2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - カウコン参戦!!TOP > 赤西仁 > title - カウコン参戦!!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 カウコン参戦!!
あけおめ & ことよろ

今年もドームで迎えた新年と誕生日
今年のカウコンは楽しかった

仁友ちゃん達と渋谷で待ち合わせして0次会
今年最後のヲタ会をしばし堪能

そして、いざドームへ!!

入り口ゲートはものすごく列・列・列
こんなに並んでいて間に合うのかとドキドキしていたけれど、
ギリギリ10分前に席に着けた。

コンサートと違って、テレビのオンエアがあるので、時間はきっちり始まる。
始まってもまだ席に着けていない人がたくさんいた気がするなぁ。

本番前には、いくつかのグループが登場して会場を盛り上げてくれるんだけど、
今年も去年と同じく、V6・TOKIO・嵐・タッキー&翼。

嵐はね、この時の衣装がキラッキラしてて本番よりこっちがよかった~
V6の笑って~笑って~が頭から離れなかったよ(笑)

タッキー&翼の時に係員が突然やってきて・・・・
そこからテンション下がりまくり
それは続きからupするけど。ほんと頭きた。納得いかない。

でも、せっかくきたんだから楽しまなきゃね、と思い気持ちを切り替えた。

今年は司会の嵐。
放送始まる前のジングルで翔が「みんな、映るよ!!盛り上がってね」って言ってて
「ジャニーズカウントダウン!始まる・・」あたりで切れた???(爆)
ここのところは録画していなかったので、確認できず。

翔は「途中できれたぁぁぁぁ~~(泣)」とがっくり。
次こそはと気合いれなおし、次はばっちりだったみたいだけどね。

いよいよKAT-TUNの登場!
仁の姿を確認すると私達のテンションMAX!!

【Keep the faith】の時、誰かカチューシャみたいの落として
仁がさっと拾ったよね。
ゆっちも気がついていたけれど、仁がすかさず拾った。
さりげなくやってたのがなんかよかった。

仁の髪の色が暗めだった気がしたけれど、カラーしたのかな。

そして、嬉しいサプライズがこの後訪れた!!

【ひとりぼっちのハブラシ】を歌う長瀬くん。
隣の仁友ちゃんと「これ、仁に歌ってほしいよねぇ」って話していたら
仁が!!!!
また、これを聞けるなんて・・・嬉しくて手を合わせてしまった

【青春アミーゴ】の仁、亀、山P、亮ちゃんの最強4人コラボ
ここでしか見れない、一夜限りのサプライズだった~。
仁が亮ちゃんを蹴ったり、一人変な手したり、最後のやりきった感のガッポーズもウケた

【Real Face】の時は、私達の目の前にトロッコがっ!!!
ここはタオルの出番だっ!!と、タオルをアピール(笑)

でも・・・もう、仁が近すぎて・・・・綺麗過ぎて・・・
心臓が止まりそうだった。
あんなに近くで仁を見たのは初めてで、おそらく目があったら瀕死だったと思う
他の5人には申し訳ないけれど、仁だけしか目に入らなくて、周りが見えなかった。
あの瞬間は時が止まっていたと思う。

仁はファンに「あ、どうも」と手を振りながら、頭を下げていてとっても低姿勢だった。
とっても謙虚だったんだけど
どした?(笑)

そんな仁もあっと言う間に遠くへ

年男が龍に乗ってきたぁ~
はかまの仁がすごく似合っていて素敵

マツジュンの司会でインタビュー

左手で髪をいじいじしながら、
(来年の抱負とか言うの?)と小声で確認して
「今年は変わらずマイペースに。ただ!
留学はしないと思います
もうドキドキさせるの勘弁してくだパイ

しばらく私達の前で龍がとまり、ステージが見えない
動き出した時には仁は既に降りていてステージに戻ってた。

仁を追っていると、ずっと左の首をがしがしかいてた(笑)
着物の襟が痒かったのかな~。
最後までずっとかいてた(爆)

