2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 僕街・・・結果TOP > 赤西仁 > title - 僕街・・・結果


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 僕街・・・結果
本日も確認してみた、僕街←しつこいか?

亀のマイクが入らなかったところは、おそらくCDの声を使ってる気がする。
でも、ちゃんと仁がフォローに入ったところもかぶっていて、
仁亀の二人で歌ってるのが、とっても貴重。

どうしてここまでこだわるかというと、
Mステで僕街を5人のKAT-TUNが歌った時・・・私は、あの映像に仁の姿を見たから。

ばかばかしいと思われるかもしれないけど、たしかに仁がいた。

あの日の映像と、オーラスの僕街の状況はものすごくかぶるから。

あのアクシデントは、あの瞬間のファンの悲鳴にも似た声でわかるように
仁ファンには奇跡的なことだった。

DVDになるであろうオーラス。
どうしてもあの瞬間を残してほしかった。

亀の声と共に残った仁の僕街。

他の日と差し替えられなくてほんとによかった。



亀のパートを歌って、ちょっと嬉しそうな恥ずかしそうな仁の顔が好き。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 shinoより。
はじめまして。
コンにいけてない私・・・・
僕街のその場面見たかったのです。
やぱり大人の事情なんでしょうね・・・
でも映像には残ってなくても確かにあったその“絆”会場には伝わったんですよね。
それが最強のKAT-TUNなんですよね。

【】 けいこより。
DVDよく見たら、会場で映し出すスクリーンに亀がマイクを振ってるみたいなのが、見えない?

【】 ゆしあより。
v-354shinoさんへ

初めまして!コメントありがとう!
コンサートにはいけなくても、こうしてDVDに残して
みんなであの感動を共有できるのって嬉しいですよね。
あの僕街は、仁があの曲に参加してないだけに、奇蹟でしたよ。
映像はオーラスそのままです。
今回のコンサートで、6人の絆はほんとに深くなったと実感しました。

v-354けいこさんへ

うんうん、亀がマイク振ってるのわかるよ!
実際は亀の声、聞こえてなかったのにね。
でも、仁の顔と大歓声でわかるねー。
嬉しかった。



<<氷室さんからのメッセージ | ホーム | ライブDVD>>
はじめまして。
コンにいけてない私・・・・
僕街のその場面見たかったのです。
やぱり大人の事情なんでしょうね・・・
でも映像には残ってなくても確かにあったその“絆”会場には伝わったんですよね。
それが最強のKAT-TUNなんですよね。
【2007/11/25 20:43】URL | shino #-[ 編集]
DVDよく見たら、会場で映し出すスクリーンに亀がマイクを振ってるみたいなのが、見えない?
【2007/12/01 02:18】URL | けいこ #-[ 編集]
v-354shinoさんへ

初めまして!コメントありがとう!
コンサートにはいけなくても、こうしてDVDに残して
みんなであの感動を共有できるのって嬉しいですよね。
あの僕街は、仁があの曲に参加してないだけに、奇蹟でしたよ。
映像はオーラスそのままです。
今回のコンサートで、6人の絆はほんとに深くなったと実感しました。

v-354けいこさんへ

うんうん、亀がマイク振ってるのわかるよ!
実際は亀の声、聞こえてなかったのにね。
でも、仁の顔と大歓声でわかるねー。
嬉しかった。

【2007/12/02 00:27】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
