2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - とうとうTOP > 赤西仁 > title - とうとう
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 とうとう
やばい・・・かなりやばい。

先週からとても追いつけていない。

一週間があっという間に過ぎてしまってupできないし。
カツスタ聞けない私はもっとupできるはずだろ?的な感じなんだけどね(笑)

いよいよ今日にはフラゲでCDとDVDを手にするはず。
もう・・・ほんとに時間が足りないよ。

新曲発売に伴い始まった祭り。

デコカーに看板に歌番組チェックに雑誌も・・・・。
みんなすべて完璧チェックしてる?・・・よね(汗)

Mステは、(仁が間違えませんよーに!!)と祈ってた。
しかし、始まってみれば亀(笑)

間違ってるのに歌詞作ってるし。
どーにも笑いを隠せない仁。

そして、2番でゆっちの緊張した顔とたっちゃんのくりくりな目がまたかわい。
今回の衣装では、ゆっちのが好きなんだよね。
ピンクがとってもいい感じで、コンサートのPEAKを思い出す。

でも、歌前のトークはさぁ、もっと曲について語ってほしかった。
こーだ○みの話とかいらなくない?なんて思ったりして。

えーもう終わりぃぃぃー_???と毒吐いちゃったジャン・・・。

氷室さんの曲と聞いてどう思ったのかとか、氷室さんからのコメントとかいただ
きたい!!
曲を作るときって、提供するアーティストのこと調べたり聞いたりするよね?
どんな印象で作ったのか、どんなコンセプトなのかとか是非聞きたい!!
何しろ私もボウイ世代ですから。

あの氷室京介に曲作ってもらうことが、どれほどのことなのか。
息子も「だれ、それ」っていうくらいだから、実感わかないんだろうなぁ。

Mステを何度もリピっていると、またまた娘がしんみり一言こう漏らした。

「また、ゆっち後ろ・・・」

2番の出だしを歌うも、すぐにバックへ行ってしまうゆっち。
仁亀は前にいるし、アップも多い。

他のメンバー担もそう思っているのかな・・・
いつも仁ばかりを見ていて浮かれて気がつかなかったけど。

でも、ゆっち。
ここんとこビジョがどんどんよくなっている気がするんだよね。
PVのゆっちのソロアップは釘付けになったし。

今日は忙しくなるぞー!!!

・・・・・でも英語だった・・・

スポンサーサイト


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 サッチより。
ゆしあちゃん おひさです・・。
私も仁くん歌えるかもう心配で心配で・・。
でも 疲れも見せず・・(ちょっとくまさんはいたかな??)(笑)
もう最高・・。
メロメロでしたよ・・。
歌もよかったけど仁くんのダンスにやられちゃった~。
あんなに楽しそうに踊ってるの・・。
笑顔もMAXだったね!!
ゆっちあのピンク凄く似合ってる。
でも6人ドンドンレベルUPでこれからも楽しみだわ~。
早く生で逢いたいね!!

【】 けいこより。
私もボウイとX-JAPAN好きなんだ~

そうそう!ユッチが歌うまくなったし、男の色気が少し出てきた気がする…

【】 ゆしあより。
v-354さっちさんへ

やっぱりさー仁が本気だして、6人が揃うと神じゃない?
もう鳥肌もんだったよ~
何気にコーキのラップ部分のバックのダンスが好き。

v-354けいこさんへ
おひさ~。
元気だったかな?メールしようと思ってたの。

私はいえもんとばくちくが大好きだったよー。
ゆっちさ、さわやかなんだけど、最近フェロでてきた気が・・あ、なんでもない(笑)


<<ライブDVD | ホーム | keep the faith's PV>>
ゆしあちゃん おひさです・・。
私も仁くん歌えるかもう心配で心配で・・。
でも 疲れも見せず・・(ちょっとくまさんはいたかな??)(笑)
もう最高・・。
メロメロでしたよ・・。
歌もよかったけど仁くんのダンスにやられちゃった~。
あんなに楽しそうに踊ってるの・・。
笑顔もMAXだったね!!
ゆっちあのピンク凄く似合ってる。
でも6人ドンドンレベルUPでこれからも楽しみだわ~。
早く生で逢いたいね!!
【2007/11/24 19:12】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
私もボウイとX-JAPAN好きなんだ~

そうそう!ユッチが歌うまくなったし、男の色気が少し出てきた気がする…
【2007/12/01 02:25】URL | けいこ #-[ 編集]
v-354さっちさんへ

やっぱりさー仁が本気だして、6人が揃うと神じゃない?
もう鳥肌もんだったよ~
何気にコーキのラップ部分のバックのダンスが好き。

v-354けいこさんへ
おひさ~。
元気だったかな?メールしようと思ってたの。

私はいえもんとばくちくが大好きだったよー。
ゆっちさ、さわやかなんだけど、最近フェロでてきた気が・・あ、なんでもない(笑)
【2007/12/02 00:21】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
