 平方根>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/23-93341a4c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
