2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 堂本兄弟で「仁」発言TOP > 赤西仁 > title - 堂本兄弟で「仁」発言


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 堂本兄弟で「仁」発言
夕べの堂本兄弟はヘイセイジャンプ。

どこかに仁の話題がでないか、KINKIがうまーく
絡んでくれないかと思い、録画してた(笑)

するとやっぱり来ましたお約束の
憧れの先輩は?の質問。

高木くんが言ってくれました
「堂本光一さんと赤西仁さん」

はい!ここで仁の写真は有閑倶楽部のお顔!

んで、意外っつーか、知らなかったんだけど
伊野尾くんが「KAT-TUNです」と!!

「全員?全員なの?」「はい」
「発音もよかったしね!」

そうなの?彼は憧れているの??
知らなかったわ~。

なんだかこのかわいいデビューしたばかり子達から
憧れてると言われている仁、そしてKAT-TUN。

後輩のよきお手本となってほしいなって親心で思っちゃうな。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 めめより。
おひさです!

高木くん。
光ちゃんと仁くんって言ってたね。
光ちゃんってのは有名?なお話やってんけどね。
自分ちには、書かなかったけど、高木くんって
結構、セクシーな時があるんよね。
こういうのって仁くんから学んだんかな?って
思っちゃったわ!!

ごめん。1つだけいい?
KinKi Kidsなのよ。
Kだけ大文字で後は小文字なの(笑)
細かいことを言ってごめりんこ。

KAT-TUNの番組、この間、見たんやけど
2週に続くことってあるの?
料理対決楽しみ。
忘れないようにしないと!!

【】 蘭より。
わたしもみてました~
いい絡みしてくれて光一君もたのしそうだったわ。
高木君が仁ていうのは雑誌にもちょくちょくでてたね。
伊野尾くんはMステでもKAT-TUNですって言ってヨコをずっこけさせてたよ。
後輩がデビューで憧れられる先輩になったのね~
一番のつぼは大野君と知念くんは同じにおいがするってことかな~

【】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

ごっ、ごめん!!
KinKi Kidsね!
私、ずーっと間違ってたのね・・まぢでごめん。
もうまちがえへんで(笑)ありがとね。
高木くんって、仁ファンの間ではなんか人気なんだよね。よくわかんないけど。
似てるしぐさとかするからかな。
カツカツが2週にまたぐことは、一度あった気がするけど。まきちゃん、かわいいからいいけどね(笑)

v-354蘭ちゃんへ
みんな何気にチェックしているのね。
後輩から憧れられるって嬉しいよね~。
知念くんって小さいけど中学生だったんだね。
大野くんってあたりが、私もツボかも(笑)





【】 Charより。
ゆうゆう~~~見たよ!堂本もちろんe-266いつもに増してあの二人fトーク冴えてたよね~~~e-280平成も適度にいじられて、CHINEN君のおーちゃんリスペクトそれだけでエエ子や~な感じ!!!そして、今日はプロモ見れてとても充実したお休みになったよ、さんきゅ~~~e-266お嬢の感想聞かせてv-392


<<keep the faith's PV | ホーム | ねずみの国>>
おひさです!

高木くん。
光ちゃんと仁くんって言ってたね。
光ちゃんってのは有名?なお話やってんけどね。
自分ちには、書かなかったけど、高木くんって
結構、セクシーな時があるんよね。
こういうのって仁くんから学んだんかな?って
思っちゃったわ!!

ごめん。1つだけいい?
KinKi Kidsなのよ。
Kだけ大文字で後は小文字なの(笑)
細かいことを言ってごめりんこ。

KAT-TUNの番組、この間、見たんやけど
2週に続くことってあるの?
料理対決楽しみ。
忘れないようにしないと!!
【2007/11/05 23:36】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
わたしもみてました~
いい絡みしてくれて光一君もたのしそうだったわ。
高木君が仁ていうのは雑誌にもちょくちょくでてたね。
伊野尾くんはMステでもKAT-TUNですって言ってヨコをずっこけさせてたよ。
後輩がデビューで憧れられる先輩になったのね~
一番のつぼは大野君と知念くんは同じにおいがするってことかな~
【2007/11/07 01:55】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
v-354めめりんへ

ごっ、ごめん!!
KinKi Kidsね!
私、ずーっと間違ってたのね・・まぢでごめん。
もうまちがえへんで(笑)ありがとね。
高木くんって、仁ファンの間ではなんか人気なんだよね。よくわかんないけど。
似てるしぐさとかするからかな。
カツカツが2週にまたぐことは、一度あった気がするけど。まきちゃん、かわいいからいいけどね(笑)

v-354蘭ちゃんへ
みんな何気にチェックしているのね。
後輩から憧れられるって嬉しいよね~。
知念くんって小さいけど中学生だったんだね。
大野くんってあたりが、私もツボかも(笑)




【2007/11/07 20:49】URL | ゆしあ #-[ 編集]
ゆうゆう~~~見たよ!堂本もちろんe-266いつもに増してあの二人fトーク冴えてたよね~~~e-280平成も適度にいじられて、CHINEN君のおーちゃんリスペクトそれだけでエエ子や~な感じ!!!そして、今日はプロモ見れてとても充実したお休みになったよ、さんきゅ~~~e-266お嬢の感想聞かせてv-392
【2007/11/07 21:34】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
