2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 年始めのいろいろTOP > 赤西仁 > title - 年始めのいろいろ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 年始めのいろいろ
案の定、今年も更新できない日々だなー。
若干凹み気味ですが、12時間会社でPCの前だと自宅でPCを開こうって気力がなくて・・・

週末更新、PC確認になっている私。

いろいろとお詫びしなければならないお仲間がいるので
後ほどご挨拶にいかせてもらいます。

最新のことをここではupしたいんだけれど、そうそう!!
昨日のカツカツ

のっけから仁のちゅーを見てしまい愕然
放心状態の私に「ね?ママ見たら驚くって行ったじゃん?ショックでしょ?」
ショック・・・つーか、代わって貰いたい(笑)
うらやましすぎるじゃないかっ!!!まちゃみっっ!!!(笑)
お触り率がじゅんのより仁が高くない???って気がしたんだけどー←ジェラジェラ

それにしても仁の【大人の女性】をイメージした服のチョイス。
GOOD JOB!!
じゅんのの話術攻めの一方で、黙々と服を考えていた仁。
それをすかさず「自分のために悩んでいる姿がいい」のまちゃみさん。

全く同感っす!!!!

そこ共感です(笑)

卓球での「追い込まれると強いですから」発言。
あの目、私も落ちるけど、やれず(苦笑)

そういう流れになっていたとは知らずの結末に渋々(笑?)受け入れる二人

「ほんとにやりますよ?」「ほんとにやってください」







チックショーーーーー!!!



日本中の仁ファンの悲鳴が響いた瞬間

でも仁、ママより年上だけど、4○過ぎた女性にも優しいのね
いい子だわ~改めていい子だと思った。

新曲【LIPS】

仁の衣装がぁぁぁぁ~~ステキ!!!

マイクには触れまい(笑)

白いハットが似合ってた


今日までの出来事をまとめてみよ。

【1月1日】
カウコンの2次会を仁友ちゃん達と渋谷で過ごす。
カラオケでカツンDVDを鑑賞している中、若干1名爆睡(笑)
気遣わず大音量で鑑賞続けてごめんね。

でも、ここでサプライズが
誕生日の私にプレゼントを用意してくれたり、お店に手配してくれていたり
この年になると、自分の誕生日って何もしないで終わったりするんだけれど
今年は、カウコンで仁と同じ時間空間で誕生日を迎えられた。
その上、誕生日を祝ってくれた仁友ちゃん達の温かい気持ちにものすごく感動してた
メールを送ってくれた仲間もいた。幸せだなぁーってすごく感じた。

本当にありがとう
今年も元気に生きれるようしっかり頑張るね

【1月2日】
3年ぶりにお正月を実家で過ごすために息子と福岡へ帰省。
娘は一足先に行っていたので、2人して羽田へ。
東京は暖かかったのに福岡の寒いこと!
夜は久しぶりに母の手料理に舌鼓。

実家のニオイに、すぐ昔の自分に引き戻された。

【1月3日】
この日は短大の仲良し4人で1年半ぶりに集まった。
場所は船小屋の樋口軒。
食事と温泉を楽しんだ。

もう短大を卒業して20年たつんだねぇと、しんみり。
短大のころ、幼稚園実習や文化祭のハプニング、出店で稼いだお金の行方(笑)、
恋愛話など・・・
いつ話しても18,19才のころに戻ってしまう。
幼児教育科だったけど、1人はここでたまにでてくる旦那がドコモの彼女。
彼女だけが幼児教育とは離れた職業についている。
そのおかげでKAT-TUNの情報も聞けるんだけれど。

食事の途中で4人で温泉へ。
裸のつきあいも久しぶり。
短大の卒業旅行以来だったよねー。
ほんとに楽しかった。

【1月4日】
姪っ子ちゃんと子供達と福岡のジャニショへ。
車ででかけて驚いたのが駐車料金。
60分100円なんですけどっっ!やっす!
原宿に車でなんて行けないから、福岡はなんて楽なんだー。
しかも整理券なんてないし、並んでも30分くらい?
でも、30分くらい並んでいると「なんこれ?こげんならばやんならかえるばい」と
何人かのギャルは帰ってた。

あんたたち・・・原宿にこれんばい・・(苦笑)

