2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - ねずみの国TOP > 未分類 > title - ねずみの国


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ねずみの国
仁も大好きなねずみの国。

何年ぶりだろう。
家族3人でいっしょにでかけるのは最後かなと思いつつ
朝早起きして出発。

しかし、首都高は故障車や事故車で大渋滞。

7時過ぎに出発したのに、着いたのは12時!!!
すっかり午前中終了。

とりあえず、ランチしてどういうルートで回るか作戦を練る。

こういうとき、小さい子と違って、大人ペースで決められるようになってるのがなんか嬉しいよーな、寂しいよーな(苦笑)

ビッグサンダーとスペースマウンテンのFPをゲットして、カリブ、ホーンテッド、スターツアーズ
と周り、エレクトリカルパレードを満喫し、ちょっとだけクリスマス色になりつつある
ねずみの国を後にした。


あ!亀のドラマ決定おめでとう!!
野ぶたのプロデューサーなんだね~
ボクサーと聞いて、ドリボの設定思い出しちゃったけど、どんなドラマなのかな。

また予習だよ(苦笑)

もう明日は有閑倶楽部だぁぁ~~


「続き」は私信用。
ねずみの国での写真をUP


t


カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
もうすっかりクリスマスだったでしょ~
いいなーー最近ぜんぜん行ってません。
ねずみの国=仁のトートバッグという発想です。
発想がワンパターンなわたしだわ。

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ
仁のトートバック探してみたよーけど、わからずじまい。
いるだけで楽しい気分になるんだよね。
ここに仁もくるんだよねーって、ちょっと気分はとんでた(笑)
クリスマスのラジオも楽しみだよね!!
聞けないけど(苦笑)


<<堂本兄弟で「仁」発言 | ホーム | クリスマスの予定GET!>>
もうすっかりクリスマスだったでしょ~
いいなーー最近ぜんぜん行ってません。
ねずみの国=仁のトートバッグという発想です。
発想がワンパターンなわたしだわ。
【2007/11/07 01:51】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
v-354蘭ちゃんへ
仁のトートバック探してみたよーけど、わからずじまい。
いるだけで楽しい気分になるんだよね。
ここに仁もくるんだよねーって、ちょっと気分はとんでた(笑)
クリスマスのラジオも楽しみだよね!!
聞けないけど(苦笑)
【2007/11/07 20:51】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
