2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 初めての場所。TOP > 赤西仁 > title - 初めての場所。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 初めての場所。
今日は、お仲間とのオフ会。

久しぶりに渋谷に行ってきた。
魂かジャニショへ行く時じゃないと、なかなか渋谷って行かないもんね。

街はもうクリスマスだった。

いつものカラオケ店で、5時間のDVD&カラオケタイム。
何年ぶりかに歌ったよ~。
こんなにジャニばかりのカラオケって、普段できないし
めちゃめちゃ楽しかった!!

その帰りに、お仲間ちゃんといっしょに有楽町へ寄り道してきた。

(そして、今週もDVDをUPできず・・くっそー



初めて行ったニッポン放送。

チャリティーのポスターがお目当てでしっかり撮ってきた↓

仁じゅんの


ふっと見るとポスターが

じん


ほんとは2枚貼ってあったんだろうけど、一枚巻かれて落ちてた。
明日は気がついてちゃんと貼ってくれるかな?

それと、裏口のところもパチリ。
ここから、仁入って行ってるのかなーなんてしばし妄想(笑)

うら


もはやストーカーチック?(苦笑)

裏口にも、中にポスターがあったけど、警備員が立っているのでそこまでできず・・

冊子は、表玄関にたくさんあったけれど、もう閉まっていてとれなかった。
ほしい人は切手を同封して送ってください、みたいなことが書いてあった。

チャリティ、今年は参加しよ。←え、今年だけ?


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 ☆kiyomi☆より。
ゆしあさん、こんにちは♪
お久しぶりです~(^_^;)

ニッポン放送行ってきたのね~。
私も行こうと思ってるんだけど、
息子が具合が悪くて帰ってきちゃったの。
いつになったら行けるかしら~i-201

今日はお願いに参りました♪
ブログのタイトルを少しだけ変えました。
お手数ですが変更をお願いします。

【】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

昨日はどうもありがと~v-344
v-5したとおり、ホントに行って良かったよv-353
いろいろとありがとねv-415

ニッポン放送さ、募金に行くとステッカー貰えるんだって???
ほ、欲しい・・・・。
タイムテーブルは郵送お願いしようと思ってるんだけど、行きたいなぁ(///∇//)
ってのんびりしてるうちにタイムテーブルもなくなっちゃいそうだけどv-356

丸まってるポスターがかなぴい・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
わたしにくだぱいv-421

【こんにちわ】 yueより。
ちょっぴりお仕事さぼってたりして?
うふふ
日曜日はありがとうございました~!楽しい時間でした
更にニッポン放送にまで!
あのポスター二人とも可愛くて欲しいですよね~
あの時、石原さとみちゃんって言ってましたが上戸彩ちゃんの間違い!

多分、クリスマス、年末に向けて募金呼びかけのジングルも増えてくるので、Charさん家で聞けるといいですね!

またヲタ会しましょうね!

【】 keitoより。
こんにちは、お久しぶりぶり

ヲタ会楽しかったようで、何よりです
yueちゃんとの 有楽町はいかい・・・見えるようです(笑)
酔った勢いだよね、違う??

今年も年末のカウコンは行けそうにありましぇ~~んe-263
チケット今年もゲット出来るといいねv-411私も影ながら頑張るよe-271


【】 Charより。
オフ会&写メさんきゅ~~~e-266DVDやらカラオケ・・・あの後に某所へ向かった二人にビックリv-405

さてさて、後はカウコンe-266カウコンe-266チケ争奪戦に勝つべし!!!e-281

姉ちゃんも協力するって↑v-415

【】 ゆしあより。
v-354☆kiyomi☆さんへ
久しぶり~。ブログのタイトル変更連絡ありがとう!
早速変えましたよー。
ニッポン放送行けたかな?クリスマスはまた忙しくなりそうだよね☆ミ

v-354あおばちゃんへ
この前はお疲れさまー。
ステッカーがもらえると知っていたら、裏口からでもいくんだった・・
でも、また機会みて行こうと思っているよ!
どうせだったら24日がいいんだけど、込むよねぇ・・。

ポスター、私もほしかったー!

