2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - ダンス甲子園TOP > 赤西仁 > title - ダンス甲子園


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ダンス甲子園
ズームインで放送されたダンス甲子園の予選!!
今回はゆっちと竜ちゃんが派遣されていた。

二人が映し出された会場の場所が
福岡県筑後市!

えーーーっ!!
実家の近くなんですけど!!

どこの会場か探してみたけどわかんなかった・・。
地元の友達に連絡しなきゃ。

どこだったんだー。
でも・・・
かなり田舎だからたぶんKAT-TUNってことに気がついてもらえてないかも?

要確認だわ!!


私信↓↓


やっちゃん&みーちゃんへ

筑後市にゆっちと竜ちゃんがきたよ。
なんか情報入ってたら教えて!!

筑後市の会場ってあんまりないよねぇ・・。

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【空港で・・】 ななより。
ゆしあちゃん、実家福岡なんだ・・めんたいこv-290ベタすぎ?/笑
あの時ね~空港でやたら目撃されてたみたい・・偶然空港で出会えるなんて・・凄くない?運命?アハハ
仁に会いたい!!←ここです。

【】 ☆kiyomi☆より。
ななちゃんと同じく、めんたいこ(笑)
私は”ふくや”のが大好きよ!(そんなことは聞いてないね)
お友達に連絡した?知ってる場所にKAT-TUNが来たのかと思うと嬉しいよね♪
田舎だから、気づいてないかも・・・って寂しいなあv-393一応ミリオンヒット歌手なのに(笑)

【お返事!】 ゆしあより。
v-354ななさんへ
福岡出身なのに実はめんたいこ大嫌い(笑)
えー空港で目撃されていたんだー。
いいよねいいよね、そんな偶然会ってみたいさ!!
それが仁だったりしたら・・もう運命っていうか、でぃすてぃにー!?←同じやろv-359


v-354kiyomiさんへ
前回のコメレスが呼び捨てになっていてごめんなさい!!何も触れずにまたコメントしていただいてありがとうv-356
妹も知らなかったらしくて、場所だけは情報を得たよ!私も行った事ある場所だけに・・ゆっち達がきたんだと思うと嬉しいわ。
友達は何も聞いてないらしい。うわさにすらなってないのかなー。でも女子中学生とか見逃すはずがないんだけど。
友達の娘とか知らないか確認するわ!!
(どこまでも追いかけてしまうな・・・)



<<音楽棒バトン | ホーム | いまさらだけど>>
空港で・・
ゆしあちゃん、実家福岡なんだ・・めんたいこv-290ベタすぎ?/笑
あの時ね~空港でやたら目撃されてたみたい・・偶然空港で出会えるなんて・・凄くない?運命?アハハ
仁に会いたい!!←ここです。
【2006/07/27 16:28】URL | なな #-[ 編集]
ななちゃんと同じく、めんたいこ(笑)
私は”ふくや”のが大好きよ!(そんなことは聞いてないね)
お友達に連絡した?知ってる場所にKAT-TUNが来たのかと思うと嬉しいよね♪
田舎だから、気づいてないかも・・・って寂しいなあv-393一応ミリオンヒット歌手なのに(笑)
【2006/07/27 20:01】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
お返事!
v-354ななさんへ
福岡出身なのに実はめんたいこ大嫌い(笑)
えー空港で目撃されていたんだー。
いいよねいいよね、そんな偶然会ってみたいさ!!
それが仁だったりしたら・・もう運命っていうか、でぃすてぃにー!?←同じやろv-359


v-354kiyomiさんへ
前回のコメレスが呼び捨てになっていてごめんなさい!!何も触れずにまたコメントしていただいてありがとうv-356
妹も知らなかったらしくて、場所だけは情報を得たよ!私も行った事ある場所だけに・・ゆっち達がきたんだと思うと嬉しいわ。
友達は何も聞いてないらしい。うわさにすらなってないのかなー。でも女子中学生とか見逃すはずがないんだけど。
友達の娘とか知らないか確認するわ!!
(どこまでも追いかけてしまうな・・・)

【2006/07/27 21:50】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/22-399f9fad 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