ここでは1/2発売の仁をお持ち帰りして、帰りにキャナルに寄って4人でゲーセンを満喫(笑)
久しぶりにゲーセンに行ったなぁ。

実家について、母の分のマツジュンをお土産にあげてまた仁をリピリピ
お気に入りはほっぺたぷっくりのすねすね仁

だいすきなのよ~ん

【1月5日】
もう神奈川に戻らないといけなくて。
楽しい時間はあっという間だった。

またいつお正月戻れるかわからないけれど。
何しろ3人で来年からは普通に飛行機代だけで20万超えちゃうわけで・・
海外行けちゃう(笑)
次は新幹線かなー。

実家よ、お世話になりました。
かわいい姪っ子みーちゃん、神奈川遊びにくるの楽しみにしているよ

【1月6日】
午前中、レオをお迎えに行って急いで横浜アリーナへ。

実はなんとお仲間のお誘いでNEWSのコンサートに行ってきた。
しかもしかもスタンド席
こんなにいい席で見れるなんて大感謝!!と思って行ってみてまたまたびっくり!!!
なんと、メインステージ1列目だったのよぉぉ~

しかもトロッコがとおる端っこ席。
私は事前にしげのうちわ購入をお願いしていて、1列目でしげにアピールするも反応なし
1度だけトロッコできた時にしげにアピッてみたら手振ってくれた(笑)
しげ・・・・おばちゃんは嫌いですか?(苦笑)

うちわは私→しげ、仁友ちゃん→亮ちゃん、仁友ちゃんのお友達→けいちゃん。

けいちゃんのファンサはすごい。
自分のうちわを見つけてはピンポイントでお手振りをしてくれる。
また彼女もけいちゃんから、彼女だけのためにお手振りがされてた。
すごい・・・NEWSのファンサハンパない。

亮ちゃんとちゃんはタッチがすごい!!
これは私も!!と思い、ちゃんのトロッコに手を伸ばしたら

タッチゲット!!
左手がーもう洗えねぇぇぇぇ(笑)

ちゃんの指・・・・細かった・・・・

さらにトロッコの亮ちゃんと目が合う合う
優しいんだよー目がっっっ

1列目ってすごい。
バンドのQuestionがはっきり見えるし、ジュニアもよーくみえた。
なんと言っても、仁がいないと追っかける時間がないので時間に余裕がある(笑)
だから、ジュニア達をじっくり観察してた私。
1人、気になるイケメンを発見してそのダンスに釘付けになってたなぁ。

でも、この距離で仁を見たら・・・・・
考えたら心臓バクバクした。
たぶん・・・・・失神するかもしれない。

いや、ほんとに神席だった。
きっとあんなにいい席は二度とないんだろうなぁ
あんなに貴重な体験をほんとにありがとう!!!

・・・・・そして・・・・1月7日からまた仕事開始・・・・・・

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【帰ってたんだね~】 蘭より。
ゆしあちゃん~もう仕事始まって1週間たったんだね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
お疲れ様!

私は冬は実家に帰らなくって~
福岡空港http://blog73.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15">を利用して佐世保に帰るとたまに雪で九州道は規制されてますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

夏は鹿児島も帰れるけどね~新幹線でね。

ていうか、幼児教育?わたしも児童教育科だよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">なのに先生にはならなかったけど~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

何年たっても地元に帰るとその頃にもどるよね~~

今頃は仁ちゃんに癒された連休を過ごしてますか~?
もう明日から仕事ね。
頑張ってねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

【実家っていいね~~~!】 Charより。
ゆしあちゃん、楽しいお正月過ごせてなにより!!!久しぶりに娘に戻って楽しんだねv-392
短大は地元で出たんだね、私は大学の友人とはぷっつり音信不通なの・・・男子ばっかだったし、なかいい女子はいなくてさ~~~e-263だからそんなお友達と温泉とかうらやますぃ~v-406今度健康ランドにでも・・・入浴後の宴会メインになりそうe-270
で、爆睡って???誰の事???v-425
アレはね寝てるようでちゃんと起きてて・・・ウッソ~~~v-397
また遊ぼうね!楽しみイベント今年もたくさん作ろうe-287

【およよよ・・・】 まさみより。
ゆしあさん~ゆうゆう~v-406
おひさしぶりなご訪問でかな~り申し訳けないです・・・元気ですかe-281-(猪木じゃないよ!カツスタのJINなり)

年末からお正月、そして、NEWSなイベントまでご苦労様でしたv-411
でも、すっごく楽しい時間だったねv-344いろんな思い出くれる友達って本当にありがたいよね・・・
この年になると~なかなか本音しゃべれないって所もあったりするしv-390
お互い時間が無かったりでさぁ~
だから、ゆしあさんの実家での楽しさ読んでいて私も連絡とってみたくなったよ!ダチにv-415

