2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 時間がない!TOP > 赤西仁 > title - 時間がない!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 時間がない!

今日の有閑倶楽部も面白かった!!

来週の予告でなんと!!!

仁の女装がぁぁぁぁぁぁ~~っっっっっ!!!

ヨコもじゅんのもだけど(笑)

映った瞬間「うぉっっ!」って変な声でちゃった・・・

そんな私の隣で息子が

友近じゃん


ぬぁにぃ~

あんなにかわいい友近がいるかよっ
つーか、友近じゃねぇ


来週の有閑がくる前に、早くDVDをUPしたい。

それとコメもらっているのに、返事できなくてほんとごめんなさい。
週末ゆっくりやるから、見捨てないで



それにしても、仁の英語が素晴らしかった


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 Charより。
TOMOCHIKAはないべ~~~v-406でも息子っちの評価・・・少し合ってるかv-393仁のオッパ○モミモ○すごかったね~v-405はい、頭の中の妄想世界は自由でしe-266

【】 けいこより。
ごめんね…
文字化けしちゃったよ

やぁ
思いっきり久しぶり

ドラマが始まってから、DVDや雑誌やらラジオで仁の頑張りに付いていくのは大変やわ~
嬉しいねんけど…
12月も忙しいけど、風邪に気をつけながら仁についてこうね
女装でモミモミかわい~いぞ!


【】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

仁の女装はもう反則だよー。
どんだけ似合ってんだか(笑)
モミモミもしっかり、子供と拝見するぜぃ!

v-354けいこさんへ
文字化け気にしないで!!

いつもコメありがとう!!
がっつり受け止めてるよ。
ほんとにさ・・・半年のだらだらから、一気に忙しくて息切れしそうなんですけど(苦笑)
「ババアになっても好き」って言ってもらうためにも頑張る!(笑)

モミモミは、リアルすぎて妄想しちゃうわぁぁぁ~~。


<<初めての場所。 | ホーム | 氷室さんからのメッセージ>>
TOMOCHIKAはないべ~~~v-406でも息子っちの評価・・・少し合ってるかv-393仁のオッパ○モミモ○すごかったね~v-405はい、頭の中の妄想世界は自由でしe-266
【2007/11/29 19:10】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ごめんね…
文字化けしちゃったよ

やぁ
思いっきり久しぶり

ドラマが始まってから、DVDや雑誌やらラジオで仁の頑張りに付いていくのは大変やわ~
嬉しいねんけど…
12月も忙しいけど、風邪に気をつけながら仁についてこうね
女装でモミモミかわい~いぞ!

【2007/12/01 02:11】URL | けいこ #-[ 編集]
v-354Charさんへ

仁の女装はもう反則だよー。
どんだけ似合ってんだか(笑)
モミモミもしっかり、子供と拝見するぜぃ!

v-354けいこさんへ
文字化け気にしないで!!

いつもコメありがとう!!
がっつり受け止めてるよ。
ほんとにさ・・・半年のだらだらから、一気に忙しくて息切れしそうなんですけど(苦笑)
「ババアになっても好き」って言ってもらうためにも頑張る!(笑)

モミモミは、リアルすぎて妄想しちゃうわぁぁぁ~~。
【2007/12/02 00:34】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
