2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - ネズミ年仲間TOP > 赤西仁 > title - ネズミ年仲間


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ネズミ年仲間
今日は少クラにKAT-TUNだったのねー。

見れないからどんなだったのかものすごく気になるぅ
お仲間ちゃん、教えてね

それと、これから始まるMusic Lovers。
今からドキドキ

今週で終わってしまう有閑倶楽部も、明後日なんだな
お楽しみが終わって祭りも終焉の時を迎えるのね。

あっという間の3ヶ月。
最後の時まで、仁の頑張りをしっかりと見届けよう


タイトルにつけたネズミ年仲間の話。

年賀状を作りながら「娘は来年は年女なんだなー(12さいね)」って
思っていたら、お仲間ちゃんに言われて気がついた←おそっあたし

仁もネズミ年じゃんっっっ

仁と同じ干支で一回り違いかぁ・・・
娘と変わりてぇぇぇ(笑)

そうそう!!

Jwebで奇跡的に当たったカウコン
この枠で当選するといい席なのかな。
かなり期待大なんだけどっっ

去年みたいな年男ユニットとか発表ないかなぁ~
去年の分まで仁をいっぱい出してくだパイ


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
ねずみがこんなにかわいいなんて、今まで思わなかったよ。
もう、二十日ねずみどころかどぶねずみすら可愛く思える変なテンションのワタシ。

あの仁さんの頭にミッキーの耳つけてチューとか言わせたい~

席はそうなの?期待しちゃうわ~

【】 けいこより。
カウコン当たったんや\(◎o◎)/
今年の締めにピッタリやん!
しかと観て来てね~

ネズミ年がかわいく思える、ミッ○ーマウスさえもね

【】 soheeより。
こんにちは!!
私は韓国で住む KAT-TUNが大好きな女の子です. ^^
KAT-TUNが好きな日本の友達を捜しています.
お互いに mailをやりとりするとか手紙をやりとりしながら KAT-TUNの情報を取り交わすのを願います.
良い友情を積んだり願います.
私は特に Jinが大好きです. Kameも好きです ^^
この間 music lovers 舞台とても趣があったんです!!!
私と友たちになりたければ gorgeous1207@yahoo.co.krで mailください ^^

【おちかれ~~~】 Charより。
今王子が最後の挨拶涙でしめてるトコe-263
昨日のデートは脱線しっぱなしだったけど、女二人のイブパーティもいいねe-266カウコンも沢山カツンLOVE、仁LOVE叫ぼうね!!!トナカイ帽子?カチューシャ?是非e-459

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ
今日はメールのやりとりありがとうね。
私が期待もたせること言っててごめんね~。
反省してます。
もうすぐ逢えるね~仁はねずみかぶってこないかな(笑)

v-354けいこさんへ
ええ。がっつり見てくるよ!!
年男だから何かやってくれないかな。
期待して行ってきます!!

v-354soheeさんへ
初めまして!!
韓国からのアクセス嬉しいです。ありがとう。
日本語お上手なんですね!!
仁ファンが世界中にいるってことをすごく実感しています。
私のところにはメールフォームもあるので、よかったらメールはこちらからいただけると嬉しいな。
待ってますよ。

v-354Charさんへ
いやー女だけのメリクリもいいもんだよね。
すごーく楽しかった!!
となかいのカチューシャ持ってくじぇい!!(笑)
何かして目立たないと~!!



<<お疲れさまでした | ホーム | KAT-TUN 6人で・・・>>
ねずみがこんなにかわいいなんて、今まで思わなかったよ。
もう、二十日ねずみどころかどぶねずみすら可愛く思える変なテンションのワタシ。

あの仁さんの頭にミッキーの耳つけてチューとか言わせたい~

席はそうなの?期待しちゃうわ~
【2007/12/17 01:33】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
カウコン当たったんや\(◎o◎)/
今年の締めにピッタリやん!
しかと観て来てね~

ネズミ年がかわいく思える、ミッ○ーマウスさえもね
【2007/12/17 01:49】URL | けいこ #-[ 編集]
こんにちは!!
私は韓国で住む KAT-TUNが大好きな女の子です. ^^
KAT-TUNが好きな日本の友達を捜しています.
お互いに mailをやりとりするとか手紙をやりとりしながら KAT-TUNの情報を取り交わすのを願います.
良い友情を積んだり願います.
私は特に Jinが大好きです. Kameも好きです ^^
この間 music lovers 舞台とても趣があったんです!!!
私と友たちになりたければ gorgeous1207@yahoo.co.krで mailください ^^
【2007/12/20 22:01】URL | sohee #-[ 編集]
おちかれ~~~
今王子が最後の挨拶涙でしめてるトコe-263
昨日のデートは脱線しっぱなしだったけど、女二人のイブパーティもいいねe-266カウコンも沢山カツンLOVE、仁LOVE叫ぼうね!!!トナカイ帽子?カチューシャ?是非e-459
【2007/12/25 11:40】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
v-354蘭ちゃんへ
今日はメールのやりとりありがとうね。
私が期待もたせること言っててごめんね~。
反省してます。
もうすぐ逢えるね~仁はねずみかぶってこないかな(笑)

v-354けいこさんへ
ええ。がっつり見てくるよ!!
年男だから何かやってくれないかな。
期待して行ってきます!!

v-354soheeさんへ
初めまして!!
韓国からのアクセス嬉しいです。ありがとう。
日本語お上手なんですね!!
仁ファンが世界中にいるってことをすごく実感しています。
私のところにはメールフォームもあるので、よかったらメールはこちらからいただけると嬉しいな。
待ってますよ。

v-354Charさんへ
いやー女だけのメリクリもいいもんだよね。
すごーく楽しかった!!
となかいのカチューシャ持ってくじぇい!!(笑)
何かして目立たないと~!!

【2007/12/28 00:23】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