カツカツSPでは~もう~同じ名前呼んでもらってサンキュ~v-344だよ
もう~心臓止まるかと思ったv-415
止まってもよかったかな(笑)まちゃみには感謝v-421でも・・・チュ-はねv-431あの服のセンスよいし!
似たような服買いたくなったわよんv-414
25万はむりだけど・・・

【すみません・・・遅い返信でし。】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

児童教育科!幼児じゃなくて小学校のほうだよね?すごいニアミス←どこが(笑)
実習とかハンパなかったよね~。
だからか蘭ちゃんとはなんだか空気が合う気がする・・のは私だけだよね(笑)

v-354 Char さんへ

1月しょっぱなから全然更新できなくて、ほんとあたしってば・・・・。
最近は娘がPCで動画見るようになってとられちゃってるよ。
今年もまだ始まったばかりだし、早くコンが決まってほしいところ!!
また一緒に騒ごうね!!

v-354またみたんへ

いや~うらやましかったよ~あの呼び捨て!
されてみて~いいな~!
ラジオで言ってほしいね。
仁のラジオの声大好きなんだよね。
イヤホンで聞いたらぞくそぐするよ。

お友達に連絡取ってみたかな?
どんなだったか教えてね~!


<<薔薇のない・・・ | ホーム | カウコン参戦!!>>
帰ってたんだね~
ゆしあちゃん~もう仕事始まって1週間たったんだね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
お疲れ様!

私は冬は実家に帰らなくって~
福岡空港http://blog73.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15">を利用して佐世保に帰るとたまに雪で九州道は規制されてますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

夏は鹿児島も帰れるけどね~新幹線でね。

ていうか、幼児教育?わたしも児童教育科だよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">なのに先生にはならなかったけど~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

何年たっても地元に帰るとその頃にもどるよね~~

今頃は仁ちゃんに癒された連休を過ごしてますか~?
もう明日から仕事ね。
頑張ってねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2008/01/14 23:37】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
実家っていいね~~~!
ゆしあちゃん、楽しいお正月過ごせてなにより!!!久しぶりに娘に戻って楽しんだねv-392
短大は地元で出たんだね、私は大学の友人とはぷっつり音信不通なの・・・男子ばっかだったし、なかいい女子はいなくてさ~~~e-263だからそんなお友達と温泉とかうらやますぃ~v-406今度健康ランドにでも・・・入浴後の宴会メインになりそうe-270
で、爆睡って???誰の事???v-425
アレはね寝てるようでちゃんと起きてて・・・ウッソ~~~v-397
また遊ぼうね!楽しみイベント今年もたくさん作ろうe-287
【2008/01/17 13:21】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
およよよ・・・
ゆしあさん~ゆうゆう~v-406
おひさしぶりなご訪問でかな~り申し訳けないです・・・元気ですかe-281-(猪木じゃないよ!カツスタのJINなり)

年末からお正月、そして、NEWSなイベントまでご苦労様でしたv-411
でも、すっごく楽しい時間だったねv-344いろんな思い出くれる友達って本当にありがたいよね・・・
この年になると~なかなか本音しゃべれないって所もあったりするしv-390
お互い時間が無かったりでさぁ~
だから、ゆしあさんの実家での楽しさ読んでいて私も連絡とってみたくなったよ!ダチにv-415

カツカツSPでは~もう~同じ名前呼んでもらってサンキュ~v-344だよ
もう~心臓止まるかと思ったv-415
止まってもよかったかな(笑)まちゃみには感謝v-421でも・・・チュ-はねv-431あの服のセンスよいし!
似たような服買いたくなったわよんv-414
25万はむりだけど・・・
【2008/01/23 20:51】URL | まさみ #-[ 編集]
すみません・・・遅い返信でし。
v-354蘭ちゃんへ

児童教育科!幼児じゃなくて小学校のほうだよね?すごいニアミス←どこが(笑)
実習とかハンパなかったよね~。
だからか蘭ちゃんとはなんだか空気が合う気がする・・のは私だけだよね(笑)

v-354 Char さんへ

1月しょっぱなから全然更新できなくて、ほんとあたしってば・・・・。
最近は娘がPCで動画見るようになってとられちゃってるよ。
今年もまだ始まったばかりだし、早くコンが決まってほしいところ!!
また一緒に騒ごうね!!

v-354またみたんへ

いや~うらやましかったよ~あの呼び捨て!
されてみて~いいな~!
ラジオで言ってほしいね。
仁のラジオの声大好きなんだよね。
イヤホンで聞いたらぞくそぐするよ。

お友達に連絡取ってみたかな?
どんなだったか教えてね~!
【2008/01/28 22:43】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
