2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - ここに遊びにきてくれたみなさん、一年ありがとう!!!TOP > 赤西仁 > title - ここに遊びにきてくれたみなさん、一年ありがとう!!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ここに遊びにきてくれたみなさん、一年ありがとう!!!

本日はカウコン参戦です。

仁の年男(ねずみ)も企画があるみたいだし楽しみ

奇跡的にJwebで当選したチケットはスタンド前方の席。
こりゃ気合が入るっつーもんです(笑)

昨日の夜頑張って作ったのはうちわ2枚にタオル。
タオル・・・・スパンコールを1つずつピンセットで貼り付けた。
この作業が大変だったわりには、できあがりが・・

応団幕(苦笑)

白地に赤で「赤西仁」
スポーツの応援かよ、的な

仁にスルーされないよう祈ってます

そして、仁のうちわ。
今年は文字を漢字、ひらがなと英語のどれにするかで悩んだけど
今年はひらがなにしてみた。
そしたら、子供のうちわみたいになっちゃたよ(笑)

ま、これも愛嬌ってことで

それでは、準備できたので
いってき~~!!!!

a



明日の誕生日は仁と一緒に・・・・

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 エリナより。
ずいぶんごぶさたしちゃってますv-390
年末の挨拶にきたよんe-266
今師匠のところですれ違っちゃったv-410
もう、家をでたかな?
ウチワとタオル探すからねv-392
応援頑張ってくだパイe-266

今年もお世話になりましたe-266
毎回応募協力してくれて本当にありがとうv-410
来年も宜しくお願い致しますe-466

【】 ☆kiyomi☆より。
ゆしあさん、こんばんは♪

今頃はドームかぁ。
いいなぁi-178 カウコンだけは
行かれないわ~。
今年最後の仁をジックリと堪能してきてくださいね(^_-)-☆

今年1年もお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね~!

【おはよー(^o^)/】 pink-jより。
ゆしあちゃんv-287 あけおめv-344
去年はゆしあちゃんに逢えてよかった。。。サッチに感謝だね。。。あの瞬間に一緒に居られて嬉しかった。。。
カウコンよかったでしょ。。。近くでjinくん見られた?
pinkはうちわだけ買いにいったんだけど、初めてな行列で行っても行っても、最後尾が見えて来ないのには、途中で挫折しそうになった。。。けど、22時には何とかGetして帰ってきたv-356
いい顔してるね。。。jinくんv-218
今年もよろしくね。。。

。。。ステキなうちわじゃん。。。v-221

【ことよろでし。】 ゆしあより。
v-354エリナたんへ
コメありがとう~っ。
去年は会うたびに綺麗になっていくエリナたんがうらやましかったよー。
とっつーすごいと思った。
カウコンでもとっつー頑張ってたよ。
yueちゃんと叫んできたからね~。
また、今年も応募頑張ります←いつもだめでごめんね。

v-354kiyomiさんへ
ご挨拶にきてもらっちゃってありがとう!!
カウコンの仁は素晴らしかったよね。放送でもアップにクラクラ。
また今年もよろしくお願いします。
実家から戻ったらゆっくり挨拶にいくね。

v-354pink-jさんへ
去年は、仁つながりの出会いがあり、私もさっちさんに大感謝です。
あの時、号泣する私のそばで優しく見守ってくれたこと、ずーっと忘れられないよ。
今年は仁ねずみの年。
また何があるか楽しみだね。もうどこへも行くなよーって感じだけど(笑)
また、今年も宜しくね。


<<カウコン参戦!! | ホーム | お疲れさまでした>>
ずいぶんごぶさたしちゃってますv-390
年末の挨拶にきたよんe-266
今師匠のところですれ違っちゃったv-410
もう、家をでたかな?
ウチワとタオル探すからねv-392
応援頑張ってくだパイe-266

今年もお世話になりましたe-266
毎回応募協力してくれて本当にありがとうv-410
来年も宜しくお願い致しますe-466
【2007/12/31 17:50】URL | エリナ #-[ 編集]
ゆしあさん、こんばんは♪

今頃はドームかぁ。
いいなぁi-178 カウコンだけは
行かれないわ~。
今年最後の仁をジックリと堪能してきてくださいね(^_-)-☆

今年1年もお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね~!
【2007/12/31 21:34】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
おはよー(^o^)/
ゆしあちゃんv-287 あけおめv-344
去年はゆしあちゃんに逢えてよかった。。。サッチに感謝だね。。。あの瞬間に一緒に居られて嬉しかった。。。
カウコンよかったでしょ。。。近くでjinくん見られた?
pinkはうちわだけ買いにいったんだけど、初めてな行列で行っても行っても、最後尾が見えて来ないのには、途中で挫折しそうになった。。。けど、22時には何とかGetして帰ってきたv-356
いい顔してるね。。。jinくんv-218
今年もよろしくね。。。

。。。ステキなうちわじゃん。。。v-221
【2008/01/01 09:11】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
ことよろでし。
v-354エリナたんへ
コメありがとう~っ。
去年は会うたびに綺麗になっていくエリナたんがうらやましかったよー。
とっつーすごいと思った。
カウコンでもとっつー頑張ってたよ。
yueちゃんと叫んできたからね~。
また、今年も応募頑張ります←いつもだめでごめんね。

v-354kiyomiさんへ
ご挨拶にきてもらっちゃってありがとう!!
カウコンの仁は素晴らしかったよね。放送でもアップにクラクラ。
また今年もよろしくお願いします。
実家から戻ったらゆっくり挨拶にいくね。

v-354pink-jさんへ
去年は、仁つながりの出会いがあり、私もさっちさんに大感謝です。
あの時、号泣する私のそばで優しく見守ってくれたこと、ずーっと忘れられないよ。
今年は仁ねずみの年。
また何があるか楽しみだね。もうどこへも行くなよーって感じだけど(笑)
また、今年も宜しくね。
【2008/01/01 21:23】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