歌いながらヨコやタッキーと抱き合ったりして、ステージをうろうろ。
はかまのブーツがとっても粋です。

双眼鏡では仁しか見ていなかったので、帰宅して放送部分を見ると
こんなだったんだぁ~と。
10年間を振り返る映像が会場で流れていて、わかーい彼らが見れたけど
テレビでは放送されていなかったのね。
残念。

それでも、楽しい楽しい時間を過ごしました。


2008年も、KAT-TUNと一緒に・・・


お仲間ちゃん達、今年も宜しくお願い致しますrisa

風船お持ち帰り(笑)
2


本番、始まる前に起こったこと。

どうしても納得がいかないので、ここに書くことにする。

タッキー& 翼が歌っていたとき、突然係員のおじさんがきて
「座ってください」と言い出した。
私は、何かマナー違反の人がいたのか、何かしら事件?と思ってたけど
私のいた21ゲート14、15通路の間にいる客席を前から20列目くらいまで全員を
座らせ始めたのだ。

私は「どうしてですか?」と聞いた。
係員の答えは「客席は座って観覧することになってます。説明受けているはずですし
チケットにも客席は座って観覧すると書かれているはずです」

は????????

私は耳を疑った。

観覧は座ってと、どこに書いてある???
私はすぐにチケットを確認した。

どこにもそんなことは書いてない。
だったら、ドームにいる全員が座るべきじゃない?

ただ、係員の指示には従うように書いてある。
仕方なく私達のブロックは全員座って観覧することに。

とうぜん
テンションは下がったよ

ジャニーズのコンサートを座って観覧ってどうなのよ?
親子席だったの??
でも、私は親子席を希望したわけじゃない。

そもそも、係員の説明不足だと思う。
始まってから、突然言われても納得できるはずがない。
せめて、始まる前に「ここのブロックは○○の理由で座って観覧となります」と言ってほしかった

結局、カウコンの間中ずーーーーーーーっと座りっぱなし。

でもさ、周りは立っているんだよ??
だから、せっかくスタンドの前方にいるのに、トロッコが来ているのがわからない
自分が立ったりすると、後ろの人の迷惑になる。
もう、いらいらしっぱなしだった。

最後の最後になんとなく理由がわかったのは・・・
私達のブロックの1列目に、今年は登場しなかったあの人がいたからなのかなと。

それが係員がはっきり説明できない理由だったのかなと、最後に思ったけど。

でも、楽しさが半減してしまったのも事実。
このことは、事務所にメールしてみようかと思ってる。

なんとも、後味の悪い出来事だった。

スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【】 けいこより。
ステキなカウコンやったんやね~レポありがとう

【うれしい・・・。】 サッチより。
ゆしあちゃん  もう最高のカウコンだったね!!
レポありがとうv-10
テレビ見てても感動ものだったのにレポ呼んでマスマスv-406
そんな仁くんいっぱい見てたなんてうらやましいの一言です・・。
カッコいい・・。綺麗・・。
やっぱそうだよね・・。
その言葉ぴったりだよね!!

やなこともあったみたいだけどけど楽しめてよかったね!!

今年もよろしくね!!

最後になったけど

ゆうゆう  v-384お誕生日  おめでとうv-384

【あけおめ!】 みっちより。
遅くなりましたが…
新年明けまして&お誕生日おめでとう!!
今年もどうぞ宜しくです☆

カウコン、裏では色んなことあるんだね…
テレビではそこまで放送されないもんね(^^ゞ
せっかくライブ見に行ってるのに
ずっと座ってないとダメってないよね~
盛り上がりに欠けるやん( >Д<;)

仁の袴姿可愛いかったね!
私的には仁とマツジュンの絡みがめっちゃ嬉しかった~ο(><)ο

【あけおめ~】 蘭より。
ゆしあちゃん~明けましておめでとうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">

