2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - クリスマスの予定GET!TOP > 赤西仁 > title - クリスマスの予定GET!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 クリスマスの予定GET!
クリスマスイブの12/24。

仁とじゅんのが24時間ラジオ!!

ぶらぼー!!!

ラジオが入ればね・・・・

くっそー!
ここはなんとしても聞きたい!!
なんとかしなくては


さっき、リン友さんのところで面白いの発見!!
早速やってみる~


自己紹介工房←面白い

まずは「ゆしあ」で。

会社の同僚とカラオケに行くレパートリーがないゆしあです。
よろしく。


レパートリーはジャニだったらいっぱいあるんだけどなぁ(笑)

次は「ゆうゆう」

ホストの勧誘を受けたことを自慢気に言いまくるゆうゆうです。
よろしく。


男かよ(笑)

んじゃ、本名で。

どこのメーカーか分からないジャージを着ている○○○です。
よろしく。


ジャージって(爆)


いよいよ「仁」で!

歩くのがクソ遅いカップルのひとり仁です。
よろしく。


朝食が毎日バナナであるあかにしです。
よろしく。


意味も無く、上機嫌なじんです。
よろしく。


スペースいれるとまた、違うコメントがでて
ずーっと楽しめる~

ありがとうね、Rちゃん。


明日はお休みだから、TDLに行ってこようかなと。
でもお天気イマイチなんだよね。

NEWSのチケットみんな申し込んだのかな~
私は、ぎりぎりまで悩んだけれど、申し込まず・・・

カウコンとKAT-TUNのコンがないかと期待しつつ


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【こちらこそ~】 蘭より。
面白いよね?
そうかあ~フルネームじゃなくそんなやり方もありだね。

今度は隼人やアッキーでもやってみよ~

NEWSは今回見送り?

そうだね~私もギリギリ悩んだけど、カツン冬コンあるならそれに賭けたいが~

カウコンも去年は11/27にメールきたんだよね。
カウコン、行きたいわ~

【】 みっちより。
季節の変わり目に半袖を着て震えているみっちです。よろしく。
…当たってるし(笑)
これ、面白いね~ο(><)ο

24時間ラジオ。。。
やるほうも大変やけど、聞くほうも大変やね。
私の住む地域では仁様のお声は聞けそうもなく(T_T)(T_T)(T_T)


今回はラジオやけど、
いつかライブで一緒にクリスマスを過ごせる日が
来るといいよねぇ~ο(><)ο

【】 あおばより。
すぐに疲れる○○です、よろしく。

って本名で出たんですけど・・・(゜_゜i)タラー・・・
イヤ、確かにすぐに疲れるけどねv-356

今日はねずみーの国?
寒いけど、楽しんでねo(*^▽^*)o~♪

ラジオねぇ・・。
例の方法だと24時間聞くのはムリだし。
でも、ラジオが入っても24時間聞き続けるのは不可能だしなぁ(_ _。)・・・シュン

ロケ弁屋さん、橋○だったよ!!!


【】 Charより。
片目だけ二重ですCharですヨロシク!
トイレで並ぶ時既にチャックを下げているマッキーですヨロシク!
キスするとき変な顔になる田口淳子ですヨロシク!
おもしろ~~~いv-391

NEWS当たるかな~v-393とりあえずお祭り好きなんでe-466今日はねずみ~ランド亜優姫も予定してたのに体調不良で行かなかったみたいe-263今頃疲れて帰る途中かな?

