2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - お疲れさまでしたTOP > 赤西仁 > title - お疲れさまでした


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お疲れさまでした
24時間 チャリティーラジオ。

無事に終了したと。

ほんとにほんとにお疲れさまでした!!

ラジオが全く入らない私は、お仲間ちゃんちへGO!!
お仲間ちゃんちのラジオは神。

仁とじゅんのの声がはっきりと聞こえる
仁はロケに出たり、スタジオではじゅんのが女子アナウンサーと一緒に進行。

昼間っからをやっつけて、
ちょっといい感じでKAT-TUNのDVD見たり、ラジオ聞いたり話したり(笑)

忙しいじゃないか

時間を忘れて居心地のいいお仲間ちゃんちと遊んだりしていたら
たっちゃん登場。
お仲間ちゃん電話かけたら、すぐにかかる。
しかし、「もしもし」言っても返事がなくてすぐ切れた
今のは絶対かかってた!!と二人してボランティアのミス!!とちょい怒

でも気を取り直してまたかけたら、今度は局の男子アナウンサー??
募金の旨話していのに、なにやらまだまだ会話が続いてる。

「親友ですね」
「彼女とはー・・・」
「ユアサイドです」
「ゆ・あ・さ・い・ど!!」
「・・・・Y O U R S I D E」

今回のテーマはあなたのLOVEなもの?
そこ、頭になかった(苦笑)
突然の質問にもちゃんと答えているお仲間ちゃん尊敬です。

そして、リクエストのタイトルを聞き取れないアナウンサー
スペルまで言わせるなんて、ありえない(苦笑)

LOVEがテーマだったから、「えー何話そう!!」ってドキドキな私。
酔ってるから頭回んないし(笑)

たっちゃんとゆっちが電話にでるかも!!ってことになっていて
「えーーーーっっ、出たらどうしよう!!何話そう!!」
↑もはや、電話繋がる前提だし(笑)

「たっちゃんが出たら、変わるね。ゆっち出たら変わってね」
なんて言い合いながら、何度かけても繋がらず

最終バスぎりぎりでお仲間ちゃんちを後にした私でした

楽しかったよーありがとう

じゅんのは最後の言葉は泣きながらだったとか。
仁はどんな終わり方だったんだろう。

仁は帰国して半年分、凝縮して働いた感じだったね。
ひとつひとつ頑張っている仁、みんなしっかり見て受け止めているから。

仁、じゅんの。

お疲れさまでした。

コメントありがとう。
今日は帰宅が遅かったので疲れたから明日ゆっくりと・・・ごめんね。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【おちかれ~~~!】 Charより。
バースディイブ、いかがお過ごしで?今頃男山のご飯のお買い物中かな???
とうとう来たねe-266
今年もお手製のウチワで、タオルで沢山去年の分も叫んでね「じ~~~~~~~~~~~んe-266」今年こそ、仁視線捕獲祈っておりやすe-287
今年も一年お付き合いありがと~~~。お仕事だけでなくスキルアップ着々とするゆうゆうには頭上がりましぇんv-392来年もヨロシクe-287って、今日会うじゃんv-392
浮かれてて、酔っ払いで、ご挨拶抜きになりそうなのでここでv-415

【ありがとう!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

去年は本当にありがとう!
仁が戻ってからの時間が過ぎるのが早かった~。

カウコンまで一緒に行けて、残念ながらタオルとうちわに仁の
お手振りはもらえなかったけれど、幸せだった。

また長いおつきあいになると思うけれど、宜しくね。


<<ここに遊びにきてくれたみなさん、一年ありがとう!!! | ホーム | ネズミ年仲間>>
おちかれ~~~!
バースディイブ、いかがお過ごしで?今頃男山のご飯のお買い物中かな???
とうとう来たねe-266
今年もお手製のウチワで、タオルで沢山去年の分も叫んでね「じ~~~~~~~~~~~んe-266」今年こそ、仁視線捕獲祈っておりやすe-287
今年も一年お付き合いありがと~~~。お仕事だけでなくスキルアップ着々とするゆうゆうには頭上がりましぇんv-392来年もヨロシクe-287って、今日会うじゃんv-392
浮かれてて、酔っ払いで、ご挨拶抜きになりそうなのでここでv-415
【2007/12/31 10:54】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ありがとう!
v-354Charさんへ

去年は本当にありがとう!
仁が戻ってからの時間が過ぎるのが早かった~。

カウコンまで一緒に行けて、残念ながらタオルとうちわに仁の
お手振りはもらえなかったけれど、幸せだった。

また長いおつきあいになると思うけれど、宜しくね。
【2008/01/01 21:14】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