そして1日遅れかなあ?ごめんね。
お誕生日おめでとうございます~

最愛の年男仁さんとの年越し、お互い同じドームで過ごせたことは幸せでしたよね。

いろんなことがあったのね~
終わり間際に両脇を抱えられておかえりの方を見ました。
客席で見てたんですね…
私も着席を求められたら~やっぱり同じことを思うかもしれないわ。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ゆしあちゃんとこに素敵な新年が訪れますようにhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">

【おめでとう♪】 keitoより。
最高のカウコンだったねv-218

仁のハブラシ♪に最強4人のアミーゴ♪
もう、あれだけで嬉しくて嬉しくてv-398
1人、テレビの前で絶叫してたよ

そうそう、席の事、メールするの?
納得いかないよね、全員を楽しませるのが本当だよね
そんな事があったなんて知らなかったよ

毎年ある、グダグダな写真撮影とかの時間が無くて良かったよ

今年も、仲良く仁を語ろうねv-398宜しくv-221

【】 あおばより。
ゆしあさん、あけおめ~~v-278
今年もよろしくねo(*^▽^*)o~♪

カウコン、お疲れ様!!!!
ハプニングはあったみたいだけど(-ω-;)ウーン
でも、近くで見れてよかったね☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

仁の美しさをわたしも堪能したいわv-421
だから早くコンやってくれーーーーっ!!!!!

ハブラシとアミーゴは布団の中で大興奮で見たよ♪
これ、企画してくれた人に拍手っ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
またランチしようね~♪

【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354けいこさんへ
今年1番最初のコメントありがとう!
カウコンもさ、10年目だから今までのをDVDにしてくれたらいいのにね。会場で流れた昔の映像はほんとよかったんだよ。

今年もよろしくね!

v-354さっちさんへ
メールみたよー!!!
たくさん届いていてびっくりしたと同時にものすごく嬉しかった。
大感謝だよー!!!
後でお礼にいくね。
今年も宜しくお願いします!!

v-354みっちへ
メールありがとう!!私からも挨拶に行かないといけないのにごめんね。
仁のはかまよかったよー!!
映っていないところのほうが面白いかも。
裏DVDとかってほんと発売してほしいぃぃ(笑)
今年も宜しくねー。

v-354蘭ちゃんへ
カウコンの時、同じ空間にいたんだよねぇ。
私は仁ばっかり見ていてあまり歌を聴いてなかったけど、仁のはぶらしは感動だったよねー。
蘭ちゃんにもいい年でありまよすーに!

v-354 keito さんへ
カウコンはほんとうに夢のひとときでした。
あっという間の時間で、カツンがでた時の歓声はすごかったよ。
メールはしたけれど、返事はまだなんですー。
ほんと、係員もっとしっかりしてほしかったなぁ。
でも、仁間近だったし、楽しかったです。

また今年も宜しくお願いしますね。

v-354あおばちゃんへ
いろいろあったけど、また今年も仁一食・・間違えた(笑)
一色で過ごす年になりそー。。といいつつ、浮気している気配が(苦笑)
でも仁は別格だから♪
ほんとまたランチいこーねー!!
新しい写真持っていくよ☆彡



<<年始めのいろいろ | ホーム | ここに遊びにきてくれたみなさん、一年ありがとう!!!>>
ステキなカウコンやったんやね~レポありがとう
【2008/01/02 00:29】URL | けいこ #-[ 編集]
うれしい・・・。
ゆしあちゃん  もう最高のカウコンだったね!!
レポありがとうv-10
テレビ見てても感動ものだったのにレポ呼んでマスマスv-406
そんな仁くんいっぱい見てたなんてうらやましいの一言です・・。
カッコいい・・。綺麗・・。
やっぱそうだよね・・。
その言葉ぴったりだよね!!

やなこともあったみたいだけどけど楽しめてよかったね!!

今年もよろしくね!!