24hラジオお休み貰ったよ~~~その分とりひきして無理くりシフトが待ってるけどe-277

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ
あのNEWS魂がなつかしいよー。
カツンはまだまだみたいな感じで・・・
カウコンに当たらなかったら悲しいものが。
自己紹介はありがとう!ほんと面白いよー。

v-354みっちへ
久しぶり!!
私はコメしてなくてほんとにごめんね。
ラジオは関東にいるのに入らないということもあるから
24時間のうちにどこかで聞いてみたいと思ってるよ。
つーか、コンサートでいっしょに過ごせるのが一番だよね!!

v-354あおばちゃんへ
ロケ弁は地元だったかー・・どこだろ(笑)
つーか、仁の使ったおはしがほしぃーー!!←ヤバイ
ねずみーらんどは楽しかった!
お天気悪かったけどね。芸能人がいないかちょっと探してしまったよ(笑)
ラジオはさー、PCで聞けるようにならないもんかね?

v-354Charさんへ
ちょwwいろんなの試してみたのね(笑)
NEWS当たるといいね!ほんとは行きたいんだけどねー。
だってNEWS楽しいもん。
もう24はお休みもらったんだ!いいなーラジオが入るCharさんちに行こうかなー(笑)





<<ねずみの国 | ホーム | UP and DOWNな日>>
こちらこそ~
面白いよね?
そうかあ~フルネームじゃなくそんなやり方もありだね。

今度は隼人やアッキーでもやってみよ~

NEWSは今回見送り?

そうだね~私もギリギリ悩んだけど、カツン冬コンあるならそれに賭けたいが~

カウコンも去年は11/27にメールきたんだよね。
カウコン、行きたいわ~
【2007/11/02 10:22】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
季節の変わり目に半袖を着て震えているみっちです。よろしく。
…当たってるし(笑)
これ、面白いね~ο(><)ο

24時間ラジオ。。。
やるほうも大変やけど、聞くほうも大変やね。
私の住む地域では仁様のお声は聞けそうもなく(T_T)(T_T)(T_T)


今回はラジオやけど、
いつかライブで一緒にクリスマスを過ごせる日が
来るといいよねぇ~ο(><)ο
【2007/11/02 22:08】URL | みっち #bPnHBjPI[ 編集]
すぐに疲れる○○です、よろしく。

って本名で出たんですけど・・・(゜_゜i)タラー・・・
イヤ、確かにすぐに疲れるけどねv-356

今日はねずみーの国?
寒いけど、楽しんでねo(*^▽^*)o~♪

ラジオねぇ・・。
例の方法だと24時間聞くのはムリだし。
でも、ラジオが入っても24時間聞き続けるのは不可能だしなぁ(_ _。)・・・シュン

ロケ弁屋さん、橋○だったよ!!!

【2007/11/03 11:12】URL | あおば #-[ 編集]
片目だけ二重ですCharですヨロシク!
トイレで並ぶ時既にチャックを下げているマッキーですヨロシク!
キスするとき変な顔になる田口淳子ですヨロシク!
おもしろ~~~いv-391

NEWS当たるかな~v-393とりあえずお祭り好きなんでe-466今日はねずみ~ランド亜優姫も予定してたのに体調不良で行かなかったみたいe-263今頃疲れて帰る途中かな?

24hラジオお休み貰ったよ~~~その分とりひきして無理くりシフトが待ってるけどe-277
【2007/11/03 23:19】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
v-354蘭ちゃんへ
あのNEWS魂がなつかしいよー。
カツンはまだまだみたいな感じで・・・
カウコンに当たらなかったら悲しいものが。
自己紹介はありがとう!ほんと面白いよー。

v-354みっちへ
久しぶり!!
私はコメしてなくてほんとにごめんね。
ラジオは関東にいるのに入らないということもあるから
24時間のうちにどこかで聞いてみたいと思ってるよ。
つーか、コンサートでいっしょに過ごせるのが一番だよね!!

v-354あおばちゃんへ
ロケ弁は地元だったかー・・どこだろ(笑)
つーか、仁の使ったおはしがほしぃーー!!←ヤバイ
ねずみーらんどは楽しかった!
お天気悪かったけどね。芸能人がいないかちょっと探してしまったよ(笑)
ラジオはさー、PCで聞けるようにならないもんかね?

v-354Charさんへ
ちょwwいろんなの試してみたのね(笑)
NEWS当たるといいね!ほんとは行きたいんだけどねー。
だってNEWS楽しいもん。
もう24はお休みもらったんだ!いいなーラジオが入るCharさんちに行こうかなー(笑)



【2007/11/05 21:52】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
