2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - KAT-TUN 6人で・・・TOP > 赤西仁 > title - KAT-TUN 6人で・・・
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 KAT-TUN 6人で・・・
今更に感じだけど、ちょっとだけDVDのことを。

買ってきたその日の夜、我が家で上映会。
オープニングにブルが歌うリアフェ。

そして始まるShe said。

甦るよみがえるあの日のドームが。

2日間だけ参戦した娘が発した一言。

KAT-TUNがいてくれてほんとによかった。
いなかったら楽しくないもん。


こんなこと言うなんて、ちょっとね、びっくりした。
嵐に傾きかけていたかと思ったら、当たったコンサートもキャンセルした娘。

コンサートはKAT-TUNしか行かないとかたくなに言うし、
心の底から好きなんだなって思う。

ゆっちの次に仁が好きだから、私と結構萌えポイントが同じだったりする(笑)

ドームでは細かいところまで見えなかったけれど
仁の笑顔・・・いや、6人の笑顔が前回のDVDとは雲泥の差で違う。

きっとそれはみんなが感じたことだよね。

仁が上の方のファンに声をかける回数が多いし、ダンスも歌もお手振りも
最高のものをみんなに伝えたい!!見てほしい!!という気持ちがガンガン伝わってた。

半年間のブランクを埋めるかのように・・・

帰国してすぐの仙台でのこと。

ガイドの漫画で語られてるエピソードの裏では、
6人それぞれがいろんな想いでいたことを明かされている。

仁が客観的に自分のグループのコンサートを見て、
自分のいない半年の間に、メンバーとの差がついていたこと。
そして、思いがけない仁コール。

申し訳ない・・・
そんな気持ちと、ファンの想いを嬉しくも感じていた仁。

5人のコンサートを終えたメンバーは、とても複雑だったに違いない。
漫画で誰かが発したあの一言が物語っているように思う。

俺達は6人でKAT-TUN

仙台でアンコールに仁が、ステージに登場した瞬間、
KAT-TUNの絆が輝いた時だった気がする。

仁のソロがないけれど、DVDを見終わった時に感じる満足感。

そして、またオープニングから見たくなってしまう。

このDVDは特別なものになった。

コンサートの笑顔の仁を見せてくれたのは、
他ならぬ、5人のメンバーのおかげなのだと感謝の気持ちでいっぱいだよ。


ありがとう。
亀梨和也。田口淳之介。田中聖。上田竜也。中丸雄一。

仁をこれからもよろしく。


スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんにちわ】 yueより。
ゆしあさん、わかるです
仁のソロはないけど、そんなの全く気にしない
仁の笑顔
ドームのみんなに届くように上を見て、下を見て
目はちゃんと私達を見ててくれた

仁がどんどんおかしくなっていった時
みんなで「仁を応援している普通のファンを見て欲しい。普通のファンがどんな気持ちでどんな風に応援してるか見て欲しい」ってそんな事を話しましたよね
本当、その気持ちが仁に届いたんだって事がわかった

娘ちゃん、いつの間に
いつもちょっぴり恥ずかしがりやさんだからその内なる炎に気づきませんでした
31日は娘ちゃんの分までゆっちに熱い気持ちを伝えたいですね~

【】 蘭より。
あの日の仁がいろんな方向を見てあらゆる席の
お客さん ファンに向けて頭をさげて感謝していたのはだれもがわかっていたよね。

本当にKAT-TUNに帰ってきてくれてよかった。
あらためてそう思います。
娘さん いい言葉をママにおくってくれたね。
カウコンでおあいしましょ~

【泣きそう・・・】 Charより。
お嬢100点e-278
この言葉カツンに伝えたいね。ホント、私にとって今までこんなに夢中にさせる男子いなかったよ・・・。思えば、じゅんののののの~がケガでお休みしてるときに彼の様子知りたくてネットしだした。今朝のズームで聖が「全然痛くなかった(じゅんのいなくても)」って冗談で言ってたけど私にとってじゅんののののの~、仁のいない間どんなに痛かったか。

カウコンで一緒におもいっきり叫ぼうねv-398

【】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ
今年はほんとにいろいろあったね。
でもなんといっても仁が戻ってきたことが一番だよね。
今の仁を、ずーっとキープしていけるようこれからもずっと応援しようね。
31日は騒ごうね~v-353

v-354蘭ちゃんへ
あの半年は、自分の病気の入院と同じく(比較なんてできないけれど)人生で忘れられない時間だったよ。
だからこそ、今の仁を見て幸せを感じるし、自分の病気の最大の特効薬になってくれていると感じてる。
カウコンの仁が今から楽しみだよー。
カウコンでねv-398

v-354Charさんへ
いやーどのメンバーがいなくなっても痛いに決まってるv-406
小学生のハートをつかんでしまったKAT-TUN。
サイコーだよねv-314

今年の最後はカウコンで締められる幸せに乾杯v-307





<<ネズミ年仲間 | ホーム | 初めての場所。>>
こんにちわ
ゆしあさん、わかるです
仁のソロはないけど、そんなの全く気にしない
仁の笑顔
ドームのみんなに届くように上を見て、下を見て
目はちゃんと私達を見ててくれた

仁がどんどんおかしくなっていった時
みんなで「仁を応援している普通のファンを見て欲しい。普通のファンがどんな気持ちでどんな風に応援してるか見て欲しい」ってそんな事を話しましたよね
本当、その気持ちが仁に届いたんだって事がわかった

娘ちゃん、いつの間に
いつもちょっぴり恥ずかしがりやさんだからその内なる炎に気づきませんでした
31日は娘ちゃんの分までゆっちに熱い気持ちを伝えたいですね~
【2007/12/10 20:54】URL | yue #-[ 編集]
あの日の仁がいろんな方向を見てあらゆる席の
お客さん ファンに向けて頭をさげて感謝していたのはだれもがわかっていたよね。

本当にKAT-TUNに帰ってきてくれてよかった。
あらためてそう思います。
娘さん いい言葉をママにおくってくれたね。
カウコンでおあいしましょ~
【2007/12/11 16:36】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
泣きそう・・・
お嬢100点e-278
この言葉カツンに伝えたいね。ホント、私にとって今までこんなに夢中にさせる男子いなかったよ・・・。思えば、じゅんののののの~がケガでお休みしてるときに彼の様子知りたくてネットしだした。今朝のズームで聖が「全然痛くなかった(じゅんのいなくても)」って冗談で言ってたけど私にとってじゅんののののの~、仁のいない間どんなに痛かったか。

カウコンで一緒におもいっきり叫ぼうねv-398
【2007/12/11 20:25】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
v-354yueちゃんへ
今年はほんとにいろいろあったね。
でもなんといっても仁が戻ってきたことが一番だよね。
今の仁を、ずーっとキープしていけるようこれからもずっと応援しようね。
31日は騒ごうね~v-353

v-354蘭ちゃんへ
あの半年は、自分の病気の入院と同じく(比較なんてできないけれど)人生で忘れられない時間だったよ。
だからこそ、今の仁を見て幸せを感じるし、自分の病気の最大の特効薬になってくれていると感じてる。
カウコンの仁が今から楽しみだよー。
カウコンでねv-398

v-354Charさんへ
いやーどのメンバーがいなくなっても痛いに決まってるv-406
小学生のハートをつかんでしまったKAT-TUN。
サイコーだよねv-314

今年の最後はカウコンで締められる幸せに乾杯v-307



【2007/12/17 00:06】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