最後になったけど

ゆうゆう  v-384お誕生日  おめでとうv-384
【2008/01/02 08:13】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
あけおめ!
遅くなりましたが…
新年明けまして&お誕生日おめでとう!!
今年もどうぞ宜しくです☆

カウコン、裏では色んなことあるんだね…
テレビではそこまで放送されないもんね(^^ゞ
せっかくライブ見に行ってるのに
ずっと座ってないとダメってないよね~
盛り上がりに欠けるやん( >Д<;)

仁の袴姿可愛いかったね!
私的には仁とマツジュンの絡みがめっちゃ嬉しかった~ο(><)ο
【2008/01/02 23:34】URL | みっち #bPnHBjPI[ 編集]
あけおめ~
ゆしあちゃん~明けましておめでとうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">

そして1日遅れかなあ?ごめんね。
お誕生日おめでとうございます~

最愛の年男仁さんとの年越し、お互い同じドームで過ごせたことは幸せでしたよね。

いろんなことがあったのね~
終わり間際に両脇を抱えられておかえりの方を見ました。
客席で見てたんですね…
私も着席を求められたら~やっぱり同じことを思うかもしれないわ。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ゆしあちゃんとこに素敵な新年が訪れますようにhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">
【2008/01/03 14:40】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
おめでとう♪
最高のカウコンだったねv-218

仁のハブラシ♪に最強4人のアミーゴ♪
もう、あれだけで嬉しくて嬉しくてv-398
1人、テレビの前で絶叫してたよ

そうそう、席の事、メールするの?
納得いかないよね、全員を楽しませるのが本当だよね
そんな事があったなんて知らなかったよ

毎年ある、グダグダな写真撮影とかの時間が無くて良かったよ

今年も、仲良く仁を語ろうねv-398宜しくv-221
【2008/01/03 22:09】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
ゆしあさん、あけおめ~~v-278
今年もよろしくねo(*^▽^*)o~♪

カウコン、お疲れ様!!!!
ハプニングはあったみたいだけど(-ω-;)ウーン
でも、近くで見れてよかったね☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

仁の美しさをわたしも堪能したいわv-421
だから早くコンやってくれーーーーっ!!!!!

ハブラシとアミーゴは布団の中で大興奮で見たよ♪
これ、企画してくれた人に拍手っ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
またランチしようね~♪
【2008/01/06 01:02】URL | あおば #-[ 編集]
ありがとう。
v-354けいこさんへ
今年1番最初のコメントありがとう!
カウコンもさ、10年目だから今までのをDVDにしてくれたらいいのにね。会場で流れた昔の映像はほんとよかったんだよ。

今年もよろしくね!

v-354さっちさんへ
メールみたよー!!!
たくさん届いていてびっくりしたと同時にものすごく嬉しかった。
大感謝だよー!!!
後でお礼にいくね。
今年も宜しくお願いします!!

v-354みっちへ
メールありがとう!!私からも挨拶に行かないといけないのにごめんね。
仁のはかまよかったよー!!
映っていないところのほうが面白いかも。
裏DVDとかってほんと発売してほしいぃぃ(笑)
今年も宜しくねー。

v-354蘭ちゃんへ
カウコンの時、同じ空間にいたんだよねぇ。
私は仁ばっかり見ていてあまり歌を聴いてなかったけど、仁のはぶらしは感動だったよねー。
蘭ちゃんにもいい年でありまよすーに!

v-354 keito さんへ
カウコンはほんとうに夢のひとときでした。
あっという間の時間で、カツンがでた時の歓声はすごかったよ。
メールはしたけれど、返事はまだなんですー。
ほんと、係員もっとしっかりしてほしかったなぁ。
でも、仁間近だったし、楽しかったです。

また今年も宜しくお願いしますね。

v-354あおばちゃんへ
いろいろあったけど、また今年も仁一食・・間違えた(笑)
一色で過ごす年になりそー。。といいつつ、浮気している気配が(苦笑)
でも仁は別格だから♪
ほんとまたランチいこーねー!!
新しい写真持っていくよ☆彡

【2008/01/13 23:33】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
