2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - ぶどうの木TOP > 未分類 > title - ぶどうの木


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ぶどうの木

IKKOさんオススメのスイーツのお店 IN 銀座。

ニッポン放送の前に行ってきた。
ちょっと大人のためのスイーツ的な(笑)値段設定もお高いです。
さすが銀座!!って感じ。

スフレ・オ・フロマージュ

ス


ワイン付きで1575円。
ワインはコーヒーや紅茶に変更可能。

ふわっふわっでアツアツで、口の中で解けちゃう。

クレープ スフレ オ サバイヨン

ク


これがフロアに登場する前に、店内の明かりが暗くなる。
そして、テーブルの近くでフランベのパフォーマンスをやってくれます。
店内のお客さんの目が集中するので、若干恥ずかしい(笑)

味はオレンジリキュールがフランベされて多少アルコールは飛んでいるけれど
残っているのでちょっとだけ酔うかも?
黄色の部分はクレープで、下はふわっふわのフロマージュ。
これも絶品でした。

こちらはスイーツだけで1102円。
コーヒーは別で630円。たかっ(笑)

それにしても、お値段だけあって至福の時間を味わってきた感じ。

ごほうび的な気分で幸せでした。

仁といっしょにいきてぇ~たべたいぃ~
あーんとかしたい~
仁だったらどれ選ぶかな~なんて、一人妄想してた・・ンフフフ。

そうそう、このぶどうの木は、東京ばななだしているところ←知らなかった!
でも、銀座では売ってないけど。

HPはここです。



カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<3年分ください! | ホーム | 募金ふたたび>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
