2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - keep the faith's PVTOP > 赤西仁 > title - keep the faith's PV


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 keep the faith's PV
解禁になったPV。

どーーーーーーしても見たくて。
ネットで探した今日の昼休み

うちの会社はYOU様に規制がかけられていて
動画は見れなくなってる
しかし!
以前、会社の人に教えてもらった海外のサイト

ここって意外と穴場的で、たまにYOU様より画像が綺麗だったりするのよ。

いざ検索!!!
タイトルで検索したのにもうHIT!!

しかも海外の方がUPしてくれてました。
すげー!!

フルだよ・・・
お昼にもう何十回見たことか。
午後は仕事にならならかったし

オープニング始まって何度いっしょに
はっ!って言いたかったか。
しかし、ここは会社・・ヤバイヤバイ

駆け出しで登場のKAT-TUN。
そして仁のソロがぁぁぁ~~っっっ

仁のアップがもうすごい。
カメラマンよく倒れなかったねー、え?倒れた?(笑)←ま、冗談。

仁の声から亀の声に続くあたりと、
2番のソロのゆっちと竜ちゃんに続くとこがすき。

それと、仁の高い声。
YOU~~♬と仁の声が残るの。
PV見た人にしかわかんないな(笑)

最後の仁アップの時にクワッと喰われそうになる~喰われたい~


今回のPVで、とーってもゆっちが光ってた。
ゆっちLOVEの娘に早速見せたくて
「ちょっと!!このゆっちよくない?」と勢いづいていたら

「え?いつもとおんなじじゃない?」

・・・・・・・・
若干11才には、まだゆっちのセクチーさがわかんなかったらしいよ、師匠(笑)


まだ見てない方はここからどうぞー!




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 Charより。
えっ・・・アンちゃんの評価は「いつもと同じ」v-405そっか~私たちが気がつく前に既にゆっち担としてはあの表情捕獲してたのねv-398
あのPVかっこよくて、ステキングで・・・e-266そうそう、ラジオ聞きにおいで!二人で聞いてたらただの宴会になりそうじゃね?でもそれもいいじゃんe-266

【】 yueより。
こんばちわ

yueだひょ

yueもPVみれまちた
最高ですね~
カツカツっぽい曲でやっぱロックナンバーは元気になれましゅね

うふっふ

【】 蘭より。
おひさです~~
またまたお久になってしまった!
PVの2コーラスめ出だしのゆっちが透明で
すきです!
いつもと一緒で透明ってこと?

いいね~~親子の会話だね。
はやくDVDみたいね!
今日はMステだね~~久々の生だよ!

【】 ゆしあより。
v-354Charさんへ
最近、やっとゆっちの変化に気づいたらしいよ。
ゆっちは何より、やっぱり一番みたい(笑)
ラジオはお邪魔するよ~!

v-354yueちゃんへ
PVはリアフェと同じくらい大好きだよ。
何度聞いても飽きないし。
早く生でみたいね!!

v-354蘭ちゃんへ
やっぱり生いいよねー。
亀のあららも可愛かったし(笑)
やっぱりKAT-TUNはさいこーだ!!


<<とうとう | ホーム | 堂本兄弟で「仁」発言>>
えっ・・・アンちゃんの評価は「いつもと同じ」v-405そっか~私たちが気がつく前に既にゆっち担としてはあの表情捕獲してたのねv-398
あのPVかっこよくて、ステキングで・・・e-266そうそう、ラジオ聞きにおいで!二人で聞いてたらただの宴会になりそうじゃね?でもそれもいいじゃんe-266
【2007/11/11 16:49】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
こんばちわ

yueだひょ

yueもPVみれまちた
最高ですね~
カツカツっぽい曲でやっぱロックナンバーは元気になれましゅね

うふっふ
【2007/11/13 21:03】URL | yue #-[ 編集]
おひさです~~
またまたお久になってしまった!
PVの2コーラスめ出だしのゆっちが透明で
すきです!
いつもと一緒で透明ってこと?

いいね~~親子の会話だね。
はやくDVDみたいね!
今日はMステだね~~久々の生だよ!
【2007/11/16 17:57】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
v-354Charさんへ
最近、やっとゆっちの変化に気づいたらしいよ。
ゆっちは何より、やっぱり一番みたい(笑)
ラジオはお邪魔するよ~!

v-354yueちゃんへ
PVはリアフェと同じくらい大好きだよ。
何度聞いても飽きないし。
早く生でみたいね!!

v-354蘭ちゃんへ
やっぱり生いいよねー。
亀のあららも可愛かったし(笑)
やっぱりKAT-TUNはさいこーだ!!
【2007/12/02 00:16】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
