2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 平方根TOP > 未分類 > title - 平方根


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 平方根
ウタワラの感想をしたかったけど
ちょっと息子の受験勉強を見てあげて
数学をしてしまい
頭を完全にやられています。

ただいま平方根が頭の中をぐるぐる・・・
む、難しい。
英語ならまだしも、数学は教科書見ないと教えられない。
見てもよくわかんない(苦笑)

ウタワラでは
昭和美人の少女コミックにマダムが盛り上がっていたとか
きりこさんの口裂け女の話とか。

明日、会社にてアップを目標!!

きょ・・今日は寝ます

コメントを頂きありがとうございます。
お返事しましたのでよかったら読んでね。

仁の夢を見たいよー。
仁・・寝るよー早くきてー


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【口裂け女】 めめより。
見た見た。
懐かしい♪って思いながら。。。
今のコは知らんやんね?
昔、ごっつい流行ったもんね!


ところで、またバトン回したので
良かったら受け取ってね。

【すごいっ・・・・】 チャッキーより。
数学を教えられるなんて・・・
チャッキーはムリ・・・
頭、痛くなる。。。

うたわら・・仁ちゃん
激かわでした!
28日はダンス甲子園
30日はうたわらSPで
また、仁ちゃんに会えるね♪

【お返事ー。】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

バトンもらいにいくわ!!いつもありがとう。前回もらっているのもまだ下書きにあるんだー・・ごめんなパイ。
今でも都市伝説ってあるのかな。あ!トイレの花子さんは娘が昔言ってた気がするなー。

v-354チャッキーさんへ

メールありがとう!!貴重だわ!何度もリピっちゃいました。
そうそう、24時間までの間、いろいろSPがあるね。いっぱい仁に会えるから楽しみです!!


<<いまさらだけど | ホーム | 可愛いKAT-TUNを独占してます!>>
口裂け女
見た見た。
懐かしい♪って思いながら。。。
今のコは知らんやんね?
昔、ごっつい流行ったもんね!


ところで、またバトン回したので
良かったら受け取ってね。
【2006/07/26 10:31】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
すごいっ・・・・
数学を教えられるなんて・・・
チャッキーはムリ・・・
頭、痛くなる。。。

うたわら・・仁ちゃん
激かわでした!
28日はダンス甲子園
30日はうたわらSPで
また、仁ちゃんに会えるね♪
【2006/07/27 08:35】URL | チャッキー #-[ 編集]
お返事ー。
v-354めめりんへ

バトンもらいにいくわ!!いつもありがとう。前回もらっているのもまだ下書きにあるんだー・・ごめんなパイ。
今でも都市伝説ってあるのかな。あ!トイレの花子さんは娘が昔言ってた気がするなー。

v-354チャッキーさんへ

メールありがとう!!貴重だわ!何度もリピっちゃいました。
そうそう、24時間までの間、いろいろSPがあるね。いっぱい仁に会えるから楽しみです!!
【2006/07/27 21:28】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/21-ecd216a7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