v-354yueちゃんへ
ブラリ旅は楽しかったよ!
上戸さんだったのねぇ、教えてくれてありがとう!
それにしても、裏口はなんかドキドキしたよね(笑)
またヲタ会しようね。

v-354keitoさんへ
いや、酔った勢いではなく、全くのシラフなんですけど(笑)
私なんて、計画性もなく、yueちゃんが今から行くんですけどに
ついてっただけで~i-278
でも、一人じゃ無理だと思ったのでよかった。
カウコンはありがとう!
おかげで行くことができますっ。
みんなの分もうちわ振ってくるからね!!

v-354Charさんへ
ヲタ会はお疲れー。
無事にカウコンもゲットできたね。
またクリスマスもあるし、大晦日まで忙しくなりそう~。
今年は最後までよろしくね。


<<KAT-TUN 6人で・・・ | ホーム | 時間がない!>>
ゆしあさん、こんにちは♪
お久しぶりです~(^_^;)

ニッポン放送行ってきたのね~。
私も行こうと思ってるんだけど、
息子が具合が悪くて帰ってきちゃったの。
いつになったら行けるかしら~i-201

今日はお願いに参りました♪
ブログのタイトルを少しだけ変えました。
お手数ですが変更をお願いします。
【2007/12/03 14:42】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
ゆしあさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

昨日はどうもありがと~v-344
v-5したとおり、ホントに行って良かったよv-353
いろいろとありがとねv-415

ニッポン放送さ、募金に行くとステッカー貰えるんだって???
ほ、欲しい・・・・。
タイムテーブルは郵送お願いしようと思ってるんだけど、行きたいなぁ(///∇//)
ってのんびりしてるうちにタイムテーブルもなくなっちゃいそうだけどv-356

丸まってるポスターがかなぴい・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
わたしにくだぱいv-421
【2007/12/03 15:51】URL | あおば #-[ 編集]
こんにちわ
ちょっぴりお仕事さぼってたりして?
うふふ
日曜日はありがとうございました~!楽しい時間でした
更にニッポン放送にまで!
あのポスター二人とも可愛くて欲しいですよね~
あの時、石原さとみちゃんって言ってましたが上戸彩ちゃんの間違い!

多分、クリスマス、年末に向けて募金呼びかけのジングルも増えてくるので、Charさん家で聞けるといいですね!

またヲタ会しましょうね!
【2007/12/04 15:41】URL | yue #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりぶり

ヲタ会楽しかったようで、何よりです
yueちゃんとの 有楽町はいかい・・・見えるようです(笑)
酔った勢いだよね、違う??

今年も年末のカウコンは行けそうにありましぇ~~んe-263
チケット今年もゲット出来るといいねv-411私も影ながら頑張るよe-271

【2007/12/04 18:06】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
オフ会&写メさんきゅ~~~e-266DVDやらカラオケ・・・あの後に某所へ向かった二人にビックリv-405

さてさて、後はカウコンe-266カウコンe-266チケ争奪戦に勝つべし!!!e-281

姉ちゃんも協力するって↑v-415
【2007/12/05 13:30】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
v-354☆kiyomi☆さんへ
久しぶり~。ブログのタイトル変更連絡ありがとう!
早速変えましたよー。
ニッポン放送行けたかな?クリスマスはまた忙しくなりそうだよね☆ミ

v-354あおばちゃんへ
この前はお疲れさまー。
ステッカーがもらえると知っていたら、裏口からでもいくんだった・・
でも、また機会みて行こうと思っているよ!
どうせだったら24日がいいんだけど、込むよねぇ・・。

ポスター、私もほしかったー!

v-354yueちゃんへ
ブラリ旅は楽しかったよ!
上戸さんだったのねぇ、教えてくれてありがとう!
それにしても、裏口はなんかドキドキしたよね(笑)
またヲタ会しようね。

v-354keitoさんへ
いや、酔った勢いではなく、全くのシラフなんですけど(笑)
私なんて、計画性もなく、yueちゃんが今から行くんですけどに
ついてっただけで~i-278
でも、一人じゃ無理だと思ったのでよかった。
カウコンはありがとう!
おかげで行くことができますっ。
みんなの分もうちわ振ってくるからね!!

v-354Charさんへ
ヲタ会はお疲れー。
無事にカウコンもゲットできたね。
またクリスマスもあるし、大晦日まで忙しくなりそう~。
今年は最後までよろしくね。
【2007/12/09 15:39】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
