2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 氷室さんからのメッセージTOP > 赤西仁 > title - 氷室さんからのメッセージ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 氷室さんからのメッセージ
氷室さんがKeep the faithをKAT-TUNとのプロジェクトと呼び、
メッセージをくれている。




仁の休業中のこと、エールを送ってたとある。
この一言がなんだか泣ける。

もしかしたら、仁は氷室さんに似ている部分があるのかなと思ったりした。

大人になるという事は、もしかしたら「自分が信じている“Faith”を少しずつ失っていく」
という事とイコールかもしれません。
そんな逃れようのない、色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの、不器用で、
繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです。
赤西君が「自分自身を見つめ直す為にL.Aに住みはじめた」という噂を聞いた時、
自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、
会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。
今回このプロジェクトに参加出来た事を、とても光栄に思ってます。(氷室京介)


オリコンのHPはここから。


 

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Charより。
決してお世辞やら、おべんちゃら言わない氷室さんの言葉が染みるね~~~v-406彼は楽曲提供だなんて信じられないし、きっとカツンのDVD見せられて、納得の上作ってくれたと思う。
僕街・・・そうだね~ゆしあちゃん見たんだもんね仁を・・。あれはドームコンのデジャブだったんだね。あの会場の歓声が証拠だよね!v-398

【】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

ずっと、氷室さんからのこの曲に対するコメントがほしかったから、これを読んだ時ものすごく嬉しかった。

しかも仁のことまで・・。

FAITHの意味を、改めて考える曲でもあるよねー。
それにしてもカップリングもいい!!

僕街の仁・・。
今、あのMステを見ると、全く違う気持ちで見てる自分がいるよ。
不思議だよね・・・。


<<時間がない! | ホーム | 僕街・・・結果>>
決してお世辞やら、おべんちゃら言わない氷室さんの言葉が染みるね~~~v-406彼は楽曲提供だなんて信じられないし、きっとカツンのDVD見せられて、納得の上作ってくれたと思う。
僕街・・・そうだね~ゆしあちゃん見たんだもんね仁を・・。あれはドームコンのデジャブだったんだね。あの会場の歓声が証拠だよね!v-398
【2007/11/23 11:12】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
v-354Charさんへ

ずっと、氷室さんからのこの曲に対するコメントがほしかったから、これを読んだ時ものすごく嬉しかった。

しかも仁のことまで・・。

FAITHの意味を、改めて考える曲でもあるよねー。
それにしてもカップリングもいい!!

僕街の仁・・。
今、あのMステを見ると、全く違う気持ちで見てる自分がいるよ。
不思議だよね・・・。
【2007/12/02 00:29】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
